有限会社さかきだ(小田原市)の 芝張りの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の屋上は広く、バーベキューなどを普段しているのですが、子どもがくつろぎやすいように芝張りをしようと考えました。

    5

    芝張り

    白井 さんまさん 2016.12.10

    自宅の屋上は広く、バーベキューなどを普段しているのですが、子どもがくつろぎやすいように芝張りをしようと考えました。さらに、屋上に植物を植えることはエコにも繋がるので、一石二鳥だと思いました。業者は、有限会社さかきだという会社に依頼をしました。すぐに屋上に来てくれて、芝を素早く張っていってくれました。

  • うちは新築で、まだ庭に何も植えてなくて殺風景です。

    5

    芝張り

    関 雅功さん 2016.11.30

    うちは新築で、まだ庭に何も植えてなくて殺風景です。木を植える位置を大体決めて、残りのところには芝生を植えることにしました。自分たち家族ではうまく敷けそうになかったので、業者さんを探しました。さかきださんは、ネットで見つけました。うちから近かったので良いかなあと思い、電話しました。大体の料金は電話で聞いていたので、実際に請求された金額とかけ離れてなくてよかったです。芝も順調に育っています。ありがとうございました。

  • インターネットから検索して、ここに連絡をしました。

    4

    芝張り

    Masamiさん 2016.11.29

    インターネットから検索して、ここに連絡をしました。応対した方は丁寧で感じがよかったです。そして見積もり金額も妥当でしたので、納得ができたので作業してもらいました。手早く丁寧にして芝張りがあっという間に出来上がりました。そしてプロの技術に圧巻で驚きました。どうもありがとうございました。大変満足できました。

対応エリア

基本情報

有限会社さかきだ(小田原市)
住所
神奈川県小田原市中村原446
営業時間
定休日
住所
神奈川県小田原市中村原446
営業時間
定休日