川西造園(呉市)の 芝張りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 畳が古びて、茶色に変わってしまいました。

    5

    芝張り

    コタニ トモミさん 2016.11.19

    畳が古びて、茶色に変わってしまいました。すっかり表面がザラザラになったので、新しく畳を張り替えることにしました。まずは川瀬畳店に見積もりを申し込みましたが、納得できる内容でしたから正式に依頼しました。おかげで、青々としてきれいな畳の部屋になりましたから、毎日が快適です。これからも畳の張り替えをお願いしたいです。

  • 学校の中央の庭へと通じる道は、砂埃が立ちやすいので周囲の植木に影響が出ていました。

    3

    芝張り

    日下部 寿々花さん 2016.11.18

    学校の中央の庭へと通じる道は、砂埃が立ちやすいので周囲の植木に影響が出ていました。先生方と相談した結果、芝を張ったらどうだろうという意見が出たので採用しました。その後、業者の方へ芝を張ってほしいとお願いしました。下見にやって来た業者に道を見て頂くと、寂しい感じなので芝があると綺麗でしょうねと言っていたので頷きました。見積り内容によると、明日半日ほどで終わると書いてあるので承知しました。次の日の朝、業者は軽トラックでやって来て積んでいる一旦芝を全て降ろした後、1枚ずつ丁寧に張り始めました。堅実な作業だったので有り難く感じました。

対応エリア

基本情報

川西造園(呉市)
住所
広島県呉市安浦町内海北2丁目11-8
営業時間
定休日
住所
広島県呉市安浦町内海北2丁目11-8
営業時間
定休日