津田造園土木株式会社(神戸市東灘区)の 芝張りの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の庭を芝にしたくなり、自分で芝を植えたり張ってみたりしましたが、植えてみるとまばらになるし、張るのは時間がかかるしと断念していました。

    4

    芝張り

    Sugishitaさん 2016.12.15

    自宅の庭を芝にしたくなり、自分で芝を植えたり張ってみたりしましたが、植えてみるとまばらになるし、張るのは時間がかかるしと断念していました。しかし、芝の庭があきらめきれず今回依頼をしました。さすがにプロです。今までのにはが何だったのかと思うくらいきれいになりとても感動しました。手入れの仕方も教えていただきこれからは芝の管理に力を入れようと思います。

  • 会社私有のゴルフ場に行った時の事です。

    5

    芝張り

    森田 景子さん 2016.12.14

    会社私有のゴルフ場に行った時の事です。ゴルフをしていると芝張りが足りていない事に気付きました。そこで、芝張りをする為に業者を呼ぶ事にしました。インターネット検索すると、津田造園土木株式会社を見つけました。問い合わせすると直ぐに駆け付けてくれました。業者は見積もり後、しっかりとゴルフ場に調和する芝を選んでくれ、ゴルフもし易くなりました。お陰様で、接待の際にも非常に使いやすくなりました。

対応エリア

基本情報

津田造園土木株式会社(神戸市東灘区)
住所
兵庫県神戸市東灘区住吉宮町6丁目10-5
営業時間
定休日
住所
兵庫県神戸市東灘区住吉宮町6丁目10-5
営業時間
定休日