スーパーマン金太郎の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 12件

★5
3件
★4
7件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の鍵交換をしてもらおうとスーパーマン金太郎さんに相談しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    山西 さゆりさん 2016.11.30

    家の鍵交換をしてもらおうとスーパーマン金太郎さんに相談しました。見積もりは内訳まで詳しく教えてもらい納得できる金額でした。鍵の説明もとても丁寧にしてもらい、全く知識がない私でも理解する事が出来ました。当日にやって欲しいとお願いしたら大丈夫ですと行って頂けたので迅速な対応なところも素晴らしいと感じました!

  • クルマのカギ穴に異物が挟まってしまったことで、カギ穴が利用できなくなってしまったことがあります。

    5

    鍵開け・交換・修理

    竹村 佳乃さん 2016.11.22

    クルマのカギ穴に異物が挟まってしまったことで、カギ穴が利用できなくなってしまったことがあります。そんな時に役立つのがカギのトラブルを専門に取り扱っている業者です。24時間体制でサービス提供がされるようになっていますので、深夜でも依頼できるというのは非常にメリットがあると感じています。作業に関しても迅速に完了させることができるようになっておりますので、急いで解決したいという場合でも信頼できるサービスであると思います。

  • 家の中に格子扉があったのですが、何年も使っておらず、そろそろ鍵のメンテナンスをしてあげないとと思いスーパーマン金太郎さんにお願いしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    荒木 徹さん 2016.11.21

    家の中に格子扉があったのですが、何年も使っておらず、そろそろ鍵のメンテナンスをしてあげないとと思いスーパーマン金太郎さんにお願いしました。スタッフさんによると、完全にシリンダーは固着してしまっていたみたいです。それでも、潤滑油などで何とかシリンダーを交換する事は出来ました。ドアもスムーズに開ける事ができ満足です。

  • 子供がいたずらで玄関鍵にガムを入れてしまったことで鍵が使えなくなりました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    金児 雅之さん 2016.11.15

    子供がいたずらで玄関鍵にガムを入れてしまったことで鍵が使えなくなりました。その日の夕方に外出をする予定があった事から、出張サービスに力を入れている業者さんを初めて呼んでみました。鍵は劣化していたこともあって全交換になりましたが、新製品にしたことで防犯能力が飛躍的に向上しましたので良いタイミングで交換が出来ました。見積もり時から親切な対応をして下さったスタッフの皆様には心より感謝申し上げる次第です。

  • かつて、引っ越しをしてくる前に空き巣被害に会ったことがあるのですが、最近、近所で空き巣被害が多くなってきているという話を聞いて、業者に依頼してセキュリティの高いカギに交換することにしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    水谷 六郎さん 2016.11.14

    かつて、引っ越しをしてくる前に空き巣被害に会ったことがあるのですが、最近、近所で空き巣被害が多くなってきているという話を聞いて、業者に依頼してセキュリティの高いカギに交換することにしました。こちらとしては大至急という気持ちでは無かったのですが、かなりスピーディーに対応いただけ、申し込みをしてその日のうちに対応いただけました。料金も基本の取り付け料金に部品代で30,000円程と相場よりは高くなりましたが、それはセキュリティの高いカギを選んだからなので、総合的に見てとても満足しています。5段階評価で4.5をつけられる会社です。

  • 深夜の帰宅で鍵を開けようとすると、鍵がどこにもなく困っていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    川島 明慶さん 2016.10.28

    深夜の帰宅で鍵を開けようとすると、鍵がどこにもなく困っていました。その日はすごい雨で一刻も早くなんとかしたいので、急いでネットで調べ、業者さんを見つけました。問い合わせるとすぐに来ていただけるとのことでした。夜中なのに1時間もしないうちに来られて、ほっとしました。作業はあっという間に終わり、10分もかからなかったと思います。急な出費でしたが、本当に困っていたのでこのサービスを利用してよかったです。

  • 買い物から帰宅して普段通り駐車場から自宅に入る時には勝手口を使いますが、今日は鍵が固くて開かなかったので玄関から入りました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    滝口 美佳さん 2016.10.27

    買い物から帰宅して普段通り駐車場から自宅に入る時には勝手口を使いますが、今日は鍵が固くて開かなかったので玄関から入りました。勝手口の鍵は利用頻度が高いので固いままでは困ることから業者に出張修理を依頼しました。2時間ほどで到着し、見積を行うと古い鍵のために修理するための部品が廃番により見つからずシリンダーごと交換するしかないことが判明。やや値段は高いものの防犯性能に優れたディンプルキーに交換してもらうことにしました。

  • 自宅の玄関ドアの鍵が上手く回らなくなってきたのでメンテナンス依頼をしようと思いつつ後回しにしていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    堀 浩太郎さん 2016.10.22

    自宅の玄関ドアの鍵が上手く回らなくなってきたのでメンテナンス依頼をしようと思いつつ後回しにしていました。帰宅時に完全に開かなくなり、困って業者に依頼することにしました。到着まで2時間程度となり、時間があったので近所のショッピングセンターに避難してました。作業自体は50分程度ですが、土地柄寒さが厳しいので途中で休憩しなくて大丈夫かと心配になりましたが、職人魂なのか頑張っていました。移動時間と作業時間を考慮した価格のため、温暖な地域よりは価格が高めなのかもしれません。

  • 帰宅すると玄関ドアの鍵穴に何か詰められていることが判明したので、困って業者を呼ぶことにしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    小畑 愛さん 2016.10.21

    帰宅すると玄関ドアの鍵穴に何か詰められていることが判明したので、困って業者を呼ぶことにしました。ボンドのようなものが詰められていたため、鍵穴がよく見えない状況となっておりメーカーの名前と鍵穴の特徴が分からないと料金目安を伝えられないということでした。不明なものは仕方ないので、料金は支払うから来て欲しいと伝えてようやく来てもらえることに。腕は確かで作業自体は30分ほどで開いてシリンダーごと交換して頂きました。

  • 家に入ろうと思ったら、家の鍵を無くしてしまったことに気付き、夜中でもやっている鍵の業者をスマートフォンで検索してすぐに電話で依頼しました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    天野 しほりさん 2016.10.17

    家に入ろうと思ったら、家の鍵を無くしてしまったことに気付き、夜中でもやっている鍵の業者をスマートフォンで検索してすぐに電話で依頼しました。電話して2時間後に来てくれましたが、寒かったのでほとんど会話もなく作業をしてもらいましたが、思ったより開けにくいタイプだったみたいで結構時間が掛かっていました。値段はこんなもんかなぁと思っていた金額だったので良かったです。24時間対応してくれるのでとても助かりました。

  • 先日、自宅マンションのカギを出掛け先で無くしてしまいました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    おくむらさん 2016.10.16

    先日、自宅マンションのカギを出掛け先で無くしてしまいました。帰宅後、スマートフォンでカギのトラブルに対応している業者さんを検索しました。その中からよそさうな業者さんに問い合わせてみました。すぐに来て欲しいと伝えたのですが少し時間がかかると言われたので渋々待つことにしました。しばらくすると担当の方から連絡がありました。結局、作業は2時間後くらいになり、無事マンションに入れましたが寒い中待つのは辛かったです。

  • 鍵をプレスしてしまい、折れてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    矢部 恵麻さん 2016.10.10

    鍵をプレスしてしまい、折れてしまいました。中々ない事件ですが、早く直してもらおうとスーパーマン金太郎さんに連絡して鍵を作製してもらいました。鍵を作っているところを初めて見たのですが、鍵穴を見て作るんですね!しかも、現地で手早く鍵を作り、開錠もとてもスピーディでした!もう鍵でトラブル起こしたくないですが、もしもの場合はまた連絡しますね!

対応エリア

基本情報

スーパーマン金太郎
住所
北海道帯広市西20条北2丁目22-20
営業時間
08:30~17:30
定休日
無休
住所
北海道帯広市西20条北2丁目22-20
営業時間
08:30~17:30
定休日
無休