ファミリーガーデン 芝張り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お庭に人工芝を設置するならファミリーガーデンへ!国際サッカー連盟が認める人工芝屋がプロの技術で設置

  • ファミリーガーデンが取り扱っている人工芝の種類は豊富です!お客様の好みに合ったお庭にすることができます

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

ファミリーガーデンは、人工芝設置のご依頼を承っています。詳しいサービス内容や人工芝の費用につきましては下記をご覧ください。 【サービス内容】 ▼人工芝の設置 上記の他に花壇やフェンスの作成のご依頼も承っています。 【料金】 ▼人工芝の設置 目安料金:12,000円 上記の料金は、目安の料金となります。詳しい料金につきましては、施工内容によって大きく変化するので、弊社までお問合せください。お見積りにてご提示させていただきます。 【対応エリア】 関西地方全域

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

ファミリーガーデンからのコメント

ファミリーガーデンは人工芝の種類が豊富!お庭の外観をオシャレにしながらも安全確保

「庭先で子どもが転倒するとケガをしそう!なにか対策できないかしら……」 「お庭の見栄えをカッコよくしたい」 上記のようにお庭に関することで、お悩みではありませんか。お庭の存在は、ご自宅の外観をより際立たせている存在です。しかし、砂利だらけのお庭は、小さなお子さんが転倒したときにケガをするおそれがあります。 砂利の種類によっては、尖っている小さな石が潜んでいるからです。尖った石は、転倒したお子さんの膝に突き刺さるおそれがあります。 そのようなことを防ぐためにも、ファミリーガーデンまで人工芝の施工をご依頼ください。弊社は、大阪府お住いのお客様から「人工芝の設置をして欲しい」とご依頼をいただいております。 【ファミリーガーデンの魅力】 弊社には、お客様に選ばれる理由がございます。 ●人工芝を設置することで転倒したときのケガを防ぐことができます 砂利だらけのお庭で小さなお子さんが転倒したときを考えると、ゾッとしますよね。そのようなことを防ぐために、弊社まで人工芝の設置をご依頼ください。 弊社は、Sターフシリーズという人工芝を取り扱っております。Sターフシリーズとは、芝に厚みがある芝生のことです。布団のようにフカフカなので、転倒したときのクッションになります。そのため、転倒したときのケガを防ぐことができます。 もしも芝生の設置を依頼するなら、弊社までご依頼ください。庭先で遊ぶ小さなお子さんの安全を確保することができます。 ●取り扱い品が豊富なのでオシャレなお庭にすることができます 緑の芝生では、物足りないと感じるお客様がいるのではないでしょうか。緑色の芝生は、サッカー場や公式のテニスコートに使われていることが多いです。しかし人口芝には、緑色以外のものも存在します。 弊社が取り扱っている人工芝は、種類が豊富となっております。今回は弊社が取り扱っている、珍しい緑色以外の人工芝をご紹介します。 <取扱い商品一覧> 詳しい商品内容につきましては下記をご覧ください。 ▼SターフCOLOR30mm 色:モダングレー こちらの商品は、モダンなイメージのお庭にしたい方におすすめです。 ▼SターフCOLORラテブラウン 色:ラテブラウン こちらの商品は、ナチュラルなイメージのお庭にしたい方におすすめです。 上記の他にも、さまざまな人工芝を取り扱っております。また、色々な人工芝を組み合わせることで、オシャレなお庭にすることもできます。 もしもお庭をオシャレにしたい方は弊社にお任せください。オシャレなお庭にすることで、ご近所の評判も良くなるのではないでしょうか。 弊社は人工芝設置のご依頼を承っています。芝生の設置は、小さなお子さんの転倒を防いだり、オシャレなお庭にしたりすることができるので、オススメです。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7968

ファミリーガーデンの詳細情報

価格
500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 その他

よくあるご質問

Q 人工芝に遮熱効果はありますか?
A 人工芝自体は遮熱効果はございません。真夏の直射日光下の人工芝上を裸足で歩くのは、やけどの恐れがありますので、避けて頂いた方が安全です。冬場は、人工芝が熱を含みますので、暖かく感じられるかと思います。
Q 駐車場に人工芝は履けますか?
A 駐車場でのご使用は、人工芝の劣化が早まりますので、あまりお勧めしておりません。どうしても車が乗り入れてしまう場所で人工芝を利用される場合は、珪砂を充填して芝葉を補強することをお勧めします。通常使用より耐用年数は短くなりますので、ご承知おきください。
Q 費用はどのくらい?
A 1平米あたり、10,000円から12,000円です。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

ファミリーガーデンの会社概要

住所 熊本県熊本市北区清水万石4丁目10-58
電話番号 080-2777-7251
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://nnnttt499.wixsite.com/familygardenkumamoto