近鉄造園土木株式会社三重営業所(津市)の 芝張りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日家の庭の芝張りをしました。

    4

    芝張り

    谷口 俊介さん 2016.12.31

    先日家の庭の芝張りをしました。私の家は建ててから10年くらい経ちました。庭の芝生も建てた時に貼ったものでしたので、同じく10年くらい経っています。そのため、黄色に変色したり穴があいたりととても無残な姿でした。しかし、芝張りをすると緑が蘇りとても綺麗な状態になりました。心も清々しい気分で過ごせるようになりました。

  • 自宅の庭は、割と広いため定期的に手入れをしなければならないところですが、手入れするにも時間がありません。

    4

    芝張り

    村上 まさみさん 2016.12.30

    自宅の庭は、割と広いため定期的に手入れをしなければならないところですが、手入れするにも時間がありません。夫婦ともに仕事が忙しいからです。庭の手入れをしなくても生活は困らないとは言え、ご近所さんの目もありますので、定期的に手入れする事はやはり必要だと感じています。そこで、草刈りを専門の業者さんにお願いしてみました。割と安い料金だったので助かりました。

  • 自宅の正面部分であるエクステリアの工事を依頼しました。

    4

    芝張り

    中村 広之さん 2016.12.29

    自宅の正面部分であるエクステリアの工事を依頼しました。家の雰囲気と上手く調和するようレンガの壁に門扉を取り付けてもらい、アプローチにもレンガを使用してもらいました。さらにそのレンガのアプローチの周りに芝生を張ってもらうことで緑の美しさとレンガの質感がマッチしています。長持ちするような素材を使用してもらえたのでメンテナンスも楽です。

対応エリア

基本情報

近鉄造園土木株式会社三重営業所(津市)
住所
三重県津市垂水2612-139
営業時間
定休日
住所
三重県津市垂水2612-139
営業時間
定休日