キーレスキュー北海道の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 16件

★5
8件
★4
7件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 5

    鍵開け・交換・修理

    みやさんさん 2021.11.30

    連絡して10分もしない内に直ぐに連絡が来て驚きました、日時も休日に指定できたのでとても助かりました

  • 親身な対応を心がけてくださいました

    4.5

    鍵開け・交換・修理

    2020.3.19

    顧客目線で平易な説明と落ち着いた話し方を心がけてくださいましたおかげで自分が何を選べば良いのか考えることが出来ました有り難う御座います

  • 爽やかでとても好印象です。

    5

    鍵開け・交換・修理

    2019.12.17

    寒い中熱心に作業してくださり、こちらへの気遣いもしてくださり、とても良かったです。一時はどうしようと思いましたが、今回頼んでとても良かったので、また何かあればお願いしたいと思いました。

  • 親切で正直でした人当たり良い下調べを

    5

    鍵開け・交換・修理

    2019.11.17

    下調べをしていたということで即作業に入り完了してくれた必要以上にセールスを強要する事をしなかったのは好感持てた

  • 外出先でレジャーを楽しんだ後、帰ろうと駐車場に戻ってくると鍵が無いことが判明しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    池本 郁恵さん 2016.12.31

    外出先でレジャーを楽しんだ後、帰ろうと駐車場に戻ってくると鍵が無いことが判明しました。どうやら川を渡る時に落としたため、届け出を行った上でその間に業者を依頼しました。幸い、駐車場の人に紹介してもらえたので地元では知られた業者なのだと思います。到着まで1時間ほどですが、作業は40分程度で完了したので手際が良かったです。外車だったので料金は少し高めになりますが、当日に作成出来て帰れることが最優先だったので仕方ないかなと考えています。

  • 家の近くでかぎを一本紛失してしまい、スペアーがあるので困りはしなかったのですが、なんとなく気分が悪かったので鍵を取り替えようと思い、こちらの業者さんに相談してみました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    岩永 美佳さん 2016.12.30

    家の近くでかぎを一本紛失してしまい、スペアーがあるので困りはしなかったのですが、なんとなく気分が悪かったので鍵を取り替えようと思い、こちらの業者さんに相談してみました。メールで簡単に問い合わせをしてみると、大まかな金額を見積もりしてくれ、納得できる金額だったので取替え工事をお願いしました。鍵のほかに防犯策のための商品を持ってきてくれて、防犯のリフォームなどの話もしてくれました。リフォームまでは考えていませんが鍵の取替え工事はとてもスムーズだったので良かったです。

  • 朝リビングの隣のバルコニーで洗濯物を干していたとき子どもが内側からカギをかけてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    タケトウ アツナリさん 2016.12.17

    朝リビングの隣のバルコニーで洗濯物を干していたとき子どもが内側からカギをかけてしまいました。なんとか開けるように外から促しましたが全く効果がなく、カギも持たずに外に締め出されてしまいました。携帯だけポケットに入っていたのでキーレスキュー北海道さんに依頼して玄関のカギ開けをしてもらいました。すぐに来てくれ、やっと家に入れて本当にほっとしました。

  • 家の周りの治安が悪くなってきたのか、最近空き巣の話をよく耳にし、嫁と話し、鍵交換をして防犯対策をする事になりました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    岩間 祐一さん 2016.11.30

    家の周りの治安が悪くなってきたのか、最近空き巣の話をよく耳にし、嫁と話し、鍵交換をして防犯対策をする事になりました。生活110番でキーレスキュー北海道さんを見つけ、連絡したところ家まで来てもらい、鍵交換について詳しく教えてもらいました。その時に、どんな鍵がいいのか、詳しい見積もり内容など教えてもらえたので鍵交換をお願いしました。タイムスケジュールもしっかりしていて、作業が遅れることなく取り換えをしてもらえたので良かったです。

  • ここは私的にもおススメですね。

    5

    鍵開け・交換・修理

    豊原 京子さん 2016.11.30

    ここは私的にもおススメですね。実家のマンションの鍵穴に鍵が入らない時に、助けて貰いました。携帯で連絡後に、スタッフの人がマンションに来てくれて鍵穴の中の異物を全部取ってくれて中に入れるようになりました。北海道のような地域でも、ここまですぐに現場に急行してくれるような会社があるのは知りませんでした。都会にも負けていませんね。他にも鍵の作製やシリンダーの組替もやってくれるようです。

  • 出掛けるときにカギをカギ穴にさしたときひっかかるような感じがあり一旦はそのまま外出はしましが帰宅した際やはり同じような感じだったのでキーレスキュー北海道さんにお願いして見てもらいました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    岩佐 さとみさん 2016.11.18

    出掛けるときにカギをカギ穴にさしたときひっかかるような感じがあり一旦はそのまま外出はしましが帰宅した際やはり同じような感じだったのでキーレスキュー北海道さんにお願いして見てもらいました。カギ交換はしなくてもよさそうでだったのでメンテナンスを含めカギの修理をしてもらいました。作業が終わるとスムーズにカギの出し入れが出来る様になり壊れる前にしっかりと修理してもらえてよかったです。

  • 仕事から帰宅すると、持って出たはずのカギがなく、探しても出てこないのでどうしようもなくなって、こちらの業者さんをお呼びしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    塩田 フミヤさん 2016.10.15

    仕事から帰宅すると、持って出たはずのカギがなく、探しても出てこないのでどうしようもなくなって、こちらの業者さんをお呼びしました。夜なので無理かも、なんて思っていたんですが、電話してから1時間かからずに家まで来てくださって、カギを開けてもらえました。無くしたと思ったカギは後日発見したんですが、この時は本当に焦って不安になっていたので、迅速な対応に感謝です。お急ぎの人は、こちらの業者さんがおすすめですよ。

  • 自宅のあるマンションで空き巣事件が発生したため、防犯性の高い鍵に交換しようと考えました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    藤澤 知史さん 2016.10.14

    自宅のあるマンションで空き巣事件が発生したため、防犯性の高い鍵に交換しようと考えました。すぐに業者を探して、電話で連絡をし、早速来てもらう事にしました。とても早く来てくれ、慣れた雰囲気でてきぱきと鍵を交換してくれました。スタッフの人の愛想もとても良く、いい人だなぁと感じました。実際に今までの鍵より防犯性はかなり増したと思うので、これからの生活がとても安心になりました。業者さんにはとても感謝しています。

  • ガレージの鍵を無くしてしまい困って連絡をすると、予約日時を指定して鍵のメーカー名や詳細な品番を確認されました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    哀川 知世さん 2016.10.13

    ガレージの鍵を無くしてしまい困って連絡をすると、予約日時を指定して鍵のメーカー名や詳細な品番を確認されました。作業を確実に行うための確認作業となりますが、鍵のメーカーには詳しく無かったので折り返しとなりました。当日の作業は、見積を行った上で納得してから解錠と鍵作成となりました。時間としては全部で45分程度ですから腕は確かだと思います。職人さんが集まった業者と思われるので、鍵開けに関しては自信があるようで開けられなかったら費用はかからないという説明でした。

  • 先日、残業で遅くなり夜中に家に帰ってきました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    中川 孝太郎さん 2016.10.12

    先日、残業で遅くなり夜中に家に帰ってきました。ところがカバンの中をみても鍵がありませんでした。こんなときに一人暮らしは本当に困りますよね。仕方なくネットで検索して見つけた業者に電話でお願いしてしました。待つこと約1時間、作業はほんの数分で完了しました。ちょっとした不注意で少々高くついたけれど業者さんにはとても感謝してます。もしものときに、こういったサービスは本当に便利で助かります。ありがとうございました。

  • 鍵をどこかで無くしてしまい、家に入れず困っていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    ヒロタ ユリコさん 2016.10.11

    鍵をどこかで無くしてしまい、家に入れず困っていました。すぐに駆けつけてくれそうな会社をインターネットで探していて見つけたのが、この業者さんでした。問い合わせをしたらすぐに自宅まで来てくれ、料金の見積もりも早く、思っていたよりも安かったので鍵開けをお願いしました。すぐに解錠してもらえましたし、来てくれくれた作業員さんはとても人当たりが良い方で技術力もあって説明も分かりやすくて助かりました、ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

キーレスキュー北海道
住所
北海道札幌市北区新川西二条2丁目10-10
営業時間
9時~21時
定休日
火曜・祝日
住所
北海道札幌市北区新川西二条2丁目10-10
営業時間
9時~21時
定休日
火曜・祝日