DEWAロックサービス 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:237

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • カギに関することなら些細な疑問でも承ります!お気軽にご質問ください。

  • 防犯性能には自信があります!DEWAロックサービスにぜひお任せください。

  • 迅速対応を心がけています。他社より早く安全、安心な対応を心がけています。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 車の中に鍵を閉じ込めてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    角田 咲さん 2016.11.30

    車の中に鍵を閉じ込めてしまいました。古い車なのでうっかり癖でインロックしてしまうのです。これはまずいと思いDEWAロックサービスさんに連絡したところすぐに対応して下さりました。大丈夫かなとちょっと心配だったのですが、ものの数分で開錠させていたのですごいなと感心しましたね。インロックの開錠の値段も他社よりは安いなと感じたのでこれからもお願いしようと思っています!

  • 出かけていて、家にもどってカギを開けようとしたら、カギがカギ穴から抜けなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    土田 俊二さん 2016.11.29

    出かけていて、家にもどってカギを開けようとしたら、カギがカギ穴から抜けなくなってしまいました。何分かどうにか抜けないか試行錯誤しましたが全く動かずだったためネットで業者さんを探しDEWAロックサービスさんに来ていただきました。無事にカギを抜いてもらいカギ開けもおこなってもらえました。親切で素早いサービスで助かりました。

  • バイクに乗っているのですが、ボケっとしていたら、いつの間にかメットインに鍵を閉じ込めていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    岩崎 恵子さん 2016.11.21

    バイクに乗っているのですが、ボケっとしていたら、いつの間にかメットインに鍵を閉じ込めていました。ドライバーでなんとかこじ開けようとしたのですが、一向に開く気配も無く、これ以上やるとバイクが傷着いてしまうと思いDEWAロックサービスさんに連絡しました。早急に対応してくれましたし、鍵開け技術も確かなものでしたよ!

  • 会社から昼休みに帰宅すると、家の鍵が開かないことに気づきました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    神崎 洋介さん 2016.11.19

    会社から昼休みに帰宅すると、家の鍵が開かないことに気づきました。家の中にいた家族に開けてもらうと、気付かなかった様子で会社が終わって帰宅する時間に業者が到着するように手配しました。鍵を取り付けてまだ3年程度のため、故障するには早い気がしたのでメンテナンス依頼という形になりますが、出張していただいた技術者の方には丁寧に内部の清掃を行って頂きました。私が利用していた合鍵の精度が甘かったことも原因の1つとみられるため、アタリ調整をしてもらいました。

  • 自宅に帰ると鍵を紛失したことに気づき、高層階のマンションのためどうにも家の中に入れない事態に陥ってしまいました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    蒼井 愛梨さん 2016.11.18

    自宅に帰ると鍵を紛失したことに気づき、高層階のマンションのためどうにも家の中に入れない事態に陥ってしまいました。ネットで検索してこちらの会社に依頼したところ30分ほどで現地に駆け付けて下さり、鍵の解錠とセキュリティのため新しい錠前の取り付けを行ってもらいました。費用的に手痛い出費となりましたが、深夜にも関わらず対応してくれたので助かりました。もう少し良心的な料金設定にしてくれたらという気持ちもありますが、自分のミスなので仕方がありません。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

DEWAロックサービスは山形県の地域に対応しているカギ業者です。扱っている内容としては、下記のようなさまざまなものがあります。下記以外にも取り扱っているものがございますので、お気軽にお問い合わせください。 【業務内容】 ・カギの開錠 ・紛失したカギの製作、取り付け ・カギ穴交換 ・カギ交換 ・防犯用品の販売 ・合鍵製作 ・防犯設備の施工 ・カギのアクセサリー販売 ・防犯雑貨の販売 当店は内閣掃除大臣認可の日本ロックセキュリティ協同組合加盟店です。また山形県防犯設備協会会員でもあり、防犯に対して積極的に取り組んでおり、地域の防犯意識の啓発に取り組んでいます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    どのようなことでお困りなのかお伝えください。全力で解決致します。

  3. 03.見積もり

    現地で調査をさせていただき、お客様にご納得いただけるような概算金

  4. 04.施工

    現地調査でお問い合わせいただき、見積もり金額にご納得いただければ

  5. 05.精算

    施工内容でご納得いただけましたら、お見積りで示した概算金額でご請

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    どのようなことでお困りなのかお伝えください。全力で解決致します。

  3. STEP 3

    見積もり

    現地で調査をさせていただき、お客様にご納得いただけるような概算金

  4. STEP 4

    施工

    現地調査でお問い合わせいただき、見積もり金額にご納得いただければ

  5. STEP 5

    精算

    施工内容でご納得いただけましたら、お見積りで示した概算金額でご請

スタッフ紹介

  • スタッフ

現在、泥棒や窃盗などの犯罪は複雑化しており、これまで10年住んでいた家がこれからも安全であるとは言えない時代となってきました。このように、空き巣や店の荒らし、盗難などさまざまなものが問題として取り上げられてきました。これからは、これまでの受け身の防犯ではなく、能動的に防犯活動をしていかなければならないと感じております。 DEWAロックサービスでは防犯活動にも力を入れています。これからの安全な生活を自分たちで作っていきましょう。

    DEWAロックサービスからのコメント

    カギ交換やカギ修理などカギに関することなら何でもお任せください!

    DEWAロックサービスでは、紛失カギしてしまったカギの制作、、カギや窓などの防犯設備施工などを行っているカギのスペシャリストです。また、これらの他にも合鍵製作、キーアクセサリーや雑貨販売などさまざまな業務を行っています。 【防犯に必須なカギ】 近年、空巣や泥棒被害は深刻化し、手口は複雑化してきています。そのため、これらの巧妙化する犯罪に対してしっかりと対応を行っていかなければなりません。例えばカギ交換やカギ修理を行う際に、新しい防犯性の高いカギと交換することで、より泥棒や空巣被害に合いにくい家つくりをしていくことができます。 また、「カギを紛失してしまった」、「カギが壊れてしまった」という時は、改めてカギ交換して新しいものと取り替える機会だと捉えるのも一つのいいきっかけではないでしょうか。 カギを新調するという場合や、カギ交換をするという場合には、これまで使っていたものよりも防犯性の高いものと交換されることが望ましいとされています。もちろん、価格や、家の扉や窓の状況、そしてどのような防犯対策を想定しているのかによって選ぶべきカギは変わってきます。 【どんなカギトラブルもお任せください】 どんな種類のカギ交換やカギ修理も、ぜひDEWAロックサービスにお任せください。カギに関するご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    DEWAロックサービスの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 自分が持っているカギはマスターキーでしょうか。
    A ほとんどの方は生涯でマスターキーを目にする機会はないと言われています。マスターキーはマンションやアパートなどで、複数の部屋を一つのカギで開錠できるように管理されたカギです。これのカギをもっているのは大家さんか管理会社だけです。マスターキーは外見が通常のカギよりくぼみやギザギザが多く刻まれているため、一般のカギとは見た目が異なります。
    Q ピッキング対策とは何ですか。
    A ピッキングはカギの不正解錠を行う行為を指して使われています。ピッキングはヘアピンのような細い針金を使って行います。ピッキングには「開錠しやすい錠」というものがあり、これはシリンダー錠に主に使われ、被害が報告されています。 これに対してピッキングのしにくいカギとして使われているのが、ディンプルシリンダー錠です。これは錠内部で縦横、斜めにピンを設置して複雑な構造となっており、これがピッキング対策となっています。
    Q カギの抜き差しがしにくくなった時はどうすればいいのか。
    A 掃除機など、カギ穴に詰まってしまったゴミを取り除く装置を使って、カギ穴内部に入り込んでしまった埃やゴミを出します。これを行うだけでも、抜き差しがしにくかったカギがスムーズに抜き差しできるようになります。カギ本体もブラシや布などでよくこすり、表面に汚れがついていない状態で使用するようにしましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お見積りで示した施工内容以上のことを追加で注文された場合は金額が変動する場合がございます。その際には、事前にお見積りをし直すのでご安心ください。

    変更・キャンセルについて

    当社が提供しているサービスは多岐にわたっておりますので、お気軽にプランの変更などをお申し付けください。その際に、プランの変更によって、お見積り金額が変動しますので、その点についてご留意願います。

    DEWAロックサービスの会社概要

    住所 山形県山形市松波1丁目7-25 武田ビル1F
    電話番号 0120243469
    営業時間 10:00~19:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL http://www.dewalock.com/