株式会社菱高SDネットワーク(京都市伏見区)の 芝張りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 母が庭を芝張りにしようとがんばっていたのですが、芝張り作業はなかなか進まず苦戦してる様子でした。

    3

    芝張り

    松谷 真希さん 2016.12.11

    母が庭を芝張りにしようとがんばっていたのですが、芝張り作業はなかなか進まず苦戦してる様子でした。見かねた私は母のために、こちらの業者さんに依頼しました。母が手間取っていた芝張り作業を業者の方達は慣れた様子でこなしてくださり、完了した後の庭は一面が芝で綺麗になっていました。母も私も満足の出来栄えでした。

  • 犬を飼うことになり、庭で遊ばせたいと思って芝を張ることにしました。

    5

    芝張り

    河野 三省さん 2016.11.30

    犬を飼うことになり、庭で遊ばせたいと思って芝を張ることにしました。相談して、土の状態などを調べてもらいました。土壌改良をしてから芝生を張ることになり、その説明も分かりやすかったです。しっかりとした技術で芝を張ってもらったのでとてもきれいな庭になって満足しています。犬を放してみたところ、楽しそうに駆け回っていました。相談してよかったです。

対応エリア

基本情報

株式会社菱高SDネットワーク(京都市伏見区)
住所
京都府京都市伏見区桃山与五郎町1-155
営業時間
定休日
住所
京都府京都市伏見区桃山与五郎町1-155
営業時間
定休日