アーツロックサービスの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 9件

★5
3件
★4
4件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 東京都内に住んでいるのですが、アパートの鍵を失くして入れなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    大河内 フミヤさん 2016.12.22

    東京都内に住んでいるのですが、アパートの鍵を失くして入れなくなってしまいました。家には元キーがあるので開錠だけしてくれる業者を探しました。アーツロックサービスさんが23区内だったら30分程でつくという事だったので、来てもらいました。気になって実際測ってみたのですが30分いないで着いていて驚きました。鍵の開錠もすぐにしてもらえましたし、レベルの高い会社だなと感じました!

  • 帰宅すると鍵をなくしてしまっていることに気が付きました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    野口 美紀さん 2016.12.15

    帰宅すると鍵をなくしてしまっていることに気が付きました。スペアは自宅の中だし、これまで鍵をなくしたことがなく初めてだったので焦ってしまいました。携帯で調べてアーツロックサービスさんを見つけ電話したところカギ開けを行ってもらえることになりました。割と新しい鍵のタイプだと思いますが、すぐに開けてもらうことができました。さすがプロの技術はすごいと思いました。

  • 旅行から帰ってきた後に、スーツケースの鍵が無い事に気づきアーツロックサービスさんに連絡して開錠してもらいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    ホンマ サダヒサさん 2016.11.30

    旅行から帰ってきた後に、スーツケースの鍵が無い事に気づきアーツロックサービスさんに連絡して開錠してもらいました。スーツケースの鍵ってそもそも開くのかなと不安だったのですが、時間もさほどかからず開錠してもらえたのでプロの技術はすごいと感じました。鍵も新しいのを作ってもらえたので良かったです。すぐに対応してくださり本当にありがとうございました!

  • 大学から戻ると玄関ドアの鍵が固くて開かない状態になっていました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    真矢 綾女さん 2016.11.10

    大学から戻ると玄関ドアの鍵が固くて開かない状態になっていました。特に物が詰まっているというわけではなく、鍵はしっかり入るものの何故か回せない状態です。管理会社に連絡すると、鍵交換にならない場合であれば自由に依頼して構わないという話であり、結果を連絡もらえれば補助を出せる可能性があるという話でした。業者に連絡して、管理会社連絡済みの上で依頼すると身分証明書提示で見積を出してもらえました。修理ならすぐに依頼可能という話をすると修理対応となったので手際が良かったです。

  • 自宅の鍵をなくしてしまい、いくら探しても見つかりません。

    5

    鍵開け・交換・修理

    吉井 浩太郎さん 2016.10.31

    自宅の鍵をなくしてしまい、いくら探しても見つかりません。もし盗まれていたら怖いので、鍵屋さんに鍵を付け替えてもらうことにしました。頼んだのは業者という店です。ここは24時間対応で、電話をすればすぐに飛んできてくれると聞いていたからです。もう夜も遅かったのですが本当にすぐに駆け付けてくれて、あっという間に鍵を取り替えてくれました。作業員の方の対応も親切で良かったです。ちなみに、鍵は翌日無事に見つかりました。

  • 夜勤から戻り家に入ろうとするとカギが開かない。

    5

    鍵開け・交換・修理

    コヤナギ シンタロウさん 2016.10.30

    夜勤から戻り家に入ろうとするとカギが開かない。おかしいと思い、再度入れ押してみるもカギが開かずに玄関ドア前で立ち尽くす状態に。眠気で頭が回っていないせいか業者に電話連絡するまでに15分くらい経過してました。1時間ほどで到着し、身分証明書を確認の上で作業を行うことになりました。解錠作業に10分とシリンダーメンテナンス作業に20分の合計30分で完了する手際の良さには感心しました。何かゴミが詰まっていたようなので、私のズボンに入れた時に何か付いていたのかもしれません。助かりました。

  • 家の鍵をなくしてしまいどこを探しても見つからず、家に入れなくなってしまった為、業者さんを利用しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    小出 育二さん 2016.10.29

    家の鍵をなくしてしまいどこを探しても見つからず、家に入れなくなってしまった為、業者さんを利用しました。夜遅い上に、場所も遠かったのに嫌な返事1つせずに駆けつけてくれました。電話で連絡してから30分程で来て下さり、その迅速な対応に感動しました。作業も非常に丁寧で新築である事を十分に考慮してくださり、ドアにキズなどが付かないように気を配って作業して下さいました。鍵を解錠した後、その後の対処法をアドバイスいただき、本当に助かりました。

  • 私は実家に住んでいるのですが、その日はたまたま、家族が旅行に出かけており、家に私しかいない状況でした。

    4

    鍵開け・交換・修理

    アラキ トシヒトさん 2016.10.28

    私は実家に住んでいるのですが、その日はたまたま、家族が旅行に出かけており、家に私しかいない状況でした。買い物から家に帰ってみると、家の鍵が見当たらなく、困ってしまい、歩いてきたところをすべて探したのですが、見つからないのでお願いすることにしました。お願いしたところ、とても丁寧に対応していただき、すぐに駆けつけてくれました。鍵が開いて家に入ってから本当にほっとしました。とても早い対応のおかげで本当に助かりました。

  • 鍵をなくしてしまい、家に入れなくなった時に、こちらに鍵開けをお願いしました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    柏原 遥さん 2016.10.27

    鍵をなくしてしまい、家に入れなくなった時に、こちらに鍵開けをお願いしました。良いと思ったのは、料金がお手頃という事ですかね。それ以外には、特に良い所は感じませんでした。対応が早いと聞いていたのですが、私の時はそれほど早くなかったです。しばらく家に入れなくなってしまったので、もっと早く対応して欲しかったです。後結果的に安かったので良いのですが、最初の料金の説明が不十分に感じました。そういった所がなければ良い業者さんでしたね。

対応エリア

基本情報

アーツロックサービス
住所
東京都文京区大塚3丁目11-7
営業時間
24時間営業
定休日
日曜
住所
東京都文京区大塚3丁目11-7
営業時間
24時間営業
定休日
日曜