ひまわり工務店 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 39
目安料金
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1372

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休の24時間対応です!ご依頼はいつでもお申し付けください!

  • 多様なカギへの交換が可能です!目的に合わせたカギのご提案などもさせていただきます!

  • カギについて熟知した専門のスタッフが、問題解決のために全力を尽くします!

  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 24時間体制で鍵のトラブルを解決してくれるのは本当にうれしいですよね。

    4

    鍵開け・交換・修理

    小畑 京子さん 2016.12.14

    24時間体制で鍵のトラブルを解決してくれるのは本当にうれしいですよね。いつどこで、鍵を失くすか分かんないですし。そんな中、私は家の鍵を失くしてしまいました。私は一人暮らしだったので、家には入れればスペアキーがあるので、今回は鍵開けだけお願いしました。バイトがえりの夜中だったのでひまわり工務店さんにしか電話できなかったのですが、迅速な対応に救われました!

  • 夜中に鍵を失くした事に気づき、30分程探してたり声をかけてみたりしてみたのですが見つからなかったのでひまわり工務店さんに連絡して来てもらいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    宮島さん 2016.11.30

    夜中に鍵を失くした事に気づき、30分程探してたり声をかけてみたりしてみたのですが見つからなかったのでひまわり工務店さんに連絡して来てもらいました。夜だったので中々やっているところが見つからずひまわり工務店さんは24時間対応なので助かりました!すぐに開錠して頂き、次の日には不安だったので鍵交換もしてもらいました。いつでもどこでも対応してくれるて本当に素晴らしかったです!

  • 家族が旅行中に家の玄関の鍵を失くしてしまい、困っているところを業者さんに助けていただきました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    今西 沙耶さん 2016.10.28

    家族が旅行中に家の玄関の鍵を失くしてしまい、困っているところを業者さんに助けていただきました。365日24時間対応なので、予測できない緊急のトラブルのときは特に助かります。夜遅い時間帯にもかかわらず、いやな顔ひとつせずにすぐに来てくださって開けてもらえました。もう、鍵を失くすなんてことはしたくありませんが、万が一またそのようなことが起きたときには迷わず業者に電話します。本当にありがとうございました。

  • 自宅に帰宅してから家の鍵を落としてしまったのか無くしてしまったことに気付きました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    久保 大樹さん 2016.10.27

    自宅に帰宅してから家の鍵を落としてしまったのか無くしてしまったことに気付きました。家に入れずに困っていたので、業者さんに連絡をして鍵を開けて頂きました。24時間いつでも対応可能、基本的に即日対応が出来るそうですので本当に助かりますが、現地調査などはありません。料金は12,000円になりましたが防犯等の知識も豊富な整備士さんのサービスや対応・接客も良かったので安心して作業を依頼することが出来ました。

  • 外出後に帰宅した際、カギをなくしていることに気づきました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    首藤 結子さん 2016.10.26

    外出後に帰宅した際、カギをなくしていることに気づきました。立ち寄ったお店に問い合わせもしましたが見つからず、業者に連絡をし、カギを開けてもらうことにしました。連絡をするとすぐに見積もりをしてくださり、場所がわりと近かったということもありますが、1時間もしないうちに来てくださいました。連絡をしたのが私だったということもあったのか、女性スタッフが来てくださったので、とても安心してお任せすることができました。迅速な対応と女性への配慮のすばらしさに感謝しています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【カギトラブル対応一覧】 ・カギ開け、修理、交換 住宅、車、金庫などあらゆる場所のカギトラブルにご対応しております。 「カギを無くした」「カギが壊れてしまった」といったトラブルでお困りの際はまずご相談ください。 【その他対応業務】 ・介護リフォーム ・手すり取り付け ・電気式床下暖房工事 ・キッチンリフォーム ・浴室リフォーム ・トイレリフォーム ・防音工事 ・ガラス修理・交換 ・サッシ修理・交換 ・屋根工事 住宅に関することでしたらお気軽にご相談ください。 【対応エリア】 三重県を中心としたエリアに出張いたします。※その他エリアからのご依頼にも可能な限り対応いたしますのでご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    弊社スタッフが急行し、現状を調査いたします。

  3. 03.お見積もり

    調査結果を元に、見積もりを作製いたします。

  4. 04.作業開始

    お見積もりに沿って、迅速に作業を進めます。

  5. 05.作業終了

    スタッフが最終チェックを行い、問題なければご精算となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    弊社スタッフが急行し、現状を調査いたします。

  3. STEP 3

    お見積もり

    調査結果を元に、見積もりを作製いたします。

  4. STEP 4

    作業開始

    お見積もりに沿って、迅速に作業を進めます。

  5. STEP 5

    作業終了

    スタッフが最終チェックを行い、問題なければご精算となります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

カギは防犯意識の高まりに合わせて交換される方が増えています。その時に最適なカギが正しく取り付けられているか、それはお客様の安心にも大きく関わることです。ひまわり工務店のカギ交換は迅速丁寧、お客様に施工後安心していただけるサービス内容を目指しています。ご依頼、ご相談はいつでも承っていますのでお気軽にお問合せください。

    ひまわり工務店からのコメント

    24時間年中無休!カギのご依頼にいつでも迅速対応です!

    近年は防犯対策への関心が高まり、ご自宅や店舗で防犯性を高めるためのカギ交換を行うことが増えています。そうでなくても、生活の中で大切な役割を持つカギは調子が悪くなると大きな不便が生じてしまいます。ですから、その前に定期的な点検やカギ交換を行うことがおすすめです。ひまわり工務店では24時間体制でそんなお客様からのご依頼をお待ちしていますので、カギに関するお困りごとをお申しつけいただければ、いつでもスピーディーに解決させていただきます。 【安心、スピーディーなカギ交換】 カギは生活の安心を守る大切なものです。ですから当社のスタッフもお客様に安心してお任せいただける丁寧なサービスを徹底しています。カギ交換の前にはしっかりと現地調査を行い、状態報告やカギ交換のご提案を分かり易くご説明、カギ交換の施工後は、防犯などの機能性、スタッフの迅速な作業、そして料金の面でも、お客様にご満足いただけるサービスを提供いたします。 【生活のご相談に広く対応しています】 当社はカギ交換の他、カギ修理、カギ開けなどのカギに関する作業全般に対応可能です。また、サッシ修理やリフォーム工事などの生活に関する工事も広く取扱っていますので、お困りごとやご希望がある時にはいつでもお気軽にご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    ひまわり工務店の詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 定休日はありますか?
    A ありません。当社は年中無休、24時間体制でお客様からのご依頼にお応えいたします。
    Q 防犯対策を相談できますか?
    A 当社は多様な防犯カギの他、防犯ガラスへの交換作業なども取扱っています。ぜひお住まいの総合的な防犯対策をご相談ください。
    Q カギが回りにくく、力づくで回しているような状況なのですが……。
    A そのようなことを続けていますと、最悪の場合カギが折れて、中で詰まってしまうかもしれません。カギの寿命が近づいているかもしれませんので、お手入れやカギ交換に踏み切った方がよろしいでしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お問い合わせの際は、カギのメーカー名や使用箇所などをお伝えいただけると、より円滑に作業を進めることができるかもしれません。可能な範囲内で結構ですので、ご協力をよろしくお願いします。

    変更・キャンセルについて

    カギトラブルは、ひょんなことから解決することもままあります。その場合はキャンセルをされると思いますが、その際はお早めにご連絡いただきますようお願いいたします。

    ひまわり工務店の会社概要

    住所 三重県四日市市西日野町4150-2
    電話番号 0593-22-0831
    営業時間 8:00~19:00
    定休日 無休
    設立年 2007年
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL