ツゲグリーンガーデン 芝張り

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 8
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 女性対応可能

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168081

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7968
0800-805-7968
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 女性スタッフによる対応も可能!知らない男性のみで芝張りに来られるのは不安という方は遠慮なくお申し付けください

  • 安心の保証サービスあり!作業中に万が一のことがありましたら損害保険にいて対応いたします

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 女性対応可能
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

サービス内容の詳細

ツゲグリーンガーデンでは、芝張りのご依頼をうけたまわっております。 詳しいサービス内容は以下をご覧ください。 【サービス内容】 芝張り 【料金】 10平米あたり35,000円 ※上記は芝張りの基本費用です。別途芝生代が発生いたします。 【対応エリア】 <愛知県> 岡崎市、安城市、西尾市、蒲郡市、瀬戸市、豊川市、豊田市、額田郡幸田町、刈谷市、みよし市、長久手市、豊橋市、豊明市、日進市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

ツゲグリーンガーデンからのコメント

芝張りはツゲグリーンガーデンで!業歴25年のプロの職人がキレイな芝生のお庭を実現

晴れた日に、緑の芝生の上で家族とくつろいで過ごすのってあこがれますよね。 芝生があると、ゆっくりお昼寝をしたり、本を読んだりなど自然を感じながらできることも多くなります。 そんな生活をするために、芝生を張ろうと思っている方も多いのではないでしょうか。 しかし、芝張りは実は難しい作業であるということをご存知ですか。 芝張りの手順を簡単にご紹介すると、このような感じになります。 【芝の張り方の手順】 1.お庭に生えた雑草や落ちている石などを取り除いて、下地作りをする 2.芝生を並べて、根付くように上から押さえる 3.お水をあげる 下地づくりをおこなうときには、ただ不要物を取り除いて地面を平らにするだけではありません。 今のお庭の土壌を確認し、必要であれば水はけのよい土を敷く必要があります。 これを怠って水はけの悪い環境に芝生を張ってしまうと、芝生の根が腐ってしまうので注意してください。 また、芝張りの方法にも注意するべきことがあります。 ただ適当に並べるのではなく、きちんと水の流れを意識してレンガを積むように互い違いに張る必要があるのです。 等間隔で十字の隙間ができるように張ってしまうと、水をあげたときや雨が降ったときに隙間から土が流れ出てしまうことも。 このように芝生を張る際にはさまざまな注意点があるため、ただ地面に芝生を置けばいいという簡単なものではありません。 ここまで読んでみて、「自分ではうまく芝生を張れないかもしれない」と不安に感じた方もいるかもしれません。 そんなときは、ツゲグリーンガーデンにお任せください。 弊社がお客さまに代わってしっかり芝生を張り、理想のお庭を実現いたします。 【お客さまの方で準備は不要!すべてお任せください】 弊社にご依頼いただければ、下地作りから芝張りまで全ておこないます。 お庭に雑草が生えていたり、石などが転がっていたりしても大丈夫。 しっかりキレイにしてから、芝張りをおこないます。 お庭に張る芝生や芝生の上に敷く土も弊社の方でご用意いたしますので、ご安心ください。 【造園業25年のプロが芝張りをおこないます!】 弊社が造園業をはじめて、25年以上。 長年の経験で培った技術と知識で、ご満足いただける仕上がりをご提供いたします。 キレイな芝生のお庭をつくりたいのであれば、ぜひ弊社にお任せください。 ツゲグリーンガーデンでは、芝張り以外にもさまざまなサービスをご提供しております。 大きく育った庭木の剪定や庭木についた害虫の駆除もお任せください。 また、草木を育てる上での相談にも乗ります。 お庭のお困りごとはなんでもご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7968

クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

ツゲグリーンガーデンの詳細情報

価格
500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 その他

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 午前8時から午後5時までとなっております。
Q 定休日はありますか。
A 弊社は年中無休となっております。
Q 雨の日でも作業をしてもらえますか。
A 雨の日は中止になることがあります。 その場合後日振り替えにて対応させていただきますので、ご安心ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、スタッフよりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際はスタッフの指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

日程変更のご希望などがございましたら、お早めにご連絡をお願いいたします。改めてお客様のご都合と、当社のスケジュールの調整をさせていただきます。

ツゲグリーンガーデンの会社概要

住所 愛知県岡崎市小呂町マヤシリ7ー12
電話番号 090-1722-0946
営業時間 6:30~22:30
定休日 無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL