株式会社ユーザーサポートの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
2件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 会社から帰宅した際に、最近は一度では玄関ドアが開かないことを思い出します。

    5

    鍵開け・交換・修理

    大和 達士さん 2016.12.30

    会社から帰宅した際に、最近は一度では玄関ドアが開かないことを思い出します。朝出勤する時には急いでいるためか気にならないのですが、帰宅時に思い出しても中々近くの鍵屋さんは開いておらず困っていました。ふと昼休みに思い出したので、次の公休日に鍵屋へ来てもらうことにしたのです。実際に確認すると、内部にゴミが溜まっていることと合鍵の摩耗が進んでいるために合鍵は作りなおした方が良いものの、防犯性能があまり高くないタイプの鍵のため、ディンプルキーのような防犯性能が高い錠前に交換するのも1つの手という話でした。もっともな話だったので交換を依頼しました。

  • ずっと同じカギを使用していたため防犯的にどうなんだろうと疑問に思いユーザーサポートさんに相談してみました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    波多野 恵梨香さん 2016.12.25

    ずっと同じカギを使用していたため防犯的にどうなんだろうと疑問に思いユーザーサポートさんに相談してみました。するとやはり昔の主流のカギで現在はあまり使いづづけることはお勧めしませんといわれたため防犯対策のしっかりしたものにカギの交換をお願いしました。一番いいものは値段も高く、少し妥協しましたが、値段と機能とバランスのとれた良いカギにしてもらえてたと思うので満足です。

  • 会社から帰宅して玄関ドアを開けようとした時、手に妙な感覚が走りました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    高樹 祐一さん 2016.12.23

    会社から帰宅して玄関ドアを開けようとした時、手に妙な感覚が走りました。何かが割れたような感じだったので鍵を抜こうとするも固くなり抜けずおもいっきり引き抜きました。先端の一部が割れていて欠けていたので中に残ってしまっているようです。業者に連絡して来てもらうと2時間ほどで到着し、身分証明書を確認の上で作業見積を取得。現在の状況ではシリンダー内をバラす必要があるものの思いっきり引き抜いた時に部品が破損しているためシリンダーごと交換ならすぐに出来るという話でした。修理部品が足りないなら仕方ないと交換を了承しましたが、ディンプルキーに交換となったために費用は高めになりました。

  • テレビの特番で空き巣の手口を見てガラスだけでなく玄関から入る空き巣も多いと知り古いカギだったので新品の機能が高いものにしようと思いユーザーサポートさんに来てもらいました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    畑 美幸さん 2016.12.21

    テレビの特番で空き巣の手口を見てガラスだけでなく玄関から入る空き巣も多いと知り古いカギだったので新品の機能が高いものにしようと思いユーザーサポートさんに来てもらいました。カギの種類はいろいろありましたがこちらの理想や予算をつたえしぼってもらえたのでスムーズに交換作業までいくことができました。スタッフのかたの丁寧な説明が参考になりました。

  • 築20年になる家に住んでおり、最近近所で空き巣被害が多いため、家の鍵を付け替える事にしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    吹越 仁晶さん 2016.11.30

    築20年になる家に住んでおり、最近近所で空き巣被害が多いため、家の鍵を付け替える事にしました。ユーザーサポートさんにお願いしましたところ、鍵の特徴、防犯性の高さなど丁寧に説明していただき、納得できる物を付け替えていただきました。ありがとうございました。大事な我が家の鍵です。信頼できるユーザーサポートをお勧めします!!

  • 玄関の鍵を落としてしまい、合鍵はあったのですが自分の家は鍵が古くて、落とした鍵が悪用されないか不安な部分があったのでわざわざ、こちらの会社と相談して、鍵そのものを交換してもらいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    高田 千佳子さん 2016.11.30

    玄関の鍵を落としてしまい、合鍵はあったのですが自分の家は鍵が古くて、落とした鍵が悪用されないか不安な部分があったのでわざわざ、こちらの会社と相談して、鍵そのものを交換してもらいました。心配性な私には、こういうサービスはいいですね。鍵の交換は大掛かりかと思いましたが、意外と早くて交換も早かったです。今後は落とさないように、キーチェーンもわざわざ買いました。

対応エリア

基本情報

株式会社ユーザーサポート
住所
三重県四日市市松寺3-1-27
営業時間
9:00~17:30
定休日
水曜日
住所
三重県四日市市松寺3-1-27
営業時間
9:00~17:30
定休日
水曜日