中部キーサービス24黒川店 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4040

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 365日年中無休!8:00~22:00まで対応可能!名古屋を中心に活躍しています!

  • イモビライザーキーでも対応可能!更に国産車・外国車問わず対応可能です!

  • 地域密着型なので、急ぎの場合でもすぐに駆けつける事が出来ます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 普段バイクを愛用しているのですが、その大事なバイクの鍵をメットインに閉じ込めてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    大林 さとみさん 2016.12.31

    普段バイクを愛用しているのですが、その大事なバイクの鍵をメットインに閉じ込めてしまいました。どう開けようとしても開かないので、初めて業者を呼ぶ事にしました。中部キーサービス24黒川店さんにお願いしたのですが、それ程近いわけでもないのに、相当早く来てもらえました!到着してから、すぐに鍵開けしてくれましたが、こちらもスピーディに開錠してもらえました!

  • 名古屋に住んでいるのですが、よく空き巣事件を聞くので防犯鍵を取り付けようと思いました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    佐野 直人さん 2016.12.27

    名古屋に住んでいるのですが、よく空き巣事件を聞くので防犯鍵を取り付けようと思いました。ですが、金額や施工時間、種類など全く分からなかったので中部キーサービス24黒川店さんに連絡して一度家に来てもらいました。色々種類があったのですが、その中から私の提示した予算にあわせて提案してもらえました!防犯鍵も無事に予算内で取り付けてもらえたのですごく助かりました!

  • 我が家の金庫には書類やその他の様々なものが入っているのですが、緊急性がない為滅多に開けることはありませんでした。

    4

    鍵開け・交換・修理

    榊原 まさみさん 2016.11.30

    我が家の金庫には書類やその他の様々なものが入っているのですが、緊急性がない為滅多に開けることはありませんでした。久しぶりに金庫を開ける用事があり、カギを探したら紛失していることに気づき、急いで「中部キーサービス24黒川店」さんに来て頂くことにしました。割と急ぎの用事だったので、間に合うか心配だったのですが、すぐに来てくれてお蔭さまで間に合いました。

  • 会社から帰宅して玄関ドアを開けようとした時に何か引っ掛かりがありました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    安永 千佳子さん 2016.10.20

    会社から帰宅して玄関ドアを開けようとした時に何か引っ掛かりがありました。よく見ると開いているはずの鍵の棒状の部分が完全には引っ込んでいないために少し引きずる状態になっていました。内側からしっかりと回せば大丈夫なものの、玄関ドア枠が削れてしまうので業者に修理依頼をしました。翌日に訪問した業者に状況を詳細に伝えてみると、シリンダー交換するという方法と、一度中身をバラして調整するメンテナンスの方法があるという話だったため、修理を選択しました。選択を自由に出来る点が良心的と思いました。

  • いたずらで、部屋の鍵穴にガムを張り付けられてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    西村 勇太さん 2016.10.19

    いたずらで、部屋の鍵穴にガムを張り付けられてしまいました。ティッシュなどで表面のガムは取り除いたのですが、鍵穴に入ったガムまではのし除くことができず、友人にとりあえず連絡をしました。そうすると、友人がネットで鍵業者を調べてくれ、業者を呼んでくれました。急な依頼にも関わらず、すぐに来てくれとても安心しました。時間はかかりましたが、部屋に入ることができました。しかし、完全には取り除くことはできず、結局新しいカギに交換することになってしまいました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【鍵開錠】 住宅のドアの開錠はもちろん、国産・外国産問わず、インロックや鍵の紛失による車の開錠はイモビライザーキーにも対応しています。金庫やその他引き出しなどの開錠なども全てお任せください。 【鍵作製】 家族用の合鍵はもちろん、鍵を紛失した際に鍵が無くても、鍵穴から鍵を作製出来るものもあります。鍵が折れたり曲がったりした物でも大丈夫です。 【鍵取り付け】 防犯強化のために、ドアに2つ目の鍵を取り付ける事が出来ます。今まで使っていた鍵を防犯効果の高い鍵に交換する事も可能です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.まずはお電話を!

    鍵が壊れた・失くしたなどの場合はすぐにお電話ください!

  3. 03.駆けつけます!

    近くを巡回している作業スタッフが駆けつけます!

  4. 04.お見積り!

    状況を確認して料金のお見積りを致します。

  5. 05.作業開始!

    作業内容と料金に納得して頂けたら作業を開始致します。

  6. 06.お支払い!

    作業終了後、納得して頂ければお支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    まずはお電話を!

    鍵が壊れた・失くしたなどの場合はすぐにお電話ください!

  3. STEP 3

    駆けつけます!

    近くを巡回している作業スタッフが駆けつけます!

  4. STEP 4

    お見積り!

    状況を確認して料金のお見積りを致します。

  5. STEP 5

    作業開始!

    作業内容と料金に納得して頂けたら作業を開始致します。

  6. STEP 6

    お支払い!

    作業終了後、納得して頂ければお支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

私達は、お客様がお困りの際に、出来るだけ早く駆けつけるよう努力をしております。鍵の故障、鍵の紛失どれも急に起こると困ってしまうものです。鍵の修理や作製以外にも、防犯で悩んでいる方のご相談にも対応できます。毎年無くなることのない空き巣被害、空き巣犯の手口もどんどん巧妙化しているので、古いタイプの鍵ではすぐに開錠されて侵入されてしまいます。心配な方は是非ご相談ください。

    中部キーサービス24黒川店からのコメント

    鍵開けなど鍵でお困りの方は中部キーサービス24黒川店まで!

    中部キーサービス24黒川店は、名古屋市を中心に活動しています。鍵の紛失の際に家に入れない、車を動かせない、金庫の中身が取り出せないなどのお困りごとの場合は、鍵開け致しますので当社にお任せください。また、紛失以外でも、鍵が故障した場合の交換や、新たに鍵を設置したい場合などでも対応出来ますので、鍵の事なら何でもご相談ください。鍵にも寿命があり、普通に使っていれば20年ほどはもちます。雑に扱えばそれよりも短くなりますし、定期的なメンテナンスをしている方は30年もたせる事もあります。鍵は普段の生活には欠かせない物なので、出来るだけ長く使いたいものです。 【防犯鍵】 空き巣犯の多さから、防犯効果が向上している鍵が作られるようになりました。空き巣の68%以上は鍵が5分以上開かない場合は侵入を諦めるというデータがあります。さらに10分かかっても開かなければ90%以上は諦めると言われています。防犯鍵は最新の物であればあるほど、開錠に時間がかかるようになっています。逆に言うと、古い鍵ほど簡単に開錠できてしまうということです。最も簡単な鍵の場合は10秒で開錠出来てしまいます。防犯鍵の種類も今は沢山あるので、予算に合わせたご提案が可能です。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    中部キーサービス24黒川店の詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 作業終了後に、何かを理由に追加料金が発生することはありますか?
    A 作業開始前に提示した見積書より高い料金になることはありません。ご依頼内容に変更がある場合は、その都度お見積りを提示し、納得頂いてから作業をするのでご安心ください。
    Q 何時間もかかるのは困るのですが、作業にかかる時間はどれくらいかかりますか?
    A ご依頼内容にもよりますが、玄関の開錠をしてから鍵穴から鍵の作製・交換の場合ですと、早くて30分、遅くても1時間くらいとなります。補助鍵の取り付けは90分ほどかかるのでご了承ください。これは平均的なお時間ですので、作業内容によって変動致します。
    Q 鍵の取り付けや交換などの作業の場合、終わるまで立会が必要ですか?
    A 作業中はその場に居て頂く必要はありませんが、セキュリティ上の問題から在宅していただく必要はあります。また、開錠作業などの場合は、身分証明証が必要になりますので、免許証などを提示して頂く事がありますのでご了承ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ご依頼のお電話時に料金を聞かれる方が多いのですが、正確なお見積りは現場の状況を確認してからでないと提示できません。ある程度の料金をお伝えすることは可能ですが、正式なお見積の際に誤差が生じることがありますのでご了承ください。出来る限り正確な情報を伝えていただくことで、誤差を少なくすることが出来ますので、ご協力よろしくお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    お電話でのご相談無料、出張費無料、現場でのお見積り無料、キャンセル料無料、となっていますので、お気軽にお電話ください。鍵が無いから急いで依頼して、スタッフが到着してから鍵が出てくる事はよくあります。焦らず落ち着いて、しっかりとカバンなどを探してからお電話頂くようお願い致します。

    中部キーサービス24黒川店の会社概要

    住所 愛知県東海市荒尾町大恵毛90-1
    電話番号 052-693-9301
    営業時間 8時~22時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://www.chubu-ks.com/