キー・ロック・サービス 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 9
目安料金 8,640円
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:899

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 滋賀県全域に対応できるフットワークの軽さ・柔軟な対応が自慢です!

  • リーズナブルな価格ではありますが高い技術・品質で安心していただけます!

  • お客様の不安を払拭するためにトラブルを明日に持ち越しません!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 家で鍵のトラブルがあったので、業者を探しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    八十田 一恵さん 2016.12.11

    家で鍵のトラブルがあったので、業者を探しました。色々探していたのですが、安すぎたらやはり低品質なんだろうなと考えていて、中々電話をかけずにいました。そこでキー・ロック・サービスさんを見つけたのですが、地域密着だからこそ、できるプライスを提示してくださり、それでもって高品質な対応してもらえたので満足でした!

  • 鍵をどこかでなくしてしまったようで、主人も帰りが遅くなる予定だったので業者さんに来てもらうことにしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    てるよしさん 2016.11.30

    鍵をどこかでなくしてしまったようで、主人も帰りが遅くなる予定だったので業者さんに来てもらうことにしました。どこでなくしたのかわからないということも不安なのですが、まずは家の中に入ることが先だと思い、カギ開けだけをお願いしました。迅速に作業してもらえてよかったです。主人が帰ってきてから相談した結果、交換をした方が良いということだったので交換もお願いしようと思います。

  • 会社から帰宅すると、玄関の鍵が開かなくなっていました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    西村 正敏さん 2016.11.15

    会社から帰宅すると、玄関の鍵が開かなくなっていました。鍵を挿して回しても固くて動かないため、合鍵が摩耗していたためか原因は分からず業者に依頼することにしました。1時間ほどで到着し、身分証明書を確認した上で見積を行うとメンテナンスをしていなかったことが原因という話になり、解錠作業に10分とシリンダーメンテナンスと合鍵のアタリ調整に10分で終了しました。手際が良かったので短時間で済み助かりました。料金がもう少し安いと更に良いと思います。

  • 新築時から16年経過して玄関ドアの鍵が開けにくくなってきたので交換を検討していました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    西脇 隆博さん 2016.11.14

    新築時から16年経過して玄関ドアの鍵が開けにくくなってきたので交換を検討していました。テレビ番組で防犯グッズを紹介している様子を見ていて、電子錠の存在を知ったため取り扱いが可能な業者に見積依頼をしてみました。玄関ドアの種類により取り付け可能なタイプが異なるためです。利用目的と取り付け場所を確認した上で適応した電子錠を提示してもらうと、家庭向けのもので比較的安価なタイプがあったので交換依頼を行いました。更に普及価格になればもっと広がると感じています。

  • 大変安い費用で鍵交換を実施してもらえたので、嬉しかったです。

    5

    鍵開け・交換・修理

    田辺 亮介さん 2016.11.13

    大変安い費用で鍵交換を実施してもらえたので、嬉しかったです。個人的にあまりお金を持っている訳ではなく、それでも防犯対策を積極的に実施していきたいと思っていたので、この業者を選んで正解でした。気軽に話しかけてくれたので、精神的にストレスを感じた事もほとんどなかったです。作業スピードに関しても、びっくりするほど素早く作業を実施してくれたので、この業者に鍵交換の依頼を実施して、個人的に大変満足しています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【鍵開け】 自宅玄関に限らずお車、金庫、スーツケース、ロッカーなどの鍵開けが可能です。 【鍵修理】 鍵穴に詰まった異物の除去・鍵穴へのイタズラでお困りの時には鍵修理にてトラブルを解決させていただきます。 【特殊キー対応可能】 ディンプルキー・イモビライザーキー・輸入住宅の合鍵作成にも対応できる技術があります。 【営業時間】 24時間365日営業しております。即日解決を心がけておりますので、鍵トラブル発生時はぜひご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    鍵が開かない・鍵を紛失したなどトラブルが発生しましたらまずはお電

  3. 03.トラブル内容確認

    お問い合わせ時にトラブル内容をご確認させていただきます。可能な限

  4. 04.トラブル発生現場へ伺います

    経験を積んだ信頼できる当社スタッフがトラブル発生現場へと伺い、調

  5. 05.お支払い

    作業完了後、不備がないかお客様にご確認いただいたうえで料金のお支

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    鍵が開かない・鍵を紛失したなどトラブルが発生しましたらまずはお電

  3. STEP 3

    トラブル内容確認

    お問い合わせ時にトラブル内容をご確認させていただきます。可能な限

  4. STEP 4

    トラブル発生現場へ伺います

    経験を積んだ信頼できる当社スタッフがトラブル発生現場へと伺い、調

  5. STEP 5

    お支払い

    作業完了後、不備がないかお客様にご確認いただいたうえで料金のお支

スタッフ紹介

  • 現場スタッフより

こんにちは、キー・ロック・サービスです。鍵が開けられなくて困っているというトラブルは、どなたの身にも起こり得ます。突然のできごとに冷静さを失ってしまう方もいらっしゃいますが、まずは落ち着いてください。キー・ロック・サービスのスタッフは電話対応にも気遣いを忘れません。不安でたまらないというお客様に安心していただくために親身になってお話を伺いますので、鍵トラブルでお困りの際には当社までご連絡ください。

    キー・ロック・サービスからのコメント

    地域密着型で細かいところまで行き届いたサービスをご提供いたします!

    滋賀県を活動エリアに、鍵にまつわるトラブルを解決しております「キー・ロック・サービス」と申します。日頃より、地元の鍵屋ならではの安心感・低価格をご提供させていただいております。低価格だと品質が悪のでは?知識や技術が不十分なのでは?と心配される方もいらっしゃるかもしれませんが、当社は地域密着型で高品質とハイレベルな技術をお約束いたします!滋賀県にお住まいの皆様が安心・安全に生活を送れるように日々努めてまいりますので、鍵のトラブルに見舞われた際には、キー・ロック・サービスまでご遠慮なくお問い合わせください。 【鍵が開かない時は】 鍵を紛失して家の中に入れなくなってしまったという経験をお持ちの方もいらっしゃると思います。しかし、鍵が開けられなくなる状況というのは、鍵の紛失だけに留まりません。鍵穴に鍵を差したものの、回すことができずにお困りの方から鍵開けのご依頼を承ることがあります。他にも、お車の場合には、インロックしてしまったから鍵開けしてほしいと助けを求められる方もいらっしゃいます。当社では鍵開けはもちろん、鍵交換・鍵修理・鍵作成などを行っております。緊急時にも柔軟に対応させていただきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    キー・ロック・サービスの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q スペアキーを失くしてしまい不安です。鍵を交換した方がいいのでしょうか?
    A 鍵を紛失された場合には、すぐに鍵交換されることをおすすめいたします。住所や個人が特定できるものと一緒に紛失されたのであれば尚更ですが、そうでなくても不安なまま生活するより、新しい鍵へと交換した方がお客様も安心できることと思います。
    Q 24時間営業しているということは早朝や深夜でも駆けつけもらえるのでしょうか?
    A もちろん、キー・ロック・サービスは鍵トラブルでお困りの方のもとへと、いつでも駆けつけます。特に鍵を紛失して、自宅に入れないというトラブルは夜遅くに発生しやすいです。深夜でも早朝でもご遠慮なくお問い合わせください。
    Q 新しい鍵を通信販売で購入したいと思っているのですが、通信販売は行っていますか?
    A 大変申し訳ございませんが、当社では鍵の通信販売は行っておりません。通信販売の場合には、購入後のメンテンナンス・アフターケアが不十分になってしまう可能性がありますので、責任を持って鍵交換・鍵の取り付けを行うために、当社では現場第一で活動しております。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様の電話番号が非通知設定になっている場合、トラブル防止のためにお電話番号・ご住所をお尋ねするようにしております。お電話番号・ご住所を教えていただけない場合には、ご依頼を承れないことがありますのでご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご都合で、ご依頼の変更またはキャンセルをされる場合、お早めに当社までご連絡いただきましょうお願いいたします。変更につきましては、出来る限り柔軟な対応をさせていただきます。

    キー・ロック・サービスの会社概要

    住所 滋賀県守山市水保町1272-5
    電話番号 0120690787
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 平成8年1月
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所 大津営業所 滋賀県大津市中庄1-17-14 湖東・湖北エリア出張所 滋賀県近江八幡市古川町1500-123
    URL https://www.keylock-service.com/