安部建設株式会社 ウッドデッキ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 丁寧な作業を心がけているので安心のエクステリア工事となっているのが強みです。 アフターフォローもしっかり行っているためお客様は安心して利用できます。 施工金額も安くできるためお客様の予算を考慮して品質の高い施工を行えます。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

ウッドデッキ設置について ウッドデッキを設置する際にはいかにしてお客様のご要望を実現するかがポイントになってきます。ウッドデッキは一度設置すると変更を加えることが難しいので、理想を形に出来るように心がけることが重要となります。当店ではお客様に喜んでいただけるサービスを行ってまいります。 周辺環境との関係について ウッドデッキを設置する際には周辺の環境も考慮する必要があります。日当たりがどうなるのか、風当たりはどうかなどを考慮して設置することで、より完成度の高いウッドデッキを設置することが出来ます。ご不明な点がありましたら、当店までお尋ね頂ければと思います。 リーズナブルな価格を実現 弊社ではリーズナブルな価格にてウッドデッキ設置を行っております。ウッドデッキを設置するとなるとどうしても高額な費用がかかるイメージがあるかもしれませんが、当店ではそのイメージを払しょく出来るように心がけております。まずは当店までお気軽にお見積もりをご依頼くださいませ。

安部建設株式会社からのコメント

細かい部分まで体調にサポートしてウッドデッキ設置を行っています。

サイズやバリエーションの多さで有名なウッドデッキですが、当店では細かい依頼をする事ができます。エクステリア工事に精通するサービスとして町のお客様に好評を博しているのが特徴です。用意できるウッドデッキは大きく分けると樹脂と天然木がある、それぞれ販売価格と扱いが違います。メンテナンスが用意で安価な金額のウッドデッキなら樹脂がいいでしょう。 こちらは大量生産している商品なのでコストパフォーマンスに優れています。弊社では扱いが難しい天然木を使用したウッドデッキもあるのが特徴です。腐食しないように専用の塗装を行うので安心となっています。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q ウッドデッキの設置に掛かる期間はどのくらいでしょうか?
A 一概にはお答えできません。施工方法や建物の規模で大きく異なりますので、詳しくは担当者にお尋ねください。

対応エリア

    • 大阪市住之江区

    • 大阪市

対応サービス一覧

安部建設株式会社の会社概要

住所 大阪府大阪市住之江区西住之江2丁目7-5
電話番号 06-6673-5114
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL