有限会社すずき造園興業(品川区)の 芝張りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長年の間、庭の芝がない状態だったのですが、お金に余裕ができたので、芝張りを地元でいい評判を聞く、すずき造園興業に依頼しました。

    3

    芝張り

    浜崎 ケンイチさん 2016.10.15

    長年の間、庭の芝がない状態だったのですが、お金に余裕ができたので、芝張りを地元でいい評判を聞く、すずき造園興業に依頼しました。作業をしてくれた人は、この道一筋の職人さんでした。作業の工程を専門的な用語を使わずに説明してもらえたのが、分かりやすかったです。作業後は庭の雰囲気が一変したので、満足しています。

  • 自宅の畑が手入れをしている者がいなくなり、放っておいている状態になっていました。

    5

    芝張り

    高柳 右京さん 2016.10.14

    自宅の畑が手入れをしている者がいなくなり、放っておいている状態になっていました。見た目的にも、明るくキレイにしたいと思い、畑のスペースに芝を張りたいと考えました。そこで品川区で可能な業者を探し、お願いしました。連絡してすぐに自宅に来て頂き、どのような芝にするかや料金など打ち合わせの上確認していただいたので、とても安心してお願いできました。仕上がりもとてもキレイで大満足でした。

対応エリア

基本情報

有限会社すずき造園興業(品川区)
住所
東京都品川区大井1丁目14-1-1002
営業時間
定休日
住所
東京都品川区大井1丁目14-1-1002
営業時間
定休日