キーレスキュー北海道 合い鍵製作

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 22
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:154598

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 北海道の大地を縦横無尽に対応いたします!迅速丁寧な対応が自慢です!

  • 鍵の専門業者として、様々な事情に対応いたします!合い鍵意外もお任せ下さい!

  • 365日見積もり無料で対応致しますのでお気軽にご相談ください!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

【合い鍵作製サービスについて】 当社は住宅の玄関鍵の合い鍵はもちろん、自動車やバイクの鍵に付いても合鍵作成を行なうことが可能です。 その他、ロッカーの鍵にも対応いたしますので、どうぞお気軽にご相談下さい。鍵が無い場合も大丈夫です。ご相談をお待ちしております。 キーレスキュー北海道の合鍵作成サービスをどうぞ宜しくお願いします。 【北海道内に広域対応しております】 北海道…石狩市・北広島市・恵庭市・千歳市・江別市・小樽市・札幌市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    お客様にご納得頂けるお見積りを目指します。

  3. 03.作業開始

    ご納得して頂けましたら作業を行います。

  4. 04.作業完了

    作業箇所をご確認頂きご精算させて頂きます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    お客様にご納得頂けるお見積りを目指します。

  3. STEP 3

    作業開始

    ご納得して頂けましたら作業を行います。

  4. STEP 4

    作業完了

    作業箇所をご確認頂きご精算させて頂きます。

スタッフ紹介

  • 緊急対応スタッフより

合い鍵が必要になったら、いつでも私達にご相談下さい。皆様からのご依頼を心よりお待ちしております。北海道は広いので、すぐに駆け付けられる企業さんも限られています。私達はその一翼を担う者として頑張ります。鍵は生活に欠かせない物ですがトラブルに見舞われやすい物でもありますので、もしお困りごとが発生した場合はキーレスキューにお問い合わせください!

    キーレスキュー北海道からのコメント

    カギの事なら何でもお任せ!合鍵作成はキーレスキュー北海道へ!

    カギと言うのは、思っているよりもいろいろな場面でなくしやすいものです。ポケットの中に入れていたキーケースごと落としたり、カバンごとどこかに忘れてしまったり…あるいは、鍵が複数本居る場面もあります。事務所の鍵を、従業員の方々で共有したりする時は、同じ鍵が何本も必要になります。そんな時はどうぞ、キーレスキュー北海道の合い鍵作成サービスにご利用下さい。当社は鍵の専門業者として、皆様のご利用の鍵の合い鍵を作ります。 【合い鍵は制度も大切です】 合い鍵は、単に作ればいいというものではなく、本物の鍵と同じだけの役目と性能が必要とされます。実は、合い鍵で鍵が開け閉め出来るとはいえ、合い鍵と純正キーでは若干精度に差があります。それは印刷物もコピーを重ねるごとにどんどん画質が荒くなったり、印字が潰れていくのと同じで、合い鍵を作る際にも、制度が段々狂ってしまうことが考えられます。 もちろん、当社では鍵の専門業者として、正確に合い鍵を作製いたします。 【鍵がなくても作ります】 合い鍵を作ろうとするときは、大抵鍵が無くなって困っている時です。通常は純正キーがあるときに合い鍵を作成しますが、困っている時に限って鍵が無いもの。 ではどうするか。 当店は鍵の専門家です。合い鍵を作るときに、純正キーがなくても対応いたします。 困ったときはキーレスキュー北海道にどうぞご相談下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0120-359-110

    キーレスキュー北海道の詳細情報

    価格
    500円未満 500~1,000円 1,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応

    よくあるご質問

    Q 数が多くても大丈夫ですか?
    A 事務所の鍵や共用玄関の鍵など、一度に何本も必要な場合もお任せ下さい。
    Q 鍵の交換後、すぐに合い鍵を作ってもらうことも出来ますか?
    A 可能です。鍵交換を行なうと、条前に最初から数本予備の鍵がついてきますが、それ以上に必要な場合もご相談下さい。
    Q ピッキングに強い鍵はありますか?
    A ギザギザした形の古いカギは狙われやすいので防犯性の高いディンプルキーに交換なされることをお勧め致します。また、ワンドアツーロックを心掛けることも大切です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    料金に関しましては当社のホームページに詳細を記載しておりますのでご確認ください。正確なお見積りは現地でサービススタッフからお伝え致します。また、料金に関してご不明な点が御座いましたらお気軽にご相談ください。

    変更・キャンセルについて

    当社ではキャンセル料を頂いておりませんので万が一キャンセルが必要な事態になってしまった場合は何なりとお申し付けください。但し、作業直前のキャンセルのご連絡はお控え頂きますよう宜しくお願い致します。

    キーレスキュー北海道の会社概要

    住所 北海道札幌市北区新川西二条2丁目10-10
    電話番号 080-2870-4911
    営業時間 9時~21時
    定休日 火曜・祝日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL