小山緑化有限会社(相模原市中央区)の 芝張りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
3件
★4
0件
★3
3件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の芝がボロボロになってしまったので、新しく芝をこの業者に張ってもらった経験があります。

    3

    芝張り

    玉置 利夫さん 2016.12.19

    庭の芝がボロボロになってしまったので、新しく芝をこの業者に張ってもらった経験があります。依頼した所、色々とこちらの事を考えてくれて、最適な芝張りを実施してもらう事ができたのでとても助かりました。その他にも細かい説明を実施してもらって、少しでも分かるようにせつめいを行ってくれたので、安心して依頼する事ができました。

  • 庭に芝を植えていたのですが、夏に数日家を空け水やりができなくて枯れてしまいました。

    5

    芝張り

    諏訪 大五郎さん 2016.12.18

    庭に芝を植えていたのですが、夏に数日家を空け水やりができなくて枯れてしまいました。自分で芝を張り替えようと思い、枯れた芝をはがそうとしたのですが、長年植えていたため根っこが深くはがすことすらできませんでした。ここはプロにお願いするしかないと思い、たまたま見つけた御社にお願いしました。芝をはがしたあと土を補ってもらったり、庭がきれいに見えるようにと、花壇の隅まで丁寧に芝を植えてもらいました。

  • 地域の人々が集まる公民館の敷地には広い芝生があり、定期的に役割を決めて芝刈りを行っていたのですが、地域の高齢化が進み、中々芝刈りに参加できる人が少なくなって困っていました。

    5

    芝張り

    川野 真一さん 2016.12.17

    地域の人々が集まる公民館の敷地には広い芝生があり、定期的に役割を決めて芝刈りを行っていたのですが、地域の高齢化が進み、中々芝刈りに参加できる人が少なくなって困っていました。そこで、小山緑化さんに芝刈りの依頼をすることにしました。業者の方は私たちが行っていた作業時間の半分ほどで終了して、更にはプロの手入れのおかげで今までよりも雑草が生えるのが遅くなったような気もします。これからは定期的にプロの手を借りて、快適な地域交流が出来るようにしていきたいと思います。

  • 小さい子供やペットを外で遊ばせるために、自宅の庭に芝張りをしてもらうとこちらの業者に依頼をしてみました。

    3

    芝張り

    鳥居 寿明さん 2016.12.16

    小さい子供やペットを外で遊ばせるために、自宅の庭に芝張りをしてもらうとこちらの業者に依頼をしてみました。用意できる金額に限界があったので、こちらから上限額を指定して芝張りをしてもらいました。見栄えが良くなるように、芝張りの位置の提案もしていただき、出来栄えは美しいお庭に生まれ変わり非常に満足する結果となりました。

  • 私たち夫婦の間に待望の赤ちゃんが生まれたのですが、赤ちゃんが安心して遊べるようにするために庭に芝を張ることにしました。

    5

    芝張り

    岩沢 聡さん 2016.12.15

    私たち夫婦の間に待望の赤ちゃんが生まれたのですが、赤ちゃんが安心して遊べるようにするために庭に芝を張ることにしました。そうは言っても素人には難しいので、小山緑化有限会社に依頼をして芝を張ってもらったのです。芝張り作業はとてもスムーズで、出来栄えも見事なものでした。さすがは芝張りのプロだなと思いました。

  • 公園の中庭へと続く道は土になっているせいか、お客が通ると土が靴やズボンに跳ねることがありました。

    3

    芝張り

    安座間 康文さん 2016.12.14

    公園の中庭へと続く道は土になっているせいか、お客が通ると土が靴やズボンに跳ねることがありました。管理室で協議をした結果、芝を張ってはどうかという意見が出たのでその案が採用されました。その後、業者に芝を張ってほしいと言うと快く引き受けてくれました。下見に来た業者に芝を張る予定の場所を見て頂くと、明日1日あれば大丈夫ですと言うのでお願いしました。次の日、軽トラックに沢山の芝を積んできた業者は、一旦全ての芝を降ろしていました。そして、1枚ずつ丁寧に芝を張って下さいました。

対応エリア

基本情報

小山緑化有限会社(相模原市中央区)
住所
神奈川県相模原市中央区清新4丁目10-9
営業時間
定休日
住所
神奈川県相模原市中央区清新4丁目10-9
営業時間
定休日