株式会社ビショーテラシマガラスの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 10件

★5
5件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 朝家を出るとき特に不調は感じなかったのですが、家に帰ってくると突然カギが最後まで入らず開けることができなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    森口 はるかさん 2016.12.22

    朝家を出るとき特に不調は感じなかったのですが、家に帰ってくると突然カギが最後まで入らず開けることができなくなってしまいました。こんなこと初めてだったのでどうしたらいいかわからず、とても慌てましたが携帯で業者さんを探し評判の良かったビショーテラシマガラスに来てもらいました。カギの修理をおこなってもらい、数分後にはカギが開けるようになりました。ありがとうございました。

  • 地域で空き巣被害が多く報告されていたので心配になり主人と相談して玄関のカギと窓ガラスの交換を決めました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    ヤマモト ユキコさん 2016.12.12

    地域で空き巣被害が多く報告されていたので心配になり主人と相談して玄関のカギと窓ガラスの交換を決めました。別々の業者に頼もうと思って生活110番で検索していたところカギ交換とガラス交換両方行ってくれるビショーテラシマガラスさんを見つけてお願いすることにしました。両方頼んだのである程度費用も抑えられた思うし何よりこちらの手間が省けてよかったです。

  • 倉庫の鍵を紛失してしまい、大事な物が取り出せなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    藤原 勝久さん 2016.11.30

    倉庫の鍵を紛失してしまい、大事な物が取り出せなくなってしまいました。今日中にはなんとか取り出したくビショーテラシマガラスさんに連絡して家に来てもらいました。鍵穴から配列を読み取り、新しく複製キーを作ってもらえました。無事にその複製キーで倉庫の鍵を開ける事が出来ました。仕事はとても早く、見積もりもリーズナブルでしたので満足しております!

  • 嫁の実家の玄関の鍵が壊れた時にお世話になりました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    砂川 瞬さん 2016.11.30

    嫁の実家の玄関の鍵が壊れた時にお世話になりました。鍵穴そのものが壊れてしまい、家に鍵がかからなくなってしまったのでちょうど、地元にこちらの会社があったので来てもらい直してもらいました。鍵穴ごと、防犯性の高い鍵に変えてもらったので、修理もできた上に防犯もできまさに、一石二鳥ですね。こういう場合は防犯用の鍵にするのがいいですね。

  • 寒い時期の開錠依頼だったので即座に対応してくれたのが本当に嬉しかったです

    5

    鍵開け・交換・修理

    武 ひかりさん 2016.11.30

    寒い時期の開錠依頼だったので即座に対応してくれたのが本当に嬉しかったです、電話で依頼をしたんですが非常にスムーズに出来ましたね、その時にいくらかかるか目安を教えてもらえたのでそこもよかった点だと思います、実際の開錠ですが非常にスムーズで簡単に開けてもらえました、鍵穴も変形とかそんな事一切無かったですね、緊急でも対応してくれる業者さんでしたよ

  • 玄関のカギが古いタイプで、泥棒にすぐに開けられると思っていたので、最新のタイプに交換するために業者に依頼しました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    八木 涼子さん 2016.10.29

    玄関のカギが古いタイプで、泥棒にすぐに開けられると思っていたので、最新のタイプに交換するために業者に依頼しました。幅広い種類から選ぶことができ、説明はとても丁寧でした。一番高いカギを選ぼうとしたら、家庭用のカギではこれぐらいの性能があれば充分ですと、少し安いタイプを勧めてくれたので、予算を言えば、最適なカギを選んでくれると思います。カギ以外のことも、幅広くやっているようなので、またお願いしたいです。

  • 飲み会から自宅に帰って家に入ろうとしたところで鍵をなくしているのに気づき、深夜ということで困惑したのですが、24時間受け付けをしている鍵の専門業者があることを思い出して連絡をしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    津田 花緑さん 2016.10.28

    飲み会から自宅に帰って家に入ろうとしたところで鍵をなくしているのに気づき、深夜ということで困惑したのですが、24時間受け付けをしている鍵の専門業者があることを思い出して連絡をしました。真夜中にも関わらず丁寧に対応してくれて、こちらのことを心配してくれました。すぐに向かうと言ってくれて待っていると、本当に30分とかからず来てくれて、鍵を開けてくれました。親切で素早い対応にとても嬉しく、依頼して良かったと思いました。

  • 念願のマイホームである中古住宅を購入した時に、鍵に関する事は全て業者さんにお任せしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    マツシタ トミヨシさん 2016.10.26

    念願のマイホームである中古住宅を購入した時に、鍵に関する事は全て業者さんにお任せしました。物件購入時に、古い鍵は全て引き継ぎましたが、さすがに鍵の交換はしようと思い、業者さんにお願いしました。担当して頂いたスタッフの方は、親身に相談にのって下さり、結局、玄関扉と勝手口のキーシリンダーは交換して、室内扉の鍵の回りが悪いもに関しては、補修で対応して頂きました。トータルで考えると、かなり安くつきました。業者さんに依頼して本当によかったと思います。

  • 子供が通学時に玄関ドアを開けるのですが、最近開きにくいという苦情が出たので専門家に依頼することにしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    小寺 夏空さん 2016.10.21

    子供が通学時に玄関ドアを開けるのですが、最近開きにくいという苦情が出たので専門家に依頼することにしました。業者へ連絡すると、家族全員の鍵についてアタリ調整をする必要があるため、全員の鍵を用意しておくようにとのことでした。こちらで指定した日が定休日とのために予約時に業者の都合に合せることになりました。作業自体は45分程度で完了し、現在は快適に鍵を回すことが出来るようになりました。腕は確かなので、営業時間がもっと自由になると良いと感じています。

  • 買い物から帰宅すると玄関ドアの鍵が開かなくなりました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    福原 恵美さん 2016.10.20

    買い物から帰宅すると玄関ドアの鍵が開かなくなりました。挿せるけど回らないのでおかしいと思い、業者に連絡すると2時間後には到着可能という話でした。時間調整して戻ると到着し、身分証明書確認の上で鍵穴を覗いて見積を行うことに。手持ちの合鍵が一部欠けて中に部品が残っている可能性があるという話でした。家の中には本鍵があるので、鍵開けとメンテナンスを依頼すると30分ほどで作業は完了となったものの内部に入っていたはずの破片は見つからなかったので余程小さかったのかなと思いました。破片を見てみたかったです。

対応エリア

基本情報

株式会社ビショーテラシマガラス
住所
北海道帯広市東五条南19-2-39
営業時間
8時~21時
定休日
日曜日/祝日
住所
北海道帯広市東五条南19-2-39
営業時間
8時~21時
定休日
日曜日/祝日