有限会社A 鍵のお助け隊 安心鍵一番 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5417

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間365日、カギのトラブルに対応しております。出張も受け付けております。

  • 迅速に現場に駆け付け、解決いたします。カギのことならなんでもおまかせください。

  • 名古屋市内、その他の郊外にも出張し、カギのトラブルを解決いたします。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 新築してから一度も玄関ドアの鍵をメンテナンス修理したことが無く、最近は特に開けにくくなっていたため業者に依頼して修理してもらうことにしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    石坂 恵子さん 2016.12.14

    新築してから一度も玄関ドアの鍵をメンテナンス修理したことが無く、最近は特に開けにくくなっていたため業者に依頼して修理してもらうことにしました。予約した時間に業者の方に見てもらうと、ピッキング対策が甘いタイプの鍵のため、補助錠を追加するか防犯性能が高いタイプの鍵に交換した方が安心出来るはずという話があるものの、修理だけでも行うという丁寧な姿勢のため新しいディンプルキーを見せてもらいました。確かにギザギザのタイプの鍵よりはスマートな印象を受けるので、折角だからということでディンプルキーに交換してもらいました。もう少し安くなれば普及も進むかと思います。

  • 安全性向上のために補助錠をつけることにしました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    ハマサキ ヨシオさん 2016.12.13

    安全性向上のために補助錠をつけることにしました。この会社は鍵を開けることを得意としているようですが、補助錠の取り付けもしているようなので、来ていただくようにお願いしました。素晴らしい対応をしていただきましたが、もう少し値段が低いと嬉しかったですね。それから、どのくらい安全性が高い製品なのかを教えてほしかったと思っています。取り付けに来てくれた方はかなり親切な人だったのでそこは高く評価したいとは思っています。

  • 主人の単身赴任が決まり、私と子供達だけになるので防犯面などが不安で、まず家の鍵を見直すことにしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    那須 正義さん 2016.11.30

    主人の単身赴任が決まり、私と子供達だけになるので防犯面などが不安で、まず家の鍵を見直すことにしました。今は玄関に2箇所鍵が付いているのですが、あと2つ追加し、家の中の不安なところに新しく鍵を取り付けてもらったり交換をお願いしました。それでも100%防犯面での不安感を払拭出来たわけではありませんが、以前よりはかなり安心出来ているので頼んでよかったです。

  • 子供と一緒に公園に遊びに行ったのですが、その時に鍵を失くしてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    大和 遥さん 2016.11.18

    子供と一緒に公園に遊びに行ったのですが、その時に鍵を失くしてしまいました。探すにしても、車から離れたら鍵を使われてどっかに行かれてしまうと思い鍵のお助け隊 安心鍵一番さんに連絡して鍵製作してもらいました。365日24時間対応だったので、いつでもどこで気軽に電話できるのが良かったです。対応も早かったですし、すぐに乗れるようにしてもらえたので、とても感謝しております!

  • ロッカーの鍵がなぜか開かなくなり、困っていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    喜多 祐基さん 2016.10.23

    ロッカーの鍵がなぜか開かなくなり、困っていました。確か家の中に鍵があったなと思い、探したのですが見当たらなかったので、鍵のお助け隊・安心鍵一番さんに連絡して対応してもらいました。ロッカーの鍵は相当小さいのですが、新しく鍵も造ってもらいました。最近の鍵師さんは何でも開錠できてしまうので、本当にすごいと感じました!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【安全性に強いロイヤルガーディアンの取り付けも行っております】 世界初のデッドロックという技術を使っており、デッドロック機構はピッキング行為を完全にブロックしてくれる防犯シリンダーです。 【鍵穴が必要ない電子錠の取り付けも行っております】 電子錠は、カギが必要ないタイプの錠です。開錠する方法は、ICカード、おサイフケータイ、暗証番号のどれかです。カギ穴が必要無いのでもちろんピッキング対策にもなっています。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.まずはお電話ください

    24時間365日年中無休でスタッフが在中しておりますので、いつで

  3. 03.出張サービス

    トラブル発生現場へ当社のスタッフがお伺いします。

  4. 04.お見積もり

    お客様のカギの種類・状況をスタッフが判断し、料金のお見積もりを出

  5. 05.作業開始

    カギの開錠、交換、制作、取り付けを行います。

  6. 06.アフターサービス

    カギの交換、修理の出来に不満があった場合にアフターサービスを行っ

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    まずはお電話ください

    24時間365日年中無休でスタッフが在中しておりますので、いつで

  3. STEP 3

    出張サービス

    トラブル発生現場へ当社のスタッフがお伺いします。

  4. STEP 4

    お見積もり

    お客様のカギの種類・状況をスタッフが判断し、料金のお見積もりを出

  5. STEP 5

    作業開始

    カギの開錠、交換、制作、取り付けを行います。

  6. STEP 6

    アフターサービス

    カギの交換、修理の出来に不満があった場合にアフターサービスを行っ

スタッフ紹介

  • スタッフのご挨拶

数多くあるカギ業者の中から当社のページをご覧いただきありがとうございます。当社はカギについてのお困りごとを解決している業者となります。創業以来、多くのカギのお困りごとを解決してきました。カギというのは家をお守りするのにとても重要な物です。カギは結構簡単に壊れやすく、定期的なメンテナンスも必要です。カギの交換、修理、メンテナンスは是非当社におまかせくださいませ。

    有限会社A 鍵のお助け隊 安心鍵一番からのコメント

    カギのことでお困りのことがあれば鍵のお助け隊 安心鍵一番にお任せを!

    日常生活の中でカギというのは重要なものになっています。そのカギを持ち歩いていない人というのはいないと思います。そのカギをどこかに失くしてしまった、車にカギ挿したまま扉を閉じてしまった。ということが多くあると思います。当社ではそんなお困り事の解決を行うために迅速な作業をこころがけております。カギのことでお困りのことがあったら当社「鍵のお助け隊 安心鍵一番」におまかせくださいませ。 【ピッキング】 カギ使わずに開ける方法で一番多いのが「ピッキング」です。どの空き巣もこの方法でカギを開けてくるでしょう。カギを開ける様々な方法の中で一番簡単な方法と言われています。そのピッキング対策のためには最新式のピッキングに強い錠前にカギ交換することをおススメします。 【パンピング】 「パンプキー」と呼ばれている特殊に加工されたキーで簡単な構造をしているピンシリンダーを不正に開ける方法もあります。開けるには上記のピッキングのようなちゃんとした技術や特殊な工具が必要ないので、痕跡を残さずに侵入されてしまうのです。対策としては、シリンダーを最新式の物に交換。補助錠も付け、2ロックにすることをおススメします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    有限会社A 鍵のお助け隊 安心鍵一番の詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 防犯のために玄関にもう1つカギを付けたいのですが、付けてもらえますか?
    A はい、取り付けることは出来ます。セキュリティ性の高いカギをご用意しておりますのでご安心ください。最近では玄関にカギを2つ付けているご家庭というのは珍しくありません。みなさんの家の防犯性を高める協力をいたします。
    Q カギを開けてもらう際に事前に用意をしておくものはありますか?
    A 家のカギ開けをご要望の方は、住所が載っている公的証明書をご用意ください。車やバイクのカギをご要望の方は、その車の名義人の免許書と車検証をご用意ください。面倒ですが、どちらの場合も犯罪防止を考慮して必要となりますのでご了承ください。
    Q イモビライザーが内蔵されているカギを紛失してしまいました。複製は出来ますか?
    A イモビライザーが内蔵されているカギは、年式やメーカーによって違いが出てきます。よって、出来る場合と出来ない場合がございますのでご了承ください。事前に電話で相談していただければ対応できる可能性もございます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お電話でご依頼する際は、なるべく状況を詳しくお伝えください。当社はなるべく早くの解決を心がけていますが状況によって対応のスピードが変わってくる場合も考えられますのでご協力お願いします。

    変更・キャンセルについて

    予約しているお時間、お日にちの都合が悪くなってしまったら前日までにご連絡ください。キャンセルした場合キャンセル料、出張費はいただいておりませんのでご安心ください。

    有限会社A 鍵のお助け隊 安心鍵一番の会社概要

    住所 愛知県名古屋市昭和区阿由知通3丁目14番
    電話番号 0120-889-169
    営業時間 店舗営業 9時~19:00 出張サービス 24時間対応可能
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.kagi1.com/