アールエルサービス中京の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 14件

★5
5件
★4
9件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 4

    鍵開け・交換・修理

    カメちゃんさん 2021.9.7

    迅速に来てくれた。

  • 暴風で勢いよくドアが閉まり、押しても引いてもドアがびくともしなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    岡部 菜々美さん 2016.11.30

    暴風で勢いよくドアが閉まり、押しても引いてもドアがびくともしなくなってしまいました。カギが折れてしまったようで、自分でなんとか開けようと頑張ったのですがどうにもならず、鍵の業者さんに連絡して来てもらうことにしました。来てくれるまでも早かったのですが、作業も早くてあっという間に修理が完了しました。最初からすぐに連絡すればよかったと反省!

  • イモビライザーキーだったのですが、鍵を失くしてしまい困っていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    若杉 孝太郎さん 2016.11.30

    イモビライザーキーだったのですが、鍵を失くしてしまい困っていました。チップ入りの鍵なので作れんだろうと思い、ダメもとで生活110番で探したらアールエルサービス中京さんが作れるという事だったのでお願いしました。思ったより時間も掛からず鍵を作ってもらい、しっかり車のエンジンもかかったので助かりました!今時のプロの技術はすごいですね、感動しました!

  • 依頼してから来てもらうまでとても早かったです

    5

    鍵開け・交換・修理

    牧野 幸平さん 2016.11.30

    依頼してから来てもらうまでとても早かったです、鍵の開錠と鍵の交換もしてもらいました、事前に電話で相談していたのでその場でやってもらう事が出来ました、作業がとても早かったです、鍵をなくすという失態をしても緊急にきてもらえるというのはとても心強いなと感じました、料金ですが明確な料金体系だったので安心して呼べると思います

  • どこかでカギを落としてしまったようで家に入れず困っていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    小林 美里さん 2016.11.23

    どこかでカギを落としてしまったようで家に入れず困っていました。生活110番で業者さんを探しアールエルサービス中京さんにお願いしたところすぐに来てもらうことができました。すぐにカギ開けをしてもらえたので家に入れてとにかくほっとしました。防犯上カギの交換も必要だとアドバイスしてもらえたのでお願いしました。親切なスタッフさんでよかったです。

  • 仕事から帰宅して玄関ドアを開けようとした時にカギが回らないことに気が付きました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    柄本 美里さん 2016.10.27

    仕事から帰宅して玄関ドアを開けようとした時にカギが回らないことに気が付きました。引き出してみるとカギの先端が無いのです。慌ててカギ開け業者に連絡しましたが、何とか営業時間内で来て頂けることになり助かりました。60分ほどで到着し、身分証明書を確認した上で見積を出していただき、シリンダー清掃と合鍵作成となりました。合わせて家族全員のカギとの動作確認や微調整も行って頂けたので助かりました。錠前も定期的なメンテナンスが必要だということを今回教わりました。

  • 私は、小さい中古車販売店を営んでおります。

    5

    鍵開け・交換・修理

    岩佐 陽介さん 2016.10.26

    私は、小さい中古車販売店を営んでおります。中古車の中には、キーシリンダーが交換してあるものがたまにあり、そういう車両に関しては、リモコンキーでしかドアの開閉が出来なくなります。しかし、自動車のバッテリーがあがってしまうと、鍵自体が開けられなくなり、非常に困った状態になります。先日も非常に急ぎのお車で鍵が開けられなくなり、シリンダーを交換して頂ける業者がなかなか見つからなかったのですが、ネットで探した鍵猿さんは、初めての取引にも関わらずすぐに駆けつけて頂きとても助かりました。また、料金も非常にリーズナブルだったので、それ以来、鍵のことは業者さんにお願いしています。

  • 玄関ドアの鍵が2年ほど前から回しにくくなっていたのですが、ついに帰宅時に開けようとした時に鍵そのものが折れてしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    西岡 咲さん 2016.10.25

    玄関ドアの鍵が2年ほど前から回しにくくなっていたのですが、ついに帰宅時に開けようとした時に鍵そのものが折れてしまいました。慌てて家の中にいた家族に中から開けてもらいましたが、そのままにしておくわけには行かないので出張業者を手配しました。40分ほどで到着し、本人確認と状況から見積依頼を行うとシリンダーメンテナンスかそっくり新しい鍵に交換してしまうかの選択でした。両方の見積を出して頂けたのですが折角なので最新の防犯性能が高い錠前に交換してもらうことにしました。交換作業としては30分も掛からなかったので手際が良かったですが、押し売り感が全く無いので良心的だと感じました。

  • 会社の忘年会から帰ってドアを開けようとしたら、鍵穴に鍵が刺さったまま取れなくなってしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    末吉 努さん 2016.10.22

    会社の忘年会から帰ってドアを開けようとしたら、鍵穴に鍵が刺さったまま取れなくなってしまいました。今までも鍵を開けるときに違和感はあったのですが、適当に回しているうちに開いたのでそのまま使っていました。でもその日は、いくらやっても鍵が抜けないのです。寒いし、カギ開けの業者さんをネットで見つけて電話をしたら、すぐ来てくれるとのこと。本当にホッとしました。業者の方が来られると、すぐに鍵を抜きドアを開けてくれて、鍵穴の中のホコリの掃除をしました。鍵が取れなくなったときは本当に焦りましたが、対応がとても早く、お願いして良かったです。安心してお任せできる業者さん、おススメです。

  • 家で貴重品を入れていた金庫の鍵を無くしてしまったので開けられなくなりどうしようもないので、ネットですぐに対応してくれる鍵屋さんを探していて見つけたのが業者さんでした。

    4

    鍵開け・交換・修理

    滝川 啓介さん 2016.10.19

    家で貴重品を入れていた金庫の鍵を無くしてしまったので開けられなくなりどうしようもないので、ネットですぐに対応してくれる鍵屋さんを探していて見つけたのが業者さんでした。24時間365日対応と書かれていたので早速連絡し、1時間程で作業員の方が来てくれました。急な呼び出しにもかかわらずすぐに対応してくれた姿は本当に救世主でした。料金も自分が想定していた金額よりも夜須有ったのでかなり満足度が高くなりました。

  • 自宅の鍵をなくしてしまい困っていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    平井 龍吉さん 2016.10.18

    自宅の鍵をなくしてしまい困っていました。年末年始でしたのでそれでもやっている業者を探していました。こちらは365日24時間いつでも対応してくれるということでありがたいと思い依頼しました。そしてすぐに来てくれて本当に助かりました。その作業員さんもこちらの気持ちを察してくれて優しくしてくれましたし、終始笑顔でいてくれたのでより安心することができました。おかげでその日のうちに家に入ることができましたのでとても感謝しています。

  • 先日買い物から帰ってきて鍵を開けようとすると妙な手ごたえを感じたのです。

    4

    鍵開け・交換・修理

    六角 恵梨香さん 2016.10.17

    先日買い物から帰ってきて鍵を開けようとすると妙な手ごたえを感じたのです。おかしいなと思って鍵を見てみるとなんと根元からポッキリと折れてしまっています。爪でつまみだそうとしてもビクともしません。主人が帰ってくるまでにはまだ何時間もあります。困えいはてて主人に電話を入れると鍵の業者を手配してくれました。しばらく待っていると業者さんという方が見えられました。身分証を聞かれたので免許証を提示するとすぐに作業にかかってくれて10分もしないで中に入ることができました。身分証はちゃんとこの家の人間かどうかを確認するためだそうでセキュリティもしっかりしていい会社だと思いました。

  • 自宅の玄関ドアのカギがきしむような変な音がしてきたので、気にはしていたのですが特にメンテナンスすることもなく方法も分からなかったので放置していました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    田川 亮さん 2016.10.16

    自宅の玄関ドアのカギがきしむような変な音がしてきたので、気にはしていたのですが特にメンテナンスすることもなく方法も分からなかったので放置していました。勤務先から帰宅すると、玄関ドアが開かずに困り10分ほど格闘して何とか入れたのですが、翌日以降のことを考えてすぐにネットで調べた業者に依頼しました。1時間ほどで到着し、確認すると力まかせに開けたので内部が傷んでしまっていたためシリンダー交換をお願いしました。防犯性能を多少気にしていたのでディンプルキータイプのものにしたのですが、急な出費だけに少し痛い気がしました。

  • 二階の寝室の窓のカギは壊れました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    Airiさん 2016.10.14

    二階の寝室の窓のカギは壊れました。壊れると思っていなかったのでカギって壊れるんだとビックリしましたが、とりあえず修理しなければ外出もろくにできなと思ったのでインターネットで検索しアールエルサービス中京さんをみつけてカギの修理を依頼しました。あらかじめ状況を説明していたおかげかスムーズにカギの修理をしてもらえました。外出する予定があったのでその前に修理してもらえて一安心でした。

対応エリア

基本情報

アールエルサービス中京
住所
岐阜県瑞浪市陶町大川737-5
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
岐阜県瑞浪市陶町大川737-5
営業時間
24時間営業
定休日
無休