カギヤ株式会社 合い鍵製作

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 12
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:786

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • バイクの合鍵を作成するならカギヤへ!創業35年の実績でお客様の必要なときに適切な方法で合鍵を作成いたします

  • カギヤは合鍵作成の他に鍵開けに関するトラブルもお任せ!電話1本からお客様の元へ駆けつけてお客様の開かない鍵トラブルを解決いたします

  • サポート万全
  • 経験豊富

サービス内容の詳細

カギヤは、合鍵作成のご依頼を承っています。詳しいサービス内容や合鍵作成の料金につきましては、下記をご覧ください。 【サービス内容】 ▼合鍵の作成 ▼鍵開け 上記の他に防犯対策のご依頼も承っています。もしも空き巣に鍵を壊されてしまったときに防犯対策をしたいと考えておりましたら弊社スタッフまでご相談ください。 【料金】 ▼合鍵作成 ▽一般の鍵 料金:500円~/店売価格 ▽特殊な鍵 料金:1,500円~/店売価格 ▽ディンプルキー 料金:2,000円~/店売価格 上記の他に気になる料金がありましたら、弊社までお問合せくださいませ。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    お客様のご希望や調査結果からお見積り致します。

  3. 03.作業

    お客様の元へ作業員がお伺いし、迅速かつ丁寧に作業致します。

  4. 04.お支払い

    作業完了後、問題が見られなければお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    お客様のご希望や調査結果からお見積り致します。

  3. STEP 3

    作業

    お客様の元へ作業員がお伺いし、迅速かつ丁寧に作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業完了後、問題が見られなければお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • スタッフから

カギを無くさないように、万一無くしても家に入れるように、合い鍵製作をしておくと大変便利です。合い鍵製作はもちろんですが、カギ修理や交換なども承っておりますので、カギのことでご心配なことがございましたらお気軽にご相談ください。

    カギヤ株式会社からのコメント

    合鍵作成ならカギヤにお任せ!鍵作成35年以上の力を活かしてどんな鍵も複製できます

    「車の鍵を車内に入れたまま、ロックしたので取り出せなくなった」 「自宅の鍵を紛失してしまい、家に入れない」 「鍵をどこかに落としてしまい、玄関が開かなくなった」 上記のように鍵トラブルが発生した場合は、カギヤにお任せください。弊社は鍵の開錠や合鍵作成をおこない、鍵を失くしたお客様をお助けします。まずは、弊社までお問合せくださいませ。 【カギヤが選ばれる理由】 弊社には多くのお客様から選ばれる理由があります。 ●スペアキーを失くしたら弊社へ!合鍵を作成することで鍵が紛失したときに利用できます スペアキーを失くしてどうしたらいいかお悩みではありませんか。鍵は複雑な構造をしているため、自分自身で合鍵を作成することは不可能に近いです。 そのため、業者に依頼して合鍵を作成してもらう必要があります。そんなときこそ弊社に、合鍵の作成をご依頼ください。 弊社は鍵作成歴35年以上。今まで培った経験と知識を元に、最適な方法で合鍵を作成させていただきます。合鍵を作成することで、普段使っている鍵を紛失してしまったときの鍵として利用することができます。 もしもスペアキーがない場合は弊社までご来店ください。 ●1級錠施工技師が合鍵を作成!安心・安全な作業をお約束いたします。 弊社スタッフは1級錠施工技師の国家資格を持っています。1級錠施工技師とは、鍵に関する知識と技術があることを証明資格のことです。 こちらの資格取得条件は、10年の実務経験が必須なので簡単に取得することはできません。 その資格から弊社スタッフが鍵に関する知識と技術を取得していることにご納得いただけたのではないでしょうか。 もしもご納得いただけた場合、ぜひとも合鍵作成を弊社にお任せください。資格に恥じない施工技術で合鍵が作製できるため、お客様の不安を解消できます。 カギヤは、車の合鍵作成の他に鍵開けに関するご依頼も承っています。もしも鍵が紛失して玄関や車が開かないときは、弊社までご連絡いただければ、お客様のもとまで駆け付けて解決いたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0120-359-110

    カギヤ株式会社の詳細情報

    価格
    500円未満 500~1,000円 1,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    種類
    一般 一般 ディンプルキー ディンプルキー カードキー その他 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応

    よくあるご質問

    Q カギの番号から合い鍵製作してもらうことは可能ですか?
    A 当店へお越し頂ければ、メーカーへ製作以来をして、3~4週間ほどでお渡しが可能です。
    Q 合い鍵製作以外にも行っているサービスはありますか?
    A 合い鍵製作以外にも、カギ交換・カギ修理なども行っております。防犯対策についてのご相談も承っておりますので、安心してご相談ください。
    Q 特殊な鍵の合い鍵も作ってもらえますか?
    A 当社では特殊キー(ディンプルキー)でも対応させていただいております。どのような鍵かお伝えいただけますと、詳細をお伝えすることが出来ますので、一度当社までご連絡下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お電話でご相談頂いた際に、当社がより正確にお客様の状況やご希望を把握するために、いくつかお尋ねさせていただくことがあります。お分かりになる範囲で構いませんので、何卒ご協力の程よろしくお願いします。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルのご連絡は、恐れ入りますが可及的速やかに当社までご相談ください。 お客様のご要望を第一に考え、ご納得頂ける高品質のサービス提供を維持するためにもご理解とご協力をよろしくお願い致します。

    カギヤ株式会社の会社概要

    住所 静岡県静岡市葵区昭府1丁目18-11
    電話番号 054-273-2233
    営業時間 09:00~19:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL