(株)ロックサービス松江 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2604

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 他店でできなかった難しい合いカギの複製や工事など、私たちにお任せください!

  • 作業に入る前にお見積りをとり、作業内容をしっかりご説明する、安心対応いたします。

  • カギの紛失などの、緊急の案件にも知識のあるプロが駆けつけます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 先日、父が金庫から大事なものを出そうと開けようとしていたのですが、忘れてしまったそうです。

    4

    鍵開け・交換・修理

    松尾 大さん 2016.11.30

    先日、父が金庫から大事なものを出そうと開けようとしていたのですが、忘れてしまったそうです。父が困っていたので、私が生活110番でロックサービス松江さんに連絡して金庫の開錠をお願いしました。すると何分かすると金庫が開錠されました!プロの方は本当にすごいんだなと感動しました!コストも納得できる値段だったので、鍵や金庫でお困りの方にお勧めしますよ!!

  • 仕事から帰宅すると、玄関ドアの鍵が回らなくなっており中に入れませんでした。

    5

    鍵開け・交換・修理

    金田 宏さん 2016.11.28

    仕事から帰宅すると、玄関ドアの鍵が回らなくなっており中に入れませんでした。オートロックのマンションに住んでいるため、玄関ドアの鍵とオートロック解除の鍵は共通のものとなります。業者に連絡すると、ディンプルキーには未対応の所が多く中々出張依頼が難しかったのですが、ようやく見つかりました。1時間程度で到着し作業を行うと20分程度で開きました。内部のメンテナンスと鍵のアタリ調整を行ったので大丈夫です。シリンダー交換をすると鍵を2本持ちになってしまうので今回は助かりました。

  • 友人の家にに出掛けた時に自宅の鍵を誤って置き忘れてきた様で、自宅に到着した時に初めて気がつきました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    宍戸 和香さん 2016.11.27

    友人の家にに出掛けた時に自宅の鍵を誤って置き忘れてきた様で、自宅に到着した時に初めて気がつきました。友人の家は電車で戻らなければいけない距離にあったので取りに戻る事も出来ず困っていたときに、スマホで探してこちらの会社を見つけて問い合わせをしました。事情を話すと夕方でしたがすぐに駆け付けてくれ、玄関の鍵をあっという間に開けてくれました。腕の良い方が来てくれて良かったですが、もう少し愛想が良かったら言う事が無かったのに少し残念でした。

  • 出先から帰ってくるとカギのまわりが悪くカギがなかな開けられませんでした。

    4

    鍵開け・交換・修理

    星 直人さん 2016.11.21

    出先から帰ってくるとカギのまわりが悪くカギがなかな開けられませんでした。一度は家に入れましたが、次にまた外出する際カギが壊れてしまっては大変だと思いロックサービス松江さんに来ていただきました。いろいろ見ていただき結局カギの交換ではなく修理で対応してもらうことができ費用も安くすんだので助かりました。作業もとても早かったです。

  • 金庫の番号をメモしていたのですが、メモをどこかに失くしてしまい、金庫が開けられなくなりました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    ヨシカワ サトシさん 2016.11.14

    金庫の番号をメモしていたのですが、メモをどこかに失くしてしまい、金庫が開けられなくなりました。自分で開けようとしても、番号が一致しなかったのでロックサービス松江さんにお願いしました。金庫をあけるなんて、テレビのドラマでしか見た事なかったですが、実際の金庫を開けるところを見てると、本当にすごいなと感じました。技術もあるし、鍵も開いたし、スタッフさんに感謝です!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス内容一覧】 ・合いカギ、紛失キー作成 ・カギ交換 ・防犯シリンダー取り付け ・引き戸鍵取り換え ・補助カギ、キーレス錠取り付け ・電気錠システムの施工 ・金庫の販売 ・監視カメラ取り付け ・イモビライザー取り付け ・防犯商品の取り付け ・ドア、サッシの取り付け修理 ・その他 【対応地域】 ・島根県内(松江市、出雲市、安来市、雲南市、米子市、境港市、奥出雲市、飯南市、南部市、伯耆町)その他当社から50㎞以内の地域に対応しております ・特殊作業は上記以外のエリアでも出張いたします

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    お電話かメールでのお問い合わせお願いいたします。この際、簡易のお

  3. 03.お見積り

    見積もりを出し、作業前にしっかりと作業内容を確認いただきます。

  4. 04.作業開始

    作業を行います。

  5. 05.作業終了

    お客様に作業個所の確認をしていただき、作業を終了します。

  6. 06.お支払い

    お客様のご確認後、所定の料金をお支払いいただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    お電話かメールでのお問い合わせお願いいたします。この際、簡易のお

  3. STEP 3

    お見積り

    見積もりを出し、作業前にしっかりと作業内容を確認いただきます。

  4. STEP 4

    作業開始

    作業を行います。

  5. STEP 5

    作業終了

    お客様に作業個所の確認をしていただき、作業を終了します。

  6. STEP 6

    お支払い

    お客様のご確認後、所定の料金をお支払いいただきます。

スタッフ紹介

  • スタッフ一同

数多のインターネットのページから、当社のページをご覧いただきありがとうございます。私たちは様々なカギのトラブルを持ちうる技術や防犯商品を使い、解決してきた実績があります。それもひとえに私たちを頼り、信頼してくださるお客様のおかげです。これからも技術の向上と知識を取り入れ、今まで以上にお客様のお役に立てるよう取り組んでまいります。

    (株)ロックサービス松江からのコメント

    安全な暮らしをまもるためになにをされていますか?

    (株)ロックサービス松江はカギを中心に、サッシや防犯カメラなどのサービスを通して、お客様の防犯性の高いプランをご提供するとともに、安全な暮らしを守るため日々努力をしており、カギに関したトラブル解決や防犯商品のご紹介も行っております。何かございましたら、無料の相談窓口や簡易お見積りを行っております。お気軽にご相談くださいませ。 【カギのトラブルに】 家や車のカギを紛失したので鍵開けが必要、金庫のダイヤルを忘れてしまった、そんなカギに関するトラブルには私たちにお任せください。カギは今の世の中、日常的に使用されています。それによりカギのトラブルもお客様それぞれ違います。そういった多くの案件を解決するためには技術や知識が必要です。私たちにはお客様のトラブルを解決してきた実績があります。安心しておませください。 【新しいカギ】 昔のカギはひっかけるタイプや押し込んでねじ込むタイプの物でしたが、回転式になり、複雑になってきました。そうして最近では、電子タイプの認証式のものが登場して、カギの防犯性はますます上がってきています。きっとお客様が求める理想のカギが見つかる事と思います。まず私たちにご要望をお教えください。きっとご希望に沿ったカギを提供できるはずです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    (株)ロックサービス松江の詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q マスターキーって、今私が持っているカギのことではないのですか?
    A マスターキーとはマンションなど複数の部屋を開錠できるカギのことを指しますので、ほとんどの方が目にすることはないカギでがないでしょうか。一般的なメーカー刻印のあるカギは子カギもしくは純正キーと呼ばれるものです。
    Q カギの交換でかかる料金が業者によって違うのはなぜなのですか?
    A カギの交換とはカギと、カギ穴(シリンダー錠)を交換します。カギ屋ごとにお勧めのメーカーが違っていたり、出張費や、工賃の相場はありますが、金額を定める規定などはないため鍵屋さんによって金額が違ってくるのだと思います。
    Q 作業金額が安いところと高いところがありますが何がちがうのでしょうか?
    A それはカギ屋さんそれぞれの金額設定であったり、特殊技術によって、差が出ているかと思います。しかし、あまり安いカギ屋さんは総額かどうかをしっかりと確認することをおすすめします。別途料金がかかり、総額は相場より高めになってる場合があります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    カギの開錠及び合いカギの作成時をご依頼された際に、身分証明書の提示をお願いする場合があります。ご提示いただけませんと、作業を行なえない場合が出てきてしまいますのでので、ご理解のほどお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    予定の変更やキャンセルなどの場合、柔軟かつ迅速に対応させていただきます。キャンセルの場合、お客様に一部料金をご負担いただきく場合がある可能性があります。ご理解のほどお願いいたします。

    (株)ロックサービス松江の会社概要

    住所 島根県松江市学園2-27-20 メゾン88 1F
    電話番号 0852607705
    営業時間 10:00-18:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 2005年2月
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.lockservice.jp/index.html