林商事株式会社 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 24
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:877

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • カギトラブルは日時を選ばないからこそ、24時間365日休まず対応しております。

  • オシャレなインテリア錠に、音が小さい小音錠など、個性的な製品もご用意しています。

  • 主要メーカーを中心に信頼性の高い錠前を取り扱い、お客様のご要望に応じて適切にご提案。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 5

    鍵開け・交換・修理

    さおみゆあおさん 2021.12.1

    カギを交換する事から、修理に変更したにもかかわらず、嫌な顔ひとつせず修理していただき、丁寧な説明もありました。

  • 5

    鍵開け・交換・修理

    ともんさん 2021.9.7

    鍵の部品説明や使い方 使ってる内にこんな故障が出てくる可能性があるか、その時にどうすればいいのか丁寧に分かりやすく教えて貰えました。 また利用したいなと思える業者の方に新しい鍵を設置して貰えて良かったです。

  • 先日ひったくりに遭い、鍵の入ったカバンが盗まれてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    安達 美帆さん 2016.12.14

    先日ひったくりに遭い、鍵の入ったカバンが盗まれてしまいました。警察に通報したのですが、その日は家が開かないので鍵を作製してもらう事にしました。そこでキーセンター新谷さんにお願いしたのですが、悪用されてはいけないので鍵交換を勧めて頂きました。なので、今の鍵よりも防犯性の高い鍵を好感してもらいました。ひったくりは残念でしたが、迅速に鍵を作っていただき助かりました。

  • 家の鍵が老朽化していて、いつ入られてもおかしくないなと感じたので鍵交換してくれる業者を探しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    長尾 由樹さん 2016.11.30

    家の鍵が老朽化していて、いつ入られてもおかしくないなと感じたので鍵交換してくれる業者を探しました。キーセンター新谷さんに連絡して現地調査に来てもらいました。すると、すぐに見積もりを出してもらえ、見積もりの内訳一つ一つを全て教えてもらえました!その後からの追加料金も発生せず納得できる金額だったので鍵交換をお願いしました。セキュリティもあがり満足しています!

  • 散歩から戻ると玄関の鍵が妙に固いことに気が付きました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    熊井 さとみさん 2016.11.23

    散歩から戻ると玄関の鍵が妙に固いことに気が付きました。気になると何度か開け閉めしたくなるもので、玄関ドアを開けたまま試しているとついに開かなくなりました。仕方なく業者に連絡すると、2時間ほどで来てもらえました。従来もディンプルキータイプだったため、同じタイプで交換することが最も楽なのですが、種類が前よりも増えているためにどのタイプにするかを特徴を含めて選択肢を用意してもらえて良かったです。シンプルなものを好む人もいますが、しっかりとした説明をしてくれる鍵屋さんなら安心と感じたのです。もう少し安ければ更に良いです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【開錠】 ・一般開錠 ・車の開錠 ・金庫の開錠 その他、ロッカーや机などの開錠にも対応しております。まずはお気軽にご相談ください。 【鍵修理・交換・改良】 カギもその時代に合わせた物を取り付けなければ意味がありません。どのようなカギがあるのか、私たちがお客様一人一人に合せてご提案させていただきます。 【錠前関係】 より便利に、より快適に。錠前一つであなたの生活が生まれ変わるかもしれません。 【防犯システムの施工】 各種防犯機器も取り扱っていますので、カギの施工と組み合わせるとより効果的でしょう。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    まずはお電話、メールにてご相談ください。

  3. 03.現場到着

    お問い合わせ内容に応じて、準備を整えてお訪ねします。

  4. 04.お見積もり

    スタッフが調査し、作業に要する時間と料金を提示いたします。

  5. 05.作業開始

    提示させていただいた内容に従い、速やかに作業に移ります。

  6. 06.お支払い

    お客様に確認していただき、その後お支払いをお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    まずはお電話、メールにてご相談ください。

  3. STEP 3

    現場到着

    お問い合わせ内容に応じて、準備を整えてお訪ねします。

  4. STEP 4

    お見積もり

    スタッフが調査し、作業に要する時間と料金を提示いたします。

  5. STEP 5

    作業開始

    提示させていただいた内容に従い、速やかに作業に移ります。

  6. STEP 6

    お支払い

    お客様に確認していただき、その後お支払いをお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 弊社社員より

まず初めに、「林商事」に興味を持っていただき、誠にありがとうございます。私たちの大事な物を守る鍵だからこそ、信頼できる鍵、そして信頼できる業者を選びたいですよね。自画自賛かもしれませんが、そういう点では弊社は自信があります。積み重ねてきた信頼と実績は、既に多くの人たちに認められています。しかし、まだまだ満足はしていません。防犯にゴールが無いように、私たちも常に高い目標をもって業務にあたっているのです!

    林商事株式会社からのコメント

    ご自宅の防犯対策は万全ですか?不安な方は弊社にご相談を!

    皆様は「ピッキング」についてご存知でしょうか。ピッキングとは、針金のような特殊工具を鍵穴に差し込み、開錠することを言います。今では空き巣の手口の代名詞ともいえるピッキングですが、元々は鍵屋さんの技術。鍵屋さんのサービス内容に「ピッキング」を見つけて、ドキリとした人もいるのではないでしょうか。ピッキングに悪いイメージが付いてしまったのは悔しいですが、それだけ空き巣の手口は巧妙化しているということの証明です。今一度、カギによる防犯対策を考えましょう! 【カギ交換で安心の生活を】 空き巣の技術にもよりますが、防犯性の低いカギなら数十秒で解錠されてしまうと言われています。かつて広く普及した「ディスクシリンダー錠」はその代表格で、空き巣たちの標的にされやすいのです。ご自宅のカギの種類がわからない場合、私たち「林商事」をお呼びください。カギの判別だけでなく、どのようなカギに交換するのがお勧めかご提案させていただきます。 【カギでより良い生活に】 弊社で取り扱っているのは、防犯鍵だけではございません。近年一般家庭にも普及し始めている電気錠・指紋錠はもちろん、デザイン性に優れたインテリア錠など、個性的な製品も取り扱っています。普段はあまり気にすることのないカギですが、いざカギ交換してみると思いがけない効果が発揮されるかもしれませんよ。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    林商事株式会社の詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q カギの入ったカバンを盗まれてしまったことがあります。新しく作っていただけますか?
    A はい、お作りすることは可能です。しかし、盗まれた鍵が後々悪用されるという恐れもあります。カギの紛失・盗難に遭いましたら、カギの作製よりカギ交換を行うべきでしょう。その際、より防犯性の高い鍵に交換するのがベストです。
    Q いざという時のために合鍵を作っておきたいのですが、所要時間はどの程度でしょうか?
    A 早ければ1、2分で作製することも可能です。ただしカギの種類によっては、作製時間や料金に大きな違いが発生することがございます。そういった点も含めまして、ご不明点は遠慮なくお訊ねください。お客様のご要望に応じるために、どうしても必要な手順でもあるのです。
    Q できることなら大手メーカーのカギに交換したいのですが、こちらでは取り扱っていますか?
    A 各メーカーの錠前を取り扱っております。お客様のご希望に合わせた鍵をご用意いたしますので、メーカの希望がございましたら遠慮なくお申し付けください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    幅広い錠前を取り扱っていることが強みの当社ですが、最適な物を提案させていただくにあたって、お客様のご要望をお尋ねいたします。事前に情報をまとめていただきますと、スムーズに作業を行えますのでご協力ください。

    変更・キャンセルについて

    カギの交換などは製品の準備も必要になりますので、施工当日、前日など直前のキャンセルには対応できない場合がございます。お客様にもご都合があるとは存じますが、できるお早めにご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。

    林商事株式会社の会社概要

    住所 福井県鯖江市下司町20-10-1
    電話番号 0778-62-2280
    営業時間 08:00~19:00
    定休日 日祝
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL