ひまわり工務店の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 9件

★5
3件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 24時間体制で鍵のトラブルを解決してくれるのは本当にうれしいですよね。

    4

    鍵開け・交換・修理

    小畑 京子さん 2016.12.14

    24時間体制で鍵のトラブルを解決してくれるのは本当にうれしいですよね。いつどこで、鍵を失くすか分かんないですし。そんな中、私は家の鍵を失くしてしまいました。私は一人暮らしだったので、家には入れればスペアキーがあるので、今回は鍵開けだけお願いしました。バイトがえりの夜中だったのでひまわり工務店さんにしか電話できなかったのですが、迅速な対応に救われました!

  • 夜中に鍵を失くした事に気づき、30分程探してたり声をかけてみたりしてみたのですが見つからなかったのでひまわり工務店さんに連絡して来てもらいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    宮島さん 2016.11.30

    夜中に鍵を失くした事に気づき、30分程探してたり声をかけてみたりしてみたのですが見つからなかったのでひまわり工務店さんに連絡して来てもらいました。夜だったので中々やっているところが見つからずひまわり工務店さんは24時間対応なので助かりました!すぐに開錠して頂き、次の日には不安だったので鍵交換もしてもらいました。いつでもどこでも対応してくれるて本当に素晴らしかったです!

  • 家族が旅行中に家の玄関の鍵を失くしてしまい、困っているところを業者さんに助けていただきました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    今西 沙耶さん 2016.10.28

    家族が旅行中に家の玄関の鍵を失くしてしまい、困っているところを業者さんに助けていただきました。365日24時間対応なので、予測できない緊急のトラブルのときは特に助かります。夜遅い時間帯にもかかわらず、いやな顔ひとつせずにすぐに来てくださって開けてもらえました。もう、鍵を失くすなんてことはしたくありませんが、万が一またそのようなことが起きたときには迷わず業者に電話します。本当にありがとうございました。

  • 自宅に帰宅してから家の鍵を落としてしまったのか無くしてしまったことに気付きました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    久保 大樹さん 2016.10.27

    自宅に帰宅してから家の鍵を落としてしまったのか無くしてしまったことに気付きました。家に入れずに困っていたので、業者さんに連絡をして鍵を開けて頂きました。24時間いつでも対応可能、基本的に即日対応が出来るそうですので本当に助かりますが、現地調査などはありません。料金は12,000円になりましたが防犯等の知識も豊富な整備士さんのサービスや対応・接客も良かったので安心して作業を依頼することが出来ました。

  • 外出後に帰宅した際、カギをなくしていることに気づきました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    首藤 結子さん 2016.10.26

    外出後に帰宅した際、カギをなくしていることに気づきました。立ち寄ったお店に問い合わせもしましたが見つからず、業者に連絡をし、カギを開けてもらうことにしました。連絡をするとすぐに見積もりをしてくださり、場所がわりと近かったということもありますが、1時間もしないうちに来てくださいました。連絡をしたのが私だったということもあったのか、女性スタッフが来てくださったので、とても安心してお任せすることができました。迅速な対応と女性への配慮のすばらしさに感謝しています。

  • 車を出る時に、ついうっかり鍵を中に閉じ込めたままロックしてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    本間 結子さん 2016.10.21

    車を出る時に、ついうっかり鍵を中に閉じ込めたままロックしてしまいました。家にいたのですが、鍵の業者なんて利用した事なかったので生活110番で見ていました。すると、私の家の地域に対応していて、実績もあるひまわり工務店さんに来てもらいました。近い事もあり、迅速に来てくれましたし、鍵もあっという間に開錠してもらえて助かりました。

  • 自営業を営んでいることから年末に突然退社する人が時々います。

    4

    鍵開け・交換・修理

    田辺 夏希さん 2016.10.19

    自営業を営んでいることから年末に突然退社する人が時々います。いつもならば早めにロッカーキーの返却を求めるのですが、今回はいつも利用している業者が休業中のため別の業者を依頼することにしました。食品が入っている可能性を考えてロッカーの鍵開け2ヶ所を依頼し、見積額も予定の範囲内のため作業は30分程度を見込んでいました。退社したことを示す証明をするまで鍵開けが開始出来ないというため、実際の書類準備で作業開始が30分遅れたため都合1時間の時間が必要でした。

  • 年末ということもあり忙しいためか帰宅時に玄関ドアが開かなくなり困っていたものの、近所の鍵屋さんは出張を断られてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    矢野 美智子さん 2016.10.18

    年末ということもあり忙しいためか帰宅時に玄関ドアが開かなくなり困っていたものの、近所の鍵屋さんは出張を断られてしまいました。仕方なくネット検索した業者を呼ぶことにし、到着は2時間後ということになりました。身分証明書を確認した上で作業開始となり30分ほどで解錠となり安心しました。普段は防犯鍵への変更などの鍵の交換・修理が専門のようで最新式の錠前への変更を促すトークがされていたので、営業を受け流すのに慣れていない人には気になるかもしれませんが、腕は確かです。

  • 自宅の鍵を紛失してしまい必死に探したのですがどうしても見つからず、こういう時って焦りますよね?,ネット検索で鍵紛失で検索して業者が出てきて即依頼をしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    根本 蒼甫さん 2016.10.17

    自宅の鍵を紛失してしまい必死に探したのですがどうしても見つからず、こういう時って焦りますよね?,ネット検索で鍵紛失で検索して業者が出てきて即依頼をしました。緊急でしたので即作業してもらい解錠してもらいました。仕事は速く丁寧に説明をしてくれて非常に助かりました。幅広い範囲でサービスを提供してるので何かあった際にはおススメです。何度も鍵を無くすことはないでしょうけど、依頼してよかったと思っています。

対応エリア

基本情報

ひまわり工務店
住所
三重県四日市市西日野町4150-2
営業時間
8:00~19:00
定休日
無休
住所
三重県四日市市西日野町4150-2
営業時間
8:00~19:00
定休日
無休