株式会社万創住建の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 10件

★5
3件
★4
6件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 子供はもう親元を離れていますし、主人もまだ現役で働いていると言う事もあり、何か困った事があった際は業者さんにお願いする様にしています。

    5

    鍵開け・交換・修理

    北条 研二さん 2016.12.26

    子供はもう親元を離れていますし、主人もまだ現役で働いていると言う事もあり、何か困った事があった際は業者さんにお願いする様にしています。先日は納戸の鍵が開かなくなってしまったので、依頼をさせて頂きました。こちらの会社の良いところは対応がとても早いと言う事、そして、何かのトラブルの際はその分野のスペシャリストの方をあててくださると言う事です。今回も鍵開けのスペシャリストの方に来て頂きとてもスムーズに解決しました。

  • 自宅のマンションの駐車場に泥棒が入ったということを聞きました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    菅 美佳さん 2016.12.20

    自宅のマンションの駐車場に泥棒が入ったということを聞きました。そこで、防犯対策のために車の鍵を交換することにしたのです。自動車メーカーよりもこちらに連絡した方が良いということを知人から聞いたので、そのようにしました。非常に優れた技術を持っているという口コミを読んだので、ここにしましたが正解でしたね。あまり高い値段を出さないでも最新の防御力の製品に交換してもらいましたからね。防犯に関する助言もいただけて良かったです。

  • 玄関ドアの鍵が半年前から開けにくくなっていたので、修理を依頼しようかと思っていたのですがそのままになっていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    菅澤 功補さん 2016.12.10

    玄関ドアの鍵が半年前から開けにくくなっていたので、修理を依頼しようかと思っていたのですがそのままになっていました。帰宅時に鍵が回らなくなったので、急遽業者に依頼しました。電話をすると、1時間くらいで到着するという話でしたから家族全員が持っている合鍵も集めておきました。シリンダーのメンテナンスと合鍵アタリ調整の依頼ですが、時間として45分程度でした。最初鍵開けの料金見積でしたが、鍵は開いているのでメンテナンス依頼と訪問時に修正しました。

  • 不注意で鍵をなくしてしまい、こちらで鍵を開けてもらいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    萩原 昌代さん 2016.11.30

    不注意で鍵をなくしてしまい、こちらで鍵を開けてもらいました。家に入れなかったので、素早い対応には本当に助けられました。24時間対応してくれるのは、利用しやすくて良いですね。作業に来てくれた方も、「大変でしたね」とか「すぐ済みますからね」とか優しく声をかけてくれて、信頼できる方だなと感じました。ただちょっと価格は高かったですね。そこがちょっと残念には感じました。でも利用しやすい業者さんなのは間違いないと思います。

  • 最近近所で空き巣被害が多いため、防犯性を高めるためにもう一つ鍵を付けようと思いお願しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    中林 たまきさん 2016.11.30

    最近近所で空き巣被害が多いため、防犯性を高めるためにもう一つ鍵を付けようと思いお願しました。、生活110番で万創住建さんを見つけ、お願いしましたところ、とても丁寧に作業をしてくださいました。価格も低価格で安心してお願できました。ありがとうございました。また困ったときはお願いしたいです。

  • 万創住建さんで家を建てる時にお願したのが2年前でした。

    4

    鍵開け・交換・修理

    杉田 夏空さん 2016.11.30

    万創住建さんで家を建てる時にお願したのが2年前でした。今回防犯性を高めるためにもう一つ鍵を付けようと思いお願しました。家を建てたとき同様、とても丁寧に作業をしてくださいました。価格も低価格で安心してお願できました。ありがとうございました。また困ったときはお願いしたいです。

  • トイレや浴室のリフォームをやってもらいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    塩沢 ヒロさん 2016.11.30

    トイレや浴室のリフォームをやってもらいました。他社に比べて低予算でやってくれて本当にありがたいです。こっちの希望や話もよく聞いてくれて、希望通りのスケジュールと日程でやってくれたおかげで、スムーズな工事ができて決まられた予算内で希望通りにやってくれたので、追加料金などは全くなく、家族一同満足しています。

  • 自宅のカギが不具合を起こしたため、業者に依頼することにしました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    高畑 早織さん 2016.11.29

    自宅のカギが不具合を起こしたため、業者に依頼することにしました。すぐに連絡をとって、きてもらうことにしました。作業員の方のとても手慣れた仕事ぶりが圧巻でした。思っていたよりもあっという間に作業は終了し、カギも無事につきました。作業自体については全く申し分ないのですが、やはり費用の面では、もう少しリーズナブルになることを願っています。少ない小遣いの中から出すのは大変な金額でした。妻もカギがなおり、ご機嫌です。

  • 外国産の車を乗っているのですが、うっかり鍵をいれたまま施錠してしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    北島 妃里さん 2016.11.16

    外国産の車を乗っているのですが、うっかり鍵をいれたまま施錠してしまいました。中々街では見かけない車を乗っているので、業者さんが対応できるか心配だったのですが、万創住建さんが対応できるという事だったのでお願いしました。大事にしている車だったので、傷付けられるのが心配だったのですが、安心安全に開錠してもらえて考えが変わりましたね!プロの技術は素晴らしいですよ!

  • 元々鍵はついていたのですが、鍵を付けたして、より強固なものにしたいと思い万創住建さんに連絡して、一度相談してみました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    蒼井 美嘉さん 2016.10.22

    元々鍵はついていたのですが、鍵を付けたして、より強固なものにしたいと思い万創住建さんに連絡して、一度相談してみました。いまでは、補助錠として優秀な鍵が色々あるので、一つ一つ紹介してもらいました。すると、自分がいいなと思えた鍵があったので、それを取り付けてもらいました。アフターフォローもしっかりしているし、お願いして良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社万創住建
住所
広島県広島市安佐南区長束西3-12-42
営業時間
8時~18時
定休日
日祝
住所
広島県広島市安佐南区長束西3-12-42
営業時間
8時~18時
定休日
日祝