株式会社万創住建 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 56
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2988

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 広島市内を手厚くサポート、皆様からのご相談を迅速に、親身になって対応します。

  • 住宅新築からサポート可能!その家のことをよく知るからこそ出来るサービスがあります!

  • 防犯鍵の取り扱いも多数ございます。住まいの防犯対策についてもご相談ください。

  • サポート万全
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 子供はもう親元を離れていますし、主人もまだ現役で働いていると言う事もあり、何か困った事があった際は業者さんにお願いする様にしています。

    5

    鍵開け・交換・修理

    北条 研二さん 2016.12.26

    子供はもう親元を離れていますし、主人もまだ現役で働いていると言う事もあり、何か困った事があった際は業者さんにお願いする様にしています。先日は納戸の鍵が開かなくなってしまったので、依頼をさせて頂きました。こちらの会社の良いところは対応がとても早いと言う事、そして、何かのトラブルの際はその分野のスペシャリストの方をあててくださると言う事です。今回も鍵開けのスペシャリストの方に来て頂きとてもスムーズに解決しました。

  • 自宅のマンションの駐車場に泥棒が入ったということを聞きました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    菅 美佳さん 2016.12.20

    自宅のマンションの駐車場に泥棒が入ったということを聞きました。そこで、防犯対策のために車の鍵を交換することにしたのです。自動車メーカーよりもこちらに連絡した方が良いということを知人から聞いたので、そのようにしました。非常に優れた技術を持っているという口コミを読んだので、ここにしましたが正解でしたね。あまり高い値段を出さないでも最新の防御力の製品に交換してもらいましたからね。防犯に関する助言もいただけて良かったです。

  • 玄関ドアの鍵が半年前から開けにくくなっていたので、修理を依頼しようかと思っていたのですがそのままになっていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    菅澤 功補さん 2016.12.10

    玄関ドアの鍵が半年前から開けにくくなっていたので、修理を依頼しようかと思っていたのですがそのままになっていました。帰宅時に鍵が回らなくなったので、急遽業者に依頼しました。電話をすると、1時間くらいで到着するという話でしたから家族全員が持っている合鍵も集めておきました。シリンダーのメンテナンスと合鍵アタリ調整の依頼ですが、時間として45分程度でした。最初鍵開けの料金見積でしたが、鍵は開いているのでメンテナンス依頼と訪問時に修正しました。

  • 不注意で鍵をなくしてしまい、こちらで鍵を開けてもらいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    萩原 昌代さん 2016.11.30

    不注意で鍵をなくしてしまい、こちらで鍵を開けてもらいました。家に入れなかったので、素早い対応には本当に助けられました。24時間対応してくれるのは、利用しやすくて良いですね。作業に来てくれた方も、「大変でしたね」とか「すぐ済みますからね」とか優しく声をかけてくれて、信頼できる方だなと感じました。ただちょっと価格は高かったですね。そこがちょっと残念には感じました。でも利用しやすい業者さんなのは間違いないと思います。

  • 最近近所で空き巣被害が多いため、防犯性を高めるためにもう一つ鍵を付けようと思いお願しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    中林 たまきさん 2016.11.30

    最近近所で空き巣被害が多いため、防犯性を高めるためにもう一つ鍵を付けようと思いお願しました。、生活110番で万創住建さんを見つけ、お願いしましたところ、とても丁寧に作業をしてくださいました。価格も低価格で安心してお願できました。ありがとうございました。また困ったときはお願いしたいです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【カギの交換について】 株式会社万創住建のカギ交換に置いては、様々な事例に対応しております。ドアごとリフォームする際に、カギをより防犯性能の高いものにすることも出来ますし、既存のドアにカギを追加することも可能です。また、もちろんいま使用中のカギを、新品へ交換することも可能です。 皆様のご依頼に合わせて最適な対応をさせていただきますので、どうぞお気軽にご相談ください。 【対応エリア】 安佐南区を中心とする広島市内全域

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現場確認

    鍵や設置場所の状態について丁寧に確認いたします。

  3. 03.作業内容のご説明

    最適な修理作業などを実施前にしっかりご説明します。

  4. 04.作業開始

    確実な鍵開けや修理の作業をスピーディーに実施します。

  5. 05.ご確認・作業完了

    お客様に状態をご確認いただいた上で作業終了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現場確認

    鍵や設置場所の状態について丁寧に確認いたします。

  3. STEP 3

    作業内容のご説明

    最適な修理作業などを実施前にしっかりご説明します。

  4. STEP 4

    作業開始

    確実な鍵開けや修理の作業をスピーディーに実施します。

  5. STEP 5

    ご確認・作業完了

    お客様に状態をご確認いただいた上で作業終了となります。

スタッフ紹介

  • 当社対応スタッフより

私達は、家を設計するところから皆様とのお付き合いを始めています。もちろん、既存の住宅の方もお気軽にご相談頂ければ、今後長くお付き合いさせていただくことが出来ると考えております。お気兼ねなく、困ったことをお申し付け頂ければ、迅速に対応いたします。

    株式会社万創住建からのコメント

    地元地域に密着して小さなことから対応いたします!

    皆様からの様々なリフォームや新築住宅工事などに対応させていただいています、株式会社万創住建です。私達は仕事をする上でのモットーとして、小さな仕事も大きな仕事も、どちらもお客様のための大切な作業と考えて対応させていただいております。皆様からのご依頼に、全従業員が、自分がなんとかするんだという意識を持っていますので、よりレベルの高い作業が可能となっております。カギ交換に置いてもそれは変わりません。むしろ、カギという住宅の防犯に密接に関わる部分ですから、より一層力を入れている部分でもあります。 ちょっとした不安や疑問も、私達が解決しますのでどうぞお気軽にご相談ください。 【新築当時からお付き合いさせていただきます】 当社は住宅の設計から施工まで行えますので、住宅を作る時から皆様とお付き合いをさせていただくことが可能です。家が出来た後も、定期的なメンテナンス、トラブルの解決までまとめてご依頼頂けます。カギは通常、10年から15年程度で寿命を迎えると言われています。使用状況や環境によっては、より短い期間で寿命を迎えることも十分考えられます。万が一の事を考えて、お早めにご相談をいただけると幸いです。皆様の生活に寄り添い続ける万創住建を、どうぞよろしくお願いいたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    株式会社万創住建の詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 今のドアをそのままで、カギの交換は出来ますか?
    A 多くのカギは共通の規格のようなものがあって、適合するタイプならドアの交換無くカギだけ交換することが可能です。
    Q ドアノブにカギが付いているタイプも対応できますか?
    A 円筒錠やインテグラル錠についても当社で対応させていただきます。
    Q 防犯鍵の取り付けをお願いした場合には大掛かりな工事などが必要ですか??
    A 新たにドアに穴を開けるなどの工事を行わなくても、現在お使いの鍵を交換する作業で防犯鍵を設置することは可能です。鍵の形状を大きく変えずにピッキングへの耐性を格段に高めるなどの効果を十分に得ることができます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    鍵開けや鍵修理を当ご依頼いただいた際には、スタッフがお伺いするまで鍵の状態をそのままにしてお待ちください。無理な開錠作業などをされますと、破損の拡大や鍵折れなどによってその後の対処がより難しくなる場合がございます。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼後のキャンセルや大幅なご希望の変更などがある場合には、できるだけお早めに当社までご連絡ください。急な変更にも精一杯対応をさせていただいておりますが、事前準備や予約状況の都合によってはすぐにお応えし切れないこともございます。

    株式会社万創住建の会社概要

    住所 広島県広島市安佐南区長束西3-12-42
    電話番号 082-239-2271
    営業時間 8時~18時
    定休日 日祝
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL