リアット! イオンモール四日市北店 合い鍵製作

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 合鍵の作製なら、わたくしたちにお任せください! 迅速な対応を心がけております!球に必要になった鍵も、お任せください! 万が一の不具合にも対応しております。安心してご依頼ください。

      サービス内容の詳細

      鍵の寿命をご存じですか? 大切に扱っていても、永久に使い続けられるものはありません。普段から何気なく使っている鍵も例外ではなく、折れてしまったり歪んでしまったりなどの不具合が起きてしまうのです。一般的なお宅の鍵の需要は10年ほどです。何年持っているか分からない方は、カギ穴に差し込んでも回しにくい、つっかえるなどと感じたら、取り替え時期かもしれません。壊れていないから、と同じ鍵を使用し続けるのではなく、新しい鍵を作ってみましょう。 合鍵をつくるメリット 合鍵の必要性はどんなところにあるのかというと、一番大きなメリットは、純正キー(元鍵)を劣化させることなく、保存することができる、という点です。鍵を使用し続けると、肉眼では確認できないような小さな傷が、繰り返しついてしまい、歪みや破損の原因になります。スペアキー(合鍵)を純正キーから複製するときには、どうしても誤差が生まれてしまいます。スペアからスペアを複製すると、その誤差は大きくなってしまいます。なので、歪みの少ない鍵を複製するためには、純正キーを保存しておき、普段はスペアキーを使用します。スペアキーの動きが悪くなったり、破損した時には、もう一度純正キーから誤差の少ない合鍵を作る事ができるのです。 賞金に付いてのご案内 合鍵にする鍵の種類によってかかる時間や料金が異なる場合がございます。まずは店頭へご相談ください。

      リアット! イオンモール四日市北店からのコメント

      大切な鍵を失くしてしまう前に、合鍵を作っておきましょう!

      ご自宅や車に限らず、オフィスや職場、倉庫など、失くして困ってしまう鍵、ありませんか?特殊なディンプルキーの作製もお任せください!迅速、そして丁寧な対応を心がけていますので、安心してご依頼ください。弊社は、お客様の物を大切にする気持ちに寄り添えるよう、一生懸命、業務に取りむみます!靴やバッグの修理やクリーニングも承っておりますので、まずは弊社まで、お気軽にお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q 小さな凸凹が沢山あるタイプのカギですが、複製できますか?
      A 鍵の表面に丸い凹凸の掘られたカギをディンプルキーと言います。ディンプルキーの複製も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      リアット! イオンモール四日市北店の会社概要

      住所 三重県四日市市富州原町2-40
      電話番号 0593353741
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Ln9QgvDP