有限会社河北ガラス店 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 15
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4962

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お見積りは無料でございます。これに納得していただければ作業いたしますので、ご安心してお問い合わせください。

  • カギ修理以外も対応中。リフォームやガラス工事がご必要でしたらお問い合わせをお願いいたします。

  • 迅速な対応がご好評をいただいております。是非我々にお任せください。

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 車の鍵を挿したまま、ドアの鍵を閉めてしまったことがありました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    北山 妃里さん 2016.12.23

    車の鍵を挿したまま、ドアの鍵を閉めてしまったことがありました。しかも会社の車で、乱暴なことはできませんでしたし、どうにも困ったときに業者さんを利用しました。連絡するとすぐに駆けつけてくださって、ほんの数分で鍵を開けてくれました。その手際のよさに感動を覚えました。なんというか、格好良かったです。私のドジでやってしまったことに、親切に対応して救ってくれたスタッフの方には、未だに感謝しております。今後も何かあったらお願いしようと思っています。できることなら、何もありませんように。

  • 玄関の鍵が壊れてしまい家に入ることが出来なくて、困っているときにこの業者に依頼しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    横田 れいなさん 2016.12.19

    玄関の鍵が壊れてしまい家に入ることが出来なくて、困っているときにこの業者に依頼しました。作業時間は30分程で費用は8,000円でした。とても早く、なにより費用も安くてとても助かりました。カギ開けや交換を行っている会社さんなので、鍵関係で困っていることがあったら、ぜひ一度試して頂きたいと思います。すごく丁寧で作業は素早くそして玄関をキレイにしてくれて、なんてホスピタリティのある業者さんなんだろうと思いました。

  • 自宅の玄関の鍵が最近開きにくくなっていたので、防犯性能の高い鍵に交換しようと見積依頼を行いました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    石坂 あおいさん 2016.12.18

    自宅の玄関の鍵が最近開きにくくなっていたので、防犯性能の高い鍵に交換しようと見積依頼を行いました。鍵を過信しない方が良いということはよく分かりましたが、メンテナンス性の良い錠前を探していたのであまり高額なものは避けようとしました。高額な鍵には様々な種類があることを知ることが出来ましたが、予算の範囲内で済ませるために耐ピッキング性能10分以上のものから選んだところ4万円以内で収まりました。新築時には20万円くらいのものでも良いでしょうが、築年数がある程度なのでバランス重視で勧めて欲しかったです。

  • 南京錠で閉めている場所があったのですが、南京錠の鍵が折れてしまい鍵を回すことができなくなりました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    こざかさん 2016.12.18

    南京錠で閉めている場所があったのですが、南京錠の鍵が折れてしまい鍵を回すことができなくなりました。河北ガラス店さんが電話口で南京錠の鍵でも大丈夫との事だったのでお願いしました!あんな狭い鍵穴をピッキングで開けてもらいました!鍵師さんの技術はある意味恐ろしいなと思いながらも、それだけ技術が高いんだとも思いました!

  • 玄関のカギがまわりにくくなってきたので修理をお願いしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    柴田 ヒカルさん 2016.11.30

    玄関のカギがまわりにくくなってきたので修理をお願いしました。もう何十年も同じカギのままで防犯性は低いように思うのですが、祖父母が愛着を持っているので交換という形ではなく修理をしてもらいました。長年溜まったものを取り除いてもらい、メンテナンスをしてもらったことで、新品のように滑りのよいカギになって本当によかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能業務】 1.カギ修理 2.カギ交換 3.カギ開け 4.合カギ制作 5.防犯カギ 6.補助カギ取り付け (※玄関ドア、玄関引戸、アパートドアにも対応しております) 【その他作業】 ガラス工事、ガラス修理、エクステリア工事、リフォーム工事 【対応地域】 岩手県全域 紫波郡矢巾町、紫波郡紫波町、岩手郡岩手町、岩手郡雫石町、滝沢市、奥州市、八幡平市、北上市、花巻市、盛岡市 (※その他地域からのご依頼はお問い合わせ時にご確認下さい) 【営業時間】 午前08:30~午後19:00 【定休日】 日曜・祝日

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご依頼内容のご確認

    お客様の希望される業務をお伝えください。

  3. 03.お見積りの提示

    作業内容に発生するお見積りをお伝えします。

  4. 04.作業日の確定

    お客様の希望される日程をお聞かせください。

  5. 05.作業日当日

    ご依頼内容に合った作業を行い、お支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご依頼内容のご確認

    お客様の希望される業務をお伝えください。

  3. STEP 3

    お見積りの提示

    作業内容に発生するお見積りをお伝えします。

  4. STEP 4

    作業日の確定

    お客様の希望される日程をお聞かせください。

  5. STEP 5

    作業日当日

    ご依頼内容に合った作業を行い、お支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 当店スタッフ

当店の情報をご覧いただき、ありがとうございます。私たちはガラスの業者ですが、玄関のリフォームなども取り扱っている関係でカギに関しても強い業者です。カギの問題は突然起きてしまうもの。私たちは地元の業者ですので、地元の問題にはすぐに対応させていただきます。何かカギの問題がございましたらすぐにお問い合わせ下さい。

    有限会社河北ガラス店からのコメント

    カギの修理はガラス専門店である私たちにお任せ下さい!

    有限会社河北ガラス店はガラスの専門店としてガラスやサッシの修理を地域密着で行っております。専門はガラスですが、それ以外にも玄関リフォームを扱っており、カギ修理も得意分野です。カギを修理するという考えは普段使っている時にはなかなか思い浮かばないものです。だからこそ、急にカギが壊れてしまいます。そんな時には私たちにお問い合わせ下さい。地元の業者として地域の問題には迅速に対応するようにしておりますので、お問い合わせをいただいたら可能な限り迅速に修理をさせていただきます。壊れる前の修理や交換にも対応しておりますので、カギの問題が起きましたら弊社にご依頼下さい。 【カギを修理するタイミング】 カギはほぼ毎日使うことかと思います。一日に一回は外に出られる方でしたら、確実に玄関のカギは使うはずです。カギは使っている間ですと修理や整備をしようとは思わないと先ほど申し上げましたが、一体いつ頃に直すことなどを考えた方が良いのでしょうか。まず、カギを開ける時に特別なコツが必要でしたら修理や交換を考えた方が良いと思われます。普通に回して開かないのであれば、開けるために余計な力を使っているので、近いうちにカギが折れたり、鍵穴が使えなくなることになるかもしれません。以前のように動かなくなったなと思われたら、それは修理か交換を考えるタイミングですので、その時が来たらお気軽にご連絡下さい。壊れる前に直すか、交換するようにしましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    有限会社河北ガラス店の詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 見積もりは無料でしょうか?
    A はい、お見積りは無料になっておりますのでお気軽にご連絡下さい。お客様が抱えている疑問やお悩みにも、鍵のことなら対応可能ですので、何かわからないことがあればお問い合わせ下さい。
    Q カギの修理は自分でも可能でしょうか?
    A 難しいかと思われます。カギは複雑な内部機構をしていますので、下手に触れると余計に破損させてしまうこともございます。取り返しのつかない状態になる前に、鍵の修復は事前の行動が適切です。
    Q カギはあるのですが、なぜか開きません。なぜでしょうか?
    A 噛み合わせが悪い、あるいは立て付けが悪い可能性が考えられます。場合によっては内部に異物が混入してしまっている可能性もありますね。いずれの状況にせよ、対応することは可能ですので当社にお任せください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業を行う現場に、お荷物などが散乱していますと作業に不測の事態が起こってしまう可能性があります。また、お荷物に不都合が起きてしまうことも考えられます。そのような事態を避けるためにも、事前にお荷物を移動しておいて下さるととても助かります。

    変更・キャンセルについて

    変更、キャンセルに関してはできるだけ早めにご連絡いただけるようにお願いしています。連絡が当日になりますと、業務に混乱が生じてしまう可能性がありますので、そのようなことがないようにご協力お願いします。

    有限会社河北ガラス店の会社概要

    住所 岩手県盛岡市上田1~4丁目、北山)上田1丁目11-29
    電話番号 019-652-0620
    営業時間 08:30~19:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL