林商事株式会社の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 17件

★5
8件
★4
8件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 5

    鍵開け・交換・修理

    さおみゆあおさん 2021.12.1

    カギを交換する事から、修理に変更したにもかかわらず、嫌な顔ひとつせず修理していただき、丁寧な説明もありました。

  • 5

    鍵開け・交換・修理

    ともんさん 2021.9.7

    鍵の部品説明や使い方 使ってる内にこんな故障が出てくる可能性があるか、その時にどうすればいいのか丁寧に分かりやすく教えて貰えました。 また利用したいなと思える業者の方に新しい鍵を設置して貰えて良かったです。

  • 先日ひったくりに遭い、鍵の入ったカバンが盗まれてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    安達 美帆さん 2016.12.14

    先日ひったくりに遭い、鍵の入ったカバンが盗まれてしまいました。警察に通報したのですが、その日は家が開かないので鍵を作製してもらう事にしました。そこでキーセンター新谷さんにお願いしたのですが、悪用されてはいけないので鍵交換を勧めて頂きました。なので、今の鍵よりも防犯性の高い鍵を好感してもらいました。ひったくりは残念でしたが、迅速に鍵を作っていただき助かりました。

  • 家の鍵が老朽化していて、いつ入られてもおかしくないなと感じたので鍵交換してくれる業者を探しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    長尾 由樹さん 2016.11.30

    家の鍵が老朽化していて、いつ入られてもおかしくないなと感じたので鍵交換してくれる業者を探しました。キーセンター新谷さんに連絡して現地調査に来てもらいました。すると、すぐに見積もりを出してもらえ、見積もりの内訳一つ一つを全て教えてもらえました!その後からの追加料金も発生せず納得できる金額だったので鍵交換をお願いしました。セキュリティもあがり満足しています!

  • 散歩から戻ると玄関の鍵が妙に固いことに気が付きました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    熊井 さとみさん 2016.11.23

    散歩から戻ると玄関の鍵が妙に固いことに気が付きました。気になると何度か開け閉めしたくなるもので、玄関ドアを開けたまま試しているとついに開かなくなりました。仕方なく業者に連絡すると、2時間ほどで来てもらえました。従来もディンプルキータイプだったため、同じタイプで交換することが最も楽なのですが、種類が前よりも増えているためにどのタイプにするかを特徴を含めて選択肢を用意してもらえて良かったです。シンプルなものを好む人もいますが、しっかりとした説明をしてくれる鍵屋さんなら安心と感じたのです。もう少し安ければ更に良いです。

  • 同居している祖父が最近徘徊をするようになったことから、父に相談した上で対策を行うことになりました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    川崎 徹平さん 2016.11.22

    同居している祖父が最近徘徊をするようになったことから、父に相談した上で対策を行うことになりました。3世代が一斉に同居している関係もあり、常に家に誰かはいるものの深夜徘徊については鍵を開けて出て行ってしまうので困っていました。徘徊対策用の鍵として取っ手部分を取ってしまうものや中から専用の鍵を使わないと出られないタイプのものまで豊富にラインナップがあることから、自由に選んだ組わせが可能ということでした。クレセントという言葉すら知らなかったので助かりました。

  • 家の鍵をどこかに落としてしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    森下 秀樹さん 2016.11.21

    家の鍵をどこかに落としてしまいました。新幹線で遠くから移動した後、電車に乗り、その後バスにも乗ったのでどこに落としたのかわかりません。困った私は業者に連絡する事にしました。連絡するとすぐに業者の方は来ました。早速、家の玄関を開けてくださいとお願いしました。10分後、玄関が開きました。無くしたのは玄関のスペアキーなので、家の中にある玄関の鍵を使えばまたスペアキーを作れます。一時はどうなることかと思いました。玄関の鍵を開けて頂き誠にありがとうございました。

  • 自宅で情報関連の処理を扱うことになり、SOHOに近い環境にする必要がありました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    小柳 那奈さん 2016.11.20

    自宅で情報関連の処理を扱うことになり、SOHOに近い環境にする必要がありました。一室については施錠も頑丈に行う必要があったので、カードキーを導入しようと思い業者に相談するも中々とりあって貰えませんでした。ようやく相談にのってくれる業者がいたので出張依頼を行いました。部品が取り寄せとなるため、施行日は1週間後となりましたが無事に完了して良かったです。今後は金庫についても頑丈なものを設置する必要がありそうなので、次回も相談したいと考えています。

  • 家の鍵を紛失した際、家族とも連絡が取れずにどうしようもなくなったときに利用させてもらいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    村井 砂羽さん 2016.11.19

    家の鍵を紛失した際、家族とも連絡が取れずにどうしようもなくなったときに利用させてもらいました。電話してから1時間以内に来てくれ、まだまだ寒い季節でしたので助かりました。鍵開けにも15分くらいと全然時間がかからなかったのでよかったです。また、作業員の方も元気の良いハキハキとした方でしたので、鍵をなくして落ち込んでいた気持ちも元気になりました。時間も遅かったのですごく短時間で終わらせてくれたので本当に感謝しています。

  • 自宅の鍵をなくしてしまい、土日でしたので管理業者は休みになっていたので、すぐに来てくれる業者を探していました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    石川 敏也さん 2016.11.18

    自宅の鍵をなくしてしまい、土日でしたので管理業者は休みになっていたので、すぐに来てくれる業者を探していました。こちらの業者は24時間365日いつでも対応してくれるということですぐに依頼しました。そして来てくれた担当さんは、とても作業が早くて丁寧でとても良かったです。こちらの不安な気持ちも察してくれて優しくしてくださいました。おかげでその日のうちに家に入ることができましたので、とても感謝しています。

  • 実家が自営業をしていて、そのお店の鍵の調子が悪くなっていたので交換することにしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    関 恭子さん 2016.11.16

    実家が自営業をしていて、そのお店の鍵の調子が悪くなっていたので交換することにしました。といっても裏口の鍵なので大掛かりなものではなかったですが、業者さんに頼むことにしました。そこで、業者さんにお願いすることにしました。簡単な作業のようで、来てくれたスタッフさんはすぐに鍵を交換してくれました。おかげで今は快適に鍵を開け閉めすることができています。すぐに対応してくれたので、また何かあったらお願いすると思います。

  • 大手スーパーで買い物をした後、車に戻りエンジンをかけようとしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    吉野 知史さん 2016.11.15

    大手スーパーで買い物をした後、車に戻りエンジンをかけようとしました。その時、スーパーに買い物袋を忘れて来たことに気がつきすぐに戻りました。戻って来て車のドアを開けようとすると、開きません。しかも鍵は座席の上にあります。考えた末、私は業者に依頼しました。20分ほどで業者の方は来ました。現場を見てもらい、この額でやります。と言うのでその額でお願いします。と私は言いました。10分後、車の鍵が開きました。車の鍵を開けて頂きありがとうございました。

  • 我が家も、築25年目を迎え、建物の至る所が傷んできました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    小菅 昌代さん 2016.11.14

    我が家も、築25年目を迎え、建物の至る所が傷んできました。中でも、室内扉の鍵の締りが悪く、トイレやお風呂の鍵は壊れていると、生活するうえで大変不便ですので、どうしようかと悩んでいました。扉の付け替えも検討しましたが、たまたま友人が業者さんを利用したことがあるようで、私も、業者さんに依頼してみました。対応は凄く早く、簡単な打ち合わせが終わると、経験豊富なスタッフの方がシリンダーごと交換されました。鍵穴の簡単な補修で終わると思っていただけに、3箇所全てシリンダー交換の費用は予想より高くなり、事前に説明が欲しかったです。

  • その日は飲み会で家に着いた頃には午前2時を回っており、鍵がないことに気づいたときは本当に泣きそうでした。

    4

    鍵開け・交換・修理

    島 丈史さん 2016.11.13

    その日は飲み会で家に着いた頃には午前2時を回っており、鍵がないことに気づいたときは本当に泣きそうでした。一人暮らしで合鍵を持っている人もいない、タクシー会社に問い合わせるも落とし物は発見していないとのこと、またこの時間管理会社に電話しても出る訳がありません。そんな悲しい三十路女を救ってくださったのがこちらの業者さんでした。年末なこともあるのでしょうか、同じような人が多いらしく到着にはやや時間がかかりましたがとても感謝しています。その節は本当にありがとうございました。

  • 会社から帰宅すると自宅の玄関ドアの鍵穴に何か詰められているのが分かりました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    三枝 哲平さん 2016.11.12

    会社から帰宅すると自宅の玄関ドアの鍵穴に何か詰められているのが分かりました。何となく木か樹脂のようなものが詰まっていましたが、全く鍵自体を差し込めず素人では抜けそうになかったのですぐに業者を調べて連絡しました。1時間ほどで到着し、身分証明書確認を行ってから見積を実施。鍵を破壊して交換した方が楽という状況だったのですが、鍵穴から開けられないかと一応粘ってみましたが何れにしても鍵は交換しないといけないということだったので、破壊して費用を抑えることにしました。

対応エリア

基本情報

林商事株式会社
住所
福井県鯖江市下司町20-10-1
営業時間
08:00~19:00
定休日
日祝
住所
福井県鯖江市下司町20-10-1
営業時間
08:00~19:00
定休日
日祝