有限会社村井造園(千葉市中央区)の 芝張りの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 千葉県千葉市中央区に住んでいるのですが、ペットを飼うことになり、そのペットのために自宅の庭を芝にすることにしました。

    5

    芝張り

    宮部 ひろ子さん 2016.10.25

    千葉県千葉市中央区に住んでいるのですが、ペットを飼うことになり、そのペットのために自宅の庭を芝にすることにしました。そこで、有限会社村井造園という業者を友人に紹介されたので、問い合わせしてみることになりました。すると、こちらの主旨などをすぐに理解してくれて芝以外にもいろいろと提案してくれました。とりあえず、芝張りについては依頼することにしたのですが、今後もなにかと相談することになりそうです。

  • エコだエコだと叫ばれていますが、どうすればいいかわからないという人も多いのではないでしょうか?現在、化石燃料を燃やすことでいろいろと環境におかしな変化が表れていると感じ、特別警報など、ニュースを読み解くとその根拠はいくらでも見つけることができます。

    5

    芝張り

    近藤 竜也さん 2016.10.24

    エコだエコだと叫ばれていますが、どうすればいいかわからないという人も多いのではないでしょうか?現在、化石燃料を燃やすことでいろいろと環境におかしな変化が表れていると感じ、特別警報など、ニュースを読み解くとその根拠はいくらでも見つけることができます。ちょっと資金が余っていて使い道に困っていた私は、こちらにソーラーパネルを設置してもらい、オール電化工事も行ってもらいましたので、とてもハイテクを体感できて快適です。資金があって使い道に困っているけれど、無駄にお金を使いたくないという方は、とてもオススメだと思いますよ。

対応エリア

基本情報

有限会社村井造園(千葉市中央区)
住所
千葉県千葉市中央区亀井町17-17
営業時間
定休日
住所
千葉県千葉市中央区亀井町17-17
営業時間
定休日