株式会社津々美造園(甲府市)の 芝張りの⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 犬を飼い始めたことがきっかけで、ミニドッグランを作ってあげたいと思い、こちらの業者に依頼をして芝張りをしていただきました。

    4

    芝張り

    沢田 ジョージさん 2016.10.23

    犬を飼い始めたことがきっかけで、ミニドッグランを作ってあげたいと思い、こちらの業者に依頼をして芝張りをしていただきました。半日もしないうちに家の庭に芝生が広がっており、飼い始めた犬も大喜びで走り回っています。思い切ってこちらの業者を利用して本当によかったです。金額も思ったよりもかからなかったので安心しました。

  • 家の中庭への道は土色の地面が続いているせいか、通る度に足に土が跳ねてしまいます。

    3

    芝張り

    小田島 夏空さん 2016.10.22

    家の中庭への道は土色の地面が続いているせいか、通る度に足に土が跳ねてしまいます。業者に何かいい案はないかと聞いてみると、それなら芝を張るのはどうでしょうと言ったので、お願いしました。下見に来た業者に見て頂くと、明日の朝から始めればお昼には終わると思いますと言うったのでお任せしました。翌日の朝、業者は芝を軽トラックに乗せてやって来ました。私に挨拶をしてから作業を開始したので、礼儀正しいなと思いました。芝張りは2人の業者が熱心に作業をして頂いたおかげで、お昼頃に終わりました。

対応エリア

基本情報

株式会社津々美造園(甲府市)
住所
山梨県甲府市愛宕町146
営業時間
定休日
住所
山梨県甲府市愛宕町146
営業時間
定休日