有限会社江藤造園(福岡市早良区)の 芝張りの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の庭に芝張りをしようと思っていましたが、失敗したくないので業者の力を借りることにしました。

    5

    芝張り

    市川 直人さん 2016.11.18

    自宅の庭に芝張りをしようと思っていましたが、失敗したくないので業者の力を借りることにしました。相談から作業完了まで本当に迅速だったので助かりました。きれいに芝張りをしていただいたので、庭を見るたび江藤造園さんに頼んでよかったと思います。自分でやっていたらここまできれいにはならなかったでしょう。本当にありがとうございました。

  • 昨年中古住宅を購入しました。

    4

    芝張り

    相武 菜摘さん 2016.11.17

    昨年中古住宅を購入しました。前の住人は庭の手入れを全くしていなかったらしく、雑草のメッカとなっています。50センチほどの雑草をかき分けて家に入っていくのもなんだか風情がありません。そこで、庭をすべて芝生にしようと思いました。芝生は自分で植えるよりも業者に任せた方が間違いないので、業者に来てもらいました。丁寧に作業をしてくれたおかげで綺麗に芝が生えています。

  • いつも庭の草取りが大変なので、芝を張ることにしました。

    4

    芝張り

    影山 はるかさん 2016.11.16

    いつも庭の草取りが大変なので、芝を張ることにしました。どこが良い業者はないか友人に聞き、江藤造園さんに依頼しました。電話での相談にも丁寧に応じてくれて、良い感じでしたね。芝の方は、長方形にカットされたマット芝を張ってもらいました。マットとマットの間隔を3cmほど空ける目地張りでやってもらいましたが、仕上がりに大変満足です。

対応エリア

基本情報

有限会社江藤造園(福岡市早良区)
住所
福岡県福岡市早良区大字西油山299-2
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市早良区大字西油山299-2
営業時間
定休日