かぎやさんロックオン 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 9
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:784

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 急なカギのトラブルにも駆けつけます!24時間対応が魅力です!

  • カギのさまざまなトラブルに対応できます!知識の多さに自信あります!

  • 埼玉県だけでなく千葉県や東京都にも出張可能!お気軽にお問い合わせください!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 車の鍵を中に入れたまま閉じてしまい、インロック状態になってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    松下 浩太郎さん 2016.12.20

    車の鍵を中に入れたまま閉じてしまい、インロック状態になってしまいました。古い車なので、開錠できるところあるのかなと思っていたのですが、かぎやさんロックオンさんに電話したら開錠できるとおっしゃられたのでお願いしました。安全に開錠するため、ハンドル周りにクッションやテープを貼り、無事に開錠してもらえました!

  • 一人暮らしをしているのですが、鍵を失くしてしまい家に入れなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    沖田 めぐみさん 2016.11.30

    一人暮らしをしているのですが、鍵を失くしてしまい家に入れなくなってしまいました。そのカギが最後の鍵だったので状況は最悪でした。かぎやさんロックオンさんに連絡すると、すぐに対応してくれるそうで、元鍵が無くても鍵を作成する事はできますと言ってもらえたので驚きました!鍵のプロは鍵穴だけで鍵が作成できるんですね!鍵も新しいのを作ってもらい無事に玄関も開けて頂いたので本当に助かりました!

  • 自宅の庭に置いてある物置の鍵が最近開けにくくなっており、季節物をまとめて収納している関係で開ける回数が少ない割に砂ホコリにさらされるためかと思っていますが、7年ほど経過したので鍵の修理を依頼することにしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    大畑 友香さん 2016.11.29

    自宅の庭に置いてある物置の鍵が最近開けにくくなっており、季節物をまとめて収納している関係で開ける回数が少ない割に砂ホコリにさらされるためかと思っていますが、7年ほど経過したので鍵の修理を依頼することにしました。鍵屋さんに来てもらうと、専用の鍵が今は出ていることを知り、価格も安かったので交換してもらいました。雨ざらしの砂まみれな環境で使うことを想定したシリーズも以前よりは改良が進んでいるということで、最新の鍵事情を更新している鍵屋さんは信頼出来ます。もう少し安いと完璧です。

  • 会社から帰宅すると玄関ドアの鍵穴に何か物が詰められているのが分かりました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    大谷 たかおさん 2016.11.28

    会社から帰宅すると玄関ドアの鍵穴に何か物が詰められているのが分かりました。オートロックを突破しているので不審者にしては手が込んでいると思いましたが、素人にはどうにもならないので業者に依頼しました。場所が近いということで30分ほどで到着し、身分証明書を確認の上で作業を行うことになりました。時間が遅かったので両隣の人にも声をかけて頂けて助かりました。作業自体は30分ほどで終わりましたが、やはり悪戯がされていたため頻発するようなら対策が必要と言われました。防犯リフォームが得意そうな話をしていました。

  • 庭に設置している物置の鍵を紛失してしまい、取り急ぎ暖房器具を出す必要があったので依頼しました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    藤原 浩太郎さん 2016.11.27

    庭に設置している物置の鍵を紛失してしまい、取り急ぎ暖房器具を出す必要があったので依頼しました。メーカーや品番など素人には全く不明でメモしたものを読みながらという感じで迷惑をかけてしまいましたが、快く対応していただけました。錠前の交換も必要となるため、該当するものを持ってきてもらえるよう頼んでおいたのですが、当日の解錠作業は5分ほどで終わりました。鍵についてはシリンダーごと簡単に交換が可能なようで手際の良さが際立っていました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【お家のカギだけではありません】 カギのトラブルはお家で起こるものというイメージがありますが、カギが付いている場所はお家だけには留まりません。自動車やオートバイにもカギが付いていて、これらはエンジンを動かすためにはカギの存在が必要不可欠になっているのです。これらの乗り物のカギにいたずらをされてしまったり、カギを失くしてしまった場合でも、かぎやさんロックオンではカギ交換などの作業をすることができます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    カギで困ったときは、まず当社までご連絡ください。24時間対応でお

  3. 03.お見積り

    電話口で皆さんからカギについての情報をお聞きし、そこからお見積り

  4. 04.施工

    皆さんのもとへと当社のスタッフが迅速に駆けつけ、知識を活かして作

  5. 05.お支払い

    作業結果をご確認頂いたあと、費用のお支払いをお願いします。なおク

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    カギで困ったときは、まず当社までご連絡ください。24時間対応でお

  3. STEP 3

    お見積り

    電話口で皆さんからカギについての情報をお聞きし、そこからお見積り

  4. STEP 4

    施工

    皆さんのもとへと当社のスタッフが迅速に駆けつけ、知識を活かして作

  5. STEP 5

    お支払い

    作業結果をご確認頂いたあと、費用のお支払いをお願いします。なおク

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

かぎやさんロックオンのページにようこそ!当社はカギのトラブルに関する豊富な経験を持っているので、それを活かしてさまざまな作業を行なっています。自動車やオートバイのカギを失くしてしまった経験はありませんか?当社はカギの作成にも自信があります。またセキュリティー機器の取り付けなども行なっているので、一度ご相談ください。

    かぎやさんロックオンからのコメント

    かぎやさんロックオンはカギのトラブルを狙い撃ちします!

    かぎやさんロックオンは、埼玉県を中心に千葉県や東京都でもサービスを行なっている会社です。名前の通りに、カギ交換などカギに関するさまざまな業務に対応しています。またカギといえばドアで、ドアの開け閉めに必要なドアスコープや、覗き穴であるドアクローザーなどの取り替えにも対応しています。 【侵入に弱いカギとは】 皆さんのお家の玄関にはどのようなカギが付いていますか?カギ穴だけを見ていてもわかりにくいため、お手持ちのカギを見てみましょう。両端にギザギザが付いているようなカギをお持ちの人も多いかと思いますが、実は空き巣などの侵入者には弱くなっているものなののです。このタイプのカギはディスクシリンダーキーと呼ばれていて、一時はピッキングなどの手口のターゲットとなったことで知られています。 【侵入に強いカギとは】 一方で空き巣のような侵入に強いカギだといえるのが、ディンプルキーと呼ばれるものです。ディンプルキーのカギを見てみると、両端にギザギザが無い代わりに、表裏にボツボツとしたくぼみがいくつもできていることが特徴です。ディンプルキーはピッキングのような手口に強くなっているので、現在では主流のカギとなっています。ディンプルキーへカギ交換して、お家の安全性を高めませんか?

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    かぎやさんロックオンの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q カギが鍵穴から抜けなくなったときは、どう対処すれば良いですか。
    A 無理にカギを引き抜こうとすると、カギが折れてかえって状況が悪化する危険性があるので、カギはそのままにしてください。当社にご連絡いただければ、カギを安全に抜いたあと、カギ穴の中で何が起こっているのかを突きとめることが可能です。
    Q カギの抜き差しが悪い気がするのですが、油差しなどを自分でやっても良いのでしょうか。
    A カギ穴の中にごみやホコリが詰まっている可能性がありますが、故障の可能性もあるため、油などを流し入れることはやめてください。当社ではカギ穴の中をチェックし、カギの抜き差しを悪くしている原因を取り除くことができます。
    Q 机に備え付けのカギをどこかで失くしてしまい、カギを開けられません。
    A おまかせください。当社では机のカギのカギ開けやカギ作成などの作業が可能ですので、失くしてしまった場合でも問題ありません。机のカギは特に失くしやすいものなので、当社でもご相談が多くなっています。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    カギが開かなくなってしまったら、無理矢理開けるような行為はやめてください。力を入れてカギを差したり、回そうとするとカギ穴が破損してしまう恐れがあります。またカギが折れてしまう場合もあるので、カギが開かないときは落ち着いて、当社までご相談ください。

    変更・キャンセルについて

    カギ交換など作業の日にちの変更やキャンセルをしたいというときは、早めに当社までご連絡をお願いします。可能であれば作業日の1日前までにご連絡をいただけると、当社としても非常に助かります。

    かぎやさんロックオンの会社概要

    住所 埼玉県八潮市南川崎853
    電話番号 0489975950
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL