中辻造園土木工業株式会社(京都市左京区)の 芝張りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 熊本県熊本市東区花立にある「中津電気」は電気設備や電気器材器具の電気工事や電気配線工事をおこなっていますが、電気設備の配線の点検・保全、メンテナンスを依頼しました。

    4

    芝張り

    堤 愛さん 2016.10.25

    熊本県熊本市東区花立にある「中津電気」は電気設備や電気器材器具の電気工事や電気配線工事をおこなっていますが、電気設備の配線の点検・保全、メンテナンスを依頼しました。ひとつひとつの作業工程を見ていた訳では無いのですが、かなり手早く作業が終わりました。コレはたぶん「何処でもそうだよ」という事では無いと思います。作業員の方も優しかったですし!!

  • 家の庭に雑草が多くて、芝を張りたかったのですが自分で植えるのは不安でしたので、業者さんを探しているとこちらを見つけたので電話してみました。

    4

    芝張り

    今井 真帆さん 2016.10.23

    家の庭に雑草が多くて、芝を張りたかったのですが自分で植えるのは不安でしたので、業者さんを探しているとこちらを見つけたので電話してみました。電話での対応はとても感じが良くてすぐに庭を見てくれて見積もりをしてもらいました。納得のいく値段でしたので早速作業をお願いして来てもらいました。作業はとても早くて後の手入れなども丁寧に教えてくれたので大変満足しています。

対応エリア

基本情報

中辻造園土木工業株式会社(京都市左京区)
住所
京都府京都市左京区大原野村町298
営業時間
定休日
住所
京都府京都市左京区大原野村町298
営業時間
定休日