有限会社陽樹園(神戸市西区)の 芝張りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • しばらくの間お庭を放置していたのですが、子供が歩くようになったので、お庭を綺麗で安全な場所にして遊ばせたいと思い、こちらの業者さんにお願いをしました。

    5

    芝張り

    福士 右京さん 2016.12.13

    しばらくの間お庭を放置していたのですが、子供が歩くようになったので、お庭を綺麗で安全な場所にして遊ばせたいと思い、こちらの業者さんにお願いをしました。今までは、砂利だったのですが、芝生に変えるととても明るくなりました。子供が走って転んでも痛くないですし、隙間のないきっちりした仕上がりに満足しています。対応してくれた方が、見積もりから丁寧で私達の要望を聞いて取り入れて下さいました。芝生を考えている方がいたら、お勧めしたいです。

  • うちの庭の一箇所が芝生なのですが、芝生がだんだん枯れてきてしまい、こちらの業者さんに相談しました。

    3

    芝張り

    岡村 礼子さん 2016.12.12

    うちの庭の一箇所が芝生なのですが、芝生がだんだん枯れてきてしまい、こちらの業者さんに相談しました。スタッフさんいわく、植えかえが可能とのことなので、全体を植えかえてもらうことになりました。後日、指定の日に、古い芝を抜いて地面を慣らし、新しい芝に植え替える作業をしてもらいました。新しい芝生にしてから結構経ちますが、問題なく青々と生えています。

対応エリア

基本情報

有限会社陽樹園(神戸市西区)
住所
兵庫県神戸市西区玉津町今津16
営業時間
定休日
住所
兵庫県神戸市西区玉津町今津16
営業時間
定休日