DEWAロックサービスの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 車の中に鍵を閉じ込めてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    角田 咲さん 2016.11.30

    車の中に鍵を閉じ込めてしまいました。古い車なのでうっかり癖でインロックしてしまうのです。これはまずいと思いDEWAロックサービスさんに連絡したところすぐに対応して下さりました。大丈夫かなとちょっと心配だったのですが、ものの数分で開錠させていたのですごいなと感心しましたね。インロックの開錠の値段も他社よりは安いなと感じたのでこれからもお願いしようと思っています!

  • 出かけていて、家にもどってカギを開けようとしたら、カギがカギ穴から抜けなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    土田 俊二さん 2016.11.29

    出かけていて、家にもどってカギを開けようとしたら、カギがカギ穴から抜けなくなってしまいました。何分かどうにか抜けないか試行錯誤しましたが全く動かずだったためネットで業者さんを探しDEWAロックサービスさんに来ていただきました。無事にカギを抜いてもらいカギ開けもおこなってもらえました。親切で素早いサービスで助かりました。

  • バイクに乗っているのですが、ボケっとしていたら、いつの間にかメットインに鍵を閉じ込めていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    岩崎 恵子さん 2016.11.21

    バイクに乗っているのですが、ボケっとしていたら、いつの間にかメットインに鍵を閉じ込めていました。ドライバーでなんとかこじ開けようとしたのですが、一向に開く気配も無く、これ以上やるとバイクが傷着いてしまうと思いDEWAロックサービスさんに連絡しました。早急に対応してくれましたし、鍵開け技術も確かなものでしたよ!

  • 会社から昼休みに帰宅すると、家の鍵が開かないことに気づきました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    神崎 洋介さん 2016.11.19

    会社から昼休みに帰宅すると、家の鍵が開かないことに気づきました。家の中にいた家族に開けてもらうと、気付かなかった様子で会社が終わって帰宅する時間に業者が到着するように手配しました。鍵を取り付けてまだ3年程度のため、故障するには早い気がしたのでメンテナンス依頼という形になりますが、出張していただいた技術者の方には丁寧に内部の清掃を行って頂きました。私が利用していた合鍵の精度が甘かったことも原因の1つとみられるため、アタリ調整をしてもらいました。

  • 自宅に帰ると鍵を紛失したことに気づき、高層階のマンションのためどうにも家の中に入れない事態に陥ってしまいました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    蒼井 愛梨さん 2016.11.18

    自宅に帰ると鍵を紛失したことに気づき、高層階のマンションのためどうにも家の中に入れない事態に陥ってしまいました。ネットで検索してこちらの会社に依頼したところ30分ほどで現地に駆け付けて下さり、鍵の解錠とセキュリティのため新しい錠前の取り付けを行ってもらいました。費用的に手痛い出費となりましたが、深夜にも関わらず対応してくれたので助かりました。もう少し良心的な料金設定にしてくれたらという気持ちもありますが、自分のミスなので仕方がありません。

対応エリア

基本情報

DEWAロックサービス
住所
山形県山形市松波1丁目7-25 武田ビル1F
営業時間
10:00~19:00
定休日
無休
住所
山形県山形市松波1丁目7-25 武田ビル1F
営業時間
10:00~19:00
定休日
無休