JAAつくば 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 60
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:274

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 対応エリアは茨城県・千葉県・埼玉県と幅広いエリアに対応しております!

  • 豊富な作業実績から、高い技術力を有しております。安心しておまかせください!

  • 緊急事態であってもご安心ください!当社がしっかり解決いたします!

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 祖父が痴呆症になり祖父の所有する金庫のダイヤルナンバーがわからなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    須田 聡さん 2016.12.12

    祖父が痴呆症になり祖父の所有する金庫のダイヤルナンバーがわからなくなってしまいました。どうしても必要なものがおそらく金庫内にありそうだったのでJAAつくばさんにお願いしました。金庫のダイヤルって難しいイメージでしたが、予想以上に素早く開けてもらうことができ、その技術の高さにただ驚きと感謝です。おかげで必要なものも見つかり助かりました。

  • 玄関に鍵を刺して回そうとしても回りませんでした。

    4

    鍵開け・交換・修理

    牧瀬 フミヤさん 2016.11.30

    玄関に鍵を刺して回そうとしても回りませんでした。何回か入れなおして回そうとしたのですが全く回らずこのままでは折れてしまうと思いJAAつくばさんにお願いして調査してもらいました。鍵が変形してしまって開かなかったみたいです。なので家の中にスペアキーがあったので鍵交換をしてもらいました。新しい鍵も当日もらえたので助かりました!

  • 家でシリンダーを変えてほしいと思い、近くて色々提案してくれる業者を探しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    福士 花緑さん 2016.11.27

    家でシリンダーを変えてほしいと思い、近くて色々提案してくれる業者を探しました。そこでJAAつくばさんを見つけたのですが、安価なものから防犯性の高いシリンダーを用意していただき説明してもらいました。数が多いのですが、私にでも分かり易く説明してくれるので、どのシリンダーが優れているのか分かり易かったです。鍵交換も無事にしてもらい助かりました。

  • 近所の人だと思うのですが、なんとドアノブの鍵穴に瞬間接着剤を流し込まれてしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    矢島 景子さん 2016.11.25

    近所の人だと思うのですが、なんとドアノブの鍵穴に瞬間接着剤を流し込まれてしまいました。鍵を使うこともできず、部屋に入ることもできず。警察を呼んだはいいものの、どうすることもできません。仕方なく大家さんと不動産立会いの下で鍵をシリンダーごと交換することになりました。24時間365日いつでも対応してくださるとの事で、電話するとすぐ来てくださいました。無事、深夜にもかかわらず問題は解決しました。大変感謝しております。

  • ある日家に帰ると、家の鍵が壊れて開けられなくなっており、家に入れないという事態になってしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    スガ タカヨシさん 2016.11.24

    ある日家に帰ると、家の鍵が壊れて開けられなくなっており、家に入れないという事態になってしまいました。どうしようかと焦っていたのですが、そんな時に利用したのが今回の業者でした。24時間365日対応してくれていて、電話をするとすぐに家まで来てくれました。頼んだは良いけどいくら位取られるか少し不安だったのですが、作業をする前に状態をしっかりと見てくれて見積もりを出してくれたので安心してお願いできました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【弊社にて対応可能なカギの一例】 ・ディンプルキー ・ピンシリンダー ・ディスクシリンダー 他にも様々な種類のカギに対応しております。防犯性の高いカギや特殊なカギでもおまかせください。幅広く対応いたします。是非弊社までお気軽にお問い合わせください。 【対応エリアについて】 千葉県…香取市・流山市・柏市・佐倉市・野田市・松戸市 埼玉県…北葛飾郡松伏町・吉川市・三郷市・八潮市・越谷市    草加市・北相馬郡利根町・猿島郡境町・猿島郡五霞町・結城郡八千代町 茨城県…稲敷郡・久慈郡・那珂郡・東茨城郡・小美玉市・鉾田市・行方市     神栖市・桜川市・かすみがうら市・稲敷市・坂東市・筑西市・那珂市     守谷市・潮来市・鹿嶋市・ひたちなか市・つくば市・牛久市・取手市     笠間市・高萩市・常陸太田市・常総市・下妻市・龍ケ崎市・結城市     石岡市・古河市・土浦市・日立市・水戸市・つくばみらい市 ※3県に跨る対応力!どうぞお気軽にご相談ください! スタッフ紹介

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    鍵開けなどの場合は鍵の種類などを調査いたします。

  3. 03.見積もり

    作業にかかる費用の見積もりを提示いたします。

  4. 04.作業

    ご依頼いただきました作業をいたします。

  5. 05.完了

    作業が完了したことをご確認いただきましてお支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    鍵開けなどの場合は鍵の種類などを調査いたします。

  3. STEP 3

    見積もり

    作業にかかる費用の見積もりを提示いたします。

  4. STEP 4

    作業

    ご依頼いただきました作業をいたします。

  5. STEP 5

    完了

    作業が完了したことをご確認いただきましてお支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

カギ修理のJAAつくばです。弊社はたくさんの方のカギのお困りごとを解決するため、茨城県・千葉県・埼玉県にて全力でカギ修理に取り組んでおります。これまでもたくさんのカギに対応してきており、技術力にも自信があります。皆様のカギのお困りごとは弊社におまかせください!

    JAAつくばからのコメント

    カギ修理はJAAつくばにおまかせください!緊急トラブルにも対応!

    JAAつくばは、茨城県をはじめ千葉県・埼玉県のカギ修理に対応しております。カギ修理は緊急性が求められることが多いですが、弊社は迅速対応にも自信があります。高い技術力を持ったスタッフの作業で、皆様に安心をお届けします。カギ修理は是非弊社にご相談ください。 【カギの種類】 カギにはディンプルキーにはじまり、ピンシリンダーやディスクシリンダーなど様々な種類があります。カギの修理を行う際にはそれぞれのタイプのカギに対して適切な対応を行う必要があります。弊社はたくさんのカギの修理経験がありますので、タイプに適した対応をスピーディーに判断することが可能です。適切な対応を行うための高い技術力も有しておりますので、どんなカギでも弊社におまかせください。 【カギ交換で防犯対策!】 最近は住宅への空き巣の手口が、お庭やベランダから窓ガラスを叩き割って侵入するものが全国的にも増えていると言われており、以前より玄関の防犯というのを意識しない方も多いようです。しかし、依然として玄関というのは住宅への出入り口の1つであることは変わりませんし、古い鍵はガラスを割るよりリスクが低い開け方もございます。そういった手口に掛からないようにするためにも、特に古いシリンダー錠の交換は急務です。 皆様のご自宅の玄関、建てた時に取り付けたカギをそのまま使っていませんか?故障の際の修理も、古い鍵ほど部品が無かったりしますので、これを機会に新しいカギに更新されてはいかがでしょうか? 【カギ開けについて】 カギが開かないというのは大変困るというのは、カギのトラブルに立ち会ったことのない人でもよく分かって頂けると思います。カギが開かなければ家に入れないですし、車は動かせず、金庫やロッカーの中の物は取り出せません。 これらの原因は、不注意もあれば経年劣化もあるでしょうし、またある時は、いたずらによるものもあるでしょう。当社ではカギに精通した対応スタッフが現場にお伺い。使用不能になったカギの開錠作業を行います。 【緊急時もおまかせください】 カギ修理は緊急性の高いトラブルも多いですので、突然のご依頼にも出来る限り対応すべく準備を整えております。お急ぎのカギ修理は是非弊社にご連絡ください。スピーディーに現場に向かい対応いたします。緊急時以外にも迅速な対応を心がけておりますので、どんな時でもおまかせください。弊社スタッフの納得の技術力でお困りごとを解決いたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    JAAつくばの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 他社に断られた場合でも相談可能ですか?
    A はい、お気軽にご相談ください。弊社スタッフにてしっかりと調査いたします。
    Q 車のカギには対応していますか?
    A もちろん対応しております。お出かけ先での作業も可能ですのでご相談ください。
    Q 緊急事態でも対応してもらえますか?
    A もちろんです。鍵の紛失などによって、鍵開けが必要となったときなど、お気軽にご相談ください。スタッフが駆けつけ、しっかり解決いたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    鍵をなくすということは、家に入れなくなったり、車など、ものが使えなくなったりするということです。そういった事態につい慌ててしまって、自力での開錠試みる方もいらっしゃいますが、無理な開錠は、鍵が使い物にならなくなるといった事態を招きます。緊急事態ではありますが、一度冷静になってください。そして、当社のような業者へ依頼してください。

    変更・キャンセルについて

    依頼後に鍵を発見したり、交換が不要になったりと、作業のキャンセルが必要となることもあると思います。そういったときはお気軽にご相談ください。即日対応の案件に関しては、ご希望通りにいかないことも考えられますが、できる限りの配慮をいたしますので、ご協力のほどお願いいたします。

    JAAつくばの会社概要

    住所 茨城県つくば市並木3-17-12コスモシティ岡野C102
    電話番号 080-3177-4296
    営業時間 8:00~0:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所 -
    URL