有限会社麻布ガーデン(市川市) 芝張り

口コミ平均評価
3.3
3.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 千葉県市原市在住のものなのですが、自宅の庭をゆっくりと自分がしたいようにガーデニングしていくということが趣味でした。

        4

        芝張り

        津田 なつみさん 2016.12.31

        千葉県市原市在住のものなのですが、自宅の庭をゆっくりと自分がしたいようにガーデニングしていくということが趣味でした。自分なりにいろいろな雑誌などから参考にしていろいろやっていたのですが、素人ではなにかと限界があるということに気付き始めました。そこで、有限会社麻布ガーデンというところを紹介されたので、相談してみることにしました。まずは自分で実施することが不安だった芝張りについて依頼してみると、やはりプロは出来が違います。自分で実施するということも楽しいのですが、業者に依頼するということも妥協ではないのではないかと思いました。

      • 新居に庭があるのですが、芝を張りたいと思っていました。

        3

        芝張り

        妻夫木 啓介さん 2016.12.30

        新居に庭があるのですが、芝を張りたいと思っていました。しかし、自分でするには時間と手間がかかることがわかっていたので、ネットで検索をしてみたところ、芝張りというサービスがあることを知りました。こちらの業者に依頼したのは、実績が多く、歴史があったからです。相談後、理想的な芝のある庭に仕上げて下さいました。外を眺めることが楽しくなったのは、業者の方のおかげです。

      • 定年を機に庭を芝生にしようと思い、芝張りを始めました。

        3

        芝張り

        杉田 真希さん 2016.10.10

        定年を機に庭を芝生にしようと思い、芝張りを始めました。しかし、毎年植えては枯らしての繰り返しで全然育ちませんでした。綺麗な芝生を持っている友人がいたので、相談すると業者にお願いして芝張りをしていただいたそうです。早速業者の方にお願いし、芝張りをしていただくと、最初の土の耕し方から大切なようでした。間違えだらけで毎年芝張りを繰り返していましたが、正しい知識の持っている業者にお願いし、良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社麻布ガーデン(市川市)の会社概要

      住所 千葉県市川市北方町4丁目1467-58
      電話番号 047-338-7978
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL