株式会社アシストライフの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 6件

★5
3件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 買い物から帰宅すると玄関の鍵が開かなく入れない状況となりました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    手島 知世さん 2016.10.18

    買い物から帰宅すると玄関の鍵が開かなく入れない状況となりました。鍵は挿入できるものの回せない状況のため、業者に連絡して状況と鍵のタイプを連絡すると30分ほどで向かいますという嬉しい返答でした。本人確認を行った上で作業を開始、20分程度で開きましたがディンプルキーなのに手際が良かったです。合わせてシリンダーのメンテナンスと合鍵のアタリ調整を行ってもらえたので安心出来ました。カードキーにも対応しているとのことなので、携帯に連絡先を登録しました。

  • 初孫の祝いに家宝であるひな人形を倉庫から取りだそうとしたところ、鍵が見当たらず、扉を開けることができなくなりました困って娘夫婦に相談すると、鍵の専門家を紹介されました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    吉井 優さん 2016.10.17

    初孫の祝いに家宝であるひな人形を倉庫から取りだそうとしたところ、鍵が見当たらず、扉を開けることができなくなりました困って娘夫婦に相談すると、鍵の専門家を紹介されました。連絡してみると、とても丁寧な対応をしてくれて、費用について分かりやすく説明してくれて、依頼することに決めました。時間を決めるとピッタリに来てくれて、かぎあけの説明をして、納得してくれしたところで開けてくれました。安心と信頼がある良いところでした。

  • 実家の片付けに行っていた時のことですが、物置の鍵を紛失してしまい開けることができなくなりました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    大滝 沙知絵さん 2016.10.16

    実家の片付けに行っていた時のことですが、物置の鍵を紛失してしまい開けることができなくなりました。可家族と相談したところ、内部には思い出の品もあって取り出したいということになり、鍵の専門家に依頼することにしました。電話口で費用について説明してくれたのも良く、納得してお願いしました。連絡後にすぐにやって来てくれて、古い鍵でしたがすぐに開けてくれました。素早く丁寧、さらに的確で分かりやすい対応が良かったです。

  • 農機具を保管しておく倉庫は今まで鍵を設置したことが無かったのですが、最近では草刈機などが盗難被害に遭っている友人も増えてきたために我が家でも鍵を設置することにしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    長井 恵梨香さん 2016.10.14

    農機具を保管しておく倉庫は今まで鍵を設置したことが無かったのですが、最近では草刈機などが盗難被害に遭っている友人も増えてきたために我が家でも鍵を設置することにしました。防犯アラームが付いているタイプのものは高額すぎて手が出ないので、鍵を2つ付けるタイプのものにしました。依頼した業者の方と相談する際にも同じような取り付け経験のある方でしたから、参考にできて助かりました。価格面でもう少し安くなれば全域に普及すると思うのですが見えないものにお金を使うのはやはりキッカケが必要です。

  • 玄関周りをリフォームした際に鍵も新しくなったのですが、わずか3ヶ月で調子が悪くなりました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    大竹 佑さん 2016.10.13

    玄関周りをリフォームした際に鍵も新しくなったのですが、わずか3ヶ月で調子が悪くなりました。リフォーム業者に苦情を言うも対応は適当すぎるので諦めて専門業者にしっかりとした錠前を設置してもらうことにしました。防犯性能を考えた場合、価格では現れない安心感まで購入する必要があるのでディンプルキーの中でも信頼がおけるものを提案してもらうと、それなりの価格になりましたが依頼しました。交換作業自体は20分程度で終わったので腕は確かです。

  • 車の中にカギを忘れたままドアを閉めてしまったようで。

    4

    鍵開け・交換・修理

    黒田 基祐さん 2016.10.12

    車の中にカギを忘れたままドアを閉めてしまったようで。このままではドアが開けられない状態でした。自分ではどうすることも出来ないので、ネットで調べてこちらの業者を見つけたので早速鍵開けをお願いしました。颯爽と駆けつけてきてくれた作業員からこういうことは良くあると言われ、話している間に静かにドアが開きました。無事に車のキーを取りだすことが出来たので本当に感謝しています。対応も丁寧で仕事もしっかりしてくれるので信用出来る業者だと思いました。

対応エリア

基本情報

株式会社アシストライフ
住所
静岡県焼津市小屋敷35
営業時間
24時間電話受付
定休日
無し
住所
静岡県焼津市小屋敷35
営業時間
24時間電話受付
定休日
無し