小川ロックサービス 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3605

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 迅速、柔軟な対応で、お客様のご希望にそった作業を行っています!

  • 防犯性の高いカギなど防犯対策をご提案し、お客様の未来を守ります。

  • 鍵のトラブルのご相談、お悩み、疑問なんでもお問い合わせください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 私の住んでいる地域で空き巣事件がニュースになり、それを聞いていたら古いままじゃいけないと思い小川ロックサービスさんに連絡して空き巣に入られない鍵の相談をしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    後藤 貴嶺さん 2016.12.26

    私の住んでいる地域で空き巣事件がニュースになり、それを聞いていたら古いままじゃいけないと思い小川ロックサービスさんに連絡して空き巣に入られない鍵の相談をしました。すると、防犯鍵と呼ばれるディンプルキーを勧められ、その性能に魅力を感じたので鍵交換してもらいました。スタッフさんは丁寧でしたし、とりだした鍵は全て回収してくれたので助かりました!

  • 結婚を機に中古の家を購入したのですが、古い建物の為鍵などの防犯面が頼りなく、防犯性の高い鍵に交換しようという事になりました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    春日 みあさん 2016.11.30

    結婚を機に中古の家を購入したのですが、古い建物の為鍵などの防犯面が頼りなく、防犯性の高い鍵に交換しようという事になりました。普段から利用している生活110番でよさそうな所を探し「小川ロックサービス」さんにお願いすることに!どういったタイプのものが良いか全くわかりませんでしたが、丁寧に教えて頂け、満足のいく鍵を取り付けることが出来ました。

  • 普段利用している車でレジャーに来た時に、同乗者は車の免許を取得しておらず車のインロックをしてしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    山西 宏さん 2016.11.28

    普段利用している車でレジャーに来た時に、同乗者は車の免許を取得しておらず車のインロックをしてしまいました。私が管理していなかったのが悪いのですが、動けなくなってしまったので急いでネット検索して依頼すると40分ほどで来てもらえました。身分証明書を確認した上で車のキーが確かに中にあることを確認して作業開始となりました。20分程度で鍵開けが終わり、後処理として10分程度でしたから非常に手際が良かったです。少し難易度が高いためか費用はやや高めでしたが助かりました。

  • ある日、出かけるとき施錠しようと鍵を入れようとしましたが、鍵が奥まで入らなくて困ってしまいました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    金丸 美希さん 2016.11.27

    ある日、出かけるとき施錠しようと鍵を入れようとしましたが、鍵が奥まで入らなくて困ってしまいました。鍵穴からのぞいても何も見えないし、どうしたものかと途方にくれていると、子供の様子が怪しいので問いただすと、遊んでいて棒みたいのものを突っ込んで回したら、中で折れて抜けなくなったとのこと、私ではどうしようもないので業者に連絡、何とか中の棒を取り出してくれると思っていましたが、鍵を交換しないといけないとのことで、鍵を交換してもらいました。痛い出費になりましたが、すばやく、丁寧に対応してくれて助かりました。

  • 家の安全性をもっと高めていきたいと思い、小川ロックサービスさんに相談しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    石橋 まみさん 2016.10.30

    家の安全性をもっと高めていきたいと思い、小川ロックサービスさんに相談しました。すでにシリンダーはディンプルキーになっているので、さらに強化するのであれば電気錠にするか鍵の増設をするかでした。悩んだ末に鍵の増設をしました。補助鍵のおかげで、家の安全性がさらに増しました。安全な暮らしを守ってくれる小川ロックサービスさんには脱帽です!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応地域】 奈良県全域に対応しております。お気軽にお問い合わせくださいませ。 【サービス内容】 ・鍵の作成 ・鍵の交換  ・鍵の開錠 ・車のキー作成 ・イモビライザー付キー作成 【お客様のより良い暮らしのために】 日本は平和ですが、犯罪は存在します。事件や犯罪の手からお客様の生活を守るために、カギはあります。私たちは鍵を通してお客様の生活をより安全に快適にするために、防犯のご提案を行っております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    電話でお気軽に、ご連絡ください。

  3. 03.お見積り

    電話で簡易的な金額をお伝えすることは可能ですが、現場を拝見してし

  4. 04.作業

    お見積りを確認いただき、作業を行います。

  5. 05.完了

    作業後を見ていただき、不備がなければ完了です。

  6. 06.お支払い

    完了後、現場スタッフに料金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    電話でお気軽に、ご連絡ください。

  3. STEP 3

    お見積り

    電話で簡易的な金額をお伝えすることは可能ですが、現場を拝見してし

  4. STEP 4

    作業

    お見積りを確認いただき、作業を行います。

  5. STEP 5

    完了

    作業後を見ていただき、不備がなければ完了です。

  6. STEP 6

    お支払い

    完了後、現場スタッフに料金をお支払いください。

スタッフ紹介

  • 当社代表

このたびは当社ページにアクセスありがとうございます。鍵というお客様の生活にかかわる仕事をさせていただいている私たちは、責任と誇りをもって、仕事にあたりお客様により良い生活プランを提供していくことが使命だと思いっております。これからも技術を磨き、少しでもお役に立てるよう邁進してまいります。何卒よろしくお願いいたします。

    小川ロックサービスからのコメント

    鍵開けトラブルは小川ロックサービスをお呼びください!

    鍵のトラブルで多いのが鍵の紛失です。鍵を紛失しますと防犯性が一気に下がり、犯罪の被害に遭わないとも限りません。そんな時にも私たち小川ロックサービスをご利用ください。鍵開けとご一緒に鍵の交換などのご提案もいたします。鍵のトラブル他にもあります。そんな時、お客様のことを第一に考え適切な提案をいたします。 【防犯を考える】 世の中には想像を絶する暴力や犯罪が存在します。そういった悪意や犯罪の被害に遭わないために、自分の身を守ることはとても大切です。そこで身の回りの防犯を一度見直してみてはいかがでしょうか。鍵は古くなれば錆などの不具合が生じます。そうして防犯性が下がり、いざというときにその能力を発揮できなければ意味がありません。そうならないために、古い鍵は防犯性の高いものに変える、補助鍵を付けるなどの対策をしてみてはいかがでしょうか。小川ロックサービスはお客様の安全な暮らしをお手伝いします。 【鍵の構造】  古いタイプの鍵の構造は案外単純にできいます。その面から空き巣の鍵開けによる犯罪が横行しました。しかし、今は様々な鍵が開発されて、犯罪に強い鍵が生まれてきています。今でも古いタイプの鍵を使っている方はいます。心当たりのある方は一度当社にご連絡ください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    小川ロックサービスの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 車の開錠をお願いする場合、どんな車種のものでも開錠可能なのでしょうか?
    A 鍵屋さんの技術によりますが、ほぼ対応しているとおもいます。しかし、防犯装置やイモビライザーがついている場合、鍵開けの仕方が変わってきますので事前に一言くださると作業がスムーズに進むかと思います。のでご依頼の際はよろしくお願いいたします。
    Q 玄関のカギを複製するのにどれくらい時間がかかりますか?その日のうちにももらえるのでしょうか?
    A 鍵の先がギザギザののものであれば。30分程度でお渡しできるかと思います。ディンプルキーというものですと、2~3週間ほどお時間をいただきます。鍵の種類によっては対応できるスタッフが限られてきますので、事前にご連絡をお願いいたします。
    Q 鍵をつくってもらったとき、鍵屋さんがその鍵を勝手に複製することはないのですか?
    A 鍵を扱う私たちカギ業者のとって、お客様の鍵を勝手に複製することは絶対にしてはいけないことです。私共は鍵に関わるものとして、プライドをもってそういったことがないように努めておりますので、安心していただければ幸いです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    防犯のために鍵の交換、補助鍵をつける作業の際に、周りにものがありますと、作業がスムーズにできなくなる場合があります。さらにお客様の大切なものを傷つけてしまうかもしれません。事前にご移動できるものは、ご対応をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    変更キャンセルの際、柔軟な対応を心がけておりますが、一度ご連絡してくださいますようお願いいたします。なおキャンセルの際は一部料金が発生してしまうこともあるかと思います。何卒ご理解のほど、よろしくお願いします。

    小川ロックサービスの会社概要

    住所 奈良県大和高田市礒野北町12-13
    電話番号 0745243263
    営業時間 9:00~19:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL