有限会社斉藤造園(富士見市)の 芝張りの⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の手入れを行っているのですが、何も植えていない部分には雑草が生えて、景観が悪くなるのが悩みでした。

    3

    芝張り

    小林 未華子さん 2016.11.25

    庭の手入れを行っているのですが、何も植えていない部分には雑草が生えて、景観が悪くなるのが悩みでした。知り合いが庭に芝を敷き詰めてから雑草が生えなくなったと言っていたため、我が家も試すことにしました。斉藤造園さんに依頼をして、芝を敷き詰めてもらうことにしたのですが、料金がとても明確で分かりやすい説明をして頂けたので、安心して任せることが出来ました。芝を敷いてもらった庭はこれまで色味のすくなかった庭が、明るくなったような気がします。雑草も生えず、景観もよくなったので、依頼をして良かったです。

  • 長野県上田市に住居を構えましたが、庭が何もありません。

    4

    芝張り

    小野 敦さん 2016.11.23

    長野県上田市に住居を構えましたが、庭が何もありません。タダの土でした。そのままではやがて雑草が生えてくると思い、芝張りをしようと思ったのです。本を買ってきて読みましたが、芝の張り方だけは自信がありません。近くに業者があったのでお願いをしました。芝はすぐに芽が出ないと言うことでしたので、毎日観察していると5月ぐらいに青い芝が少し見えて来たのです。ありがとうございました!

対応エリア

基本情報

有限会社斉藤造園(富士見市)
住所
埼玉県富士見市大字水子1943
営業時間
定休日
住所
埼玉県富士見市大字水子1943
営業時間
定休日