株式会社万年屋(横浜市都筑区)の 芝張りの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 神奈川県横浜市都筑区にある株式会社万年屋さんに、自宅の庭の芝生を綺麗に整えてくれたのですが、本当に短時間で芝を張付けてくれて、しっかりと害虫対策なども実施してくれて良かったです。

    5

    芝張り

    小幡 幸子さん 2016.12.11

    神奈川県横浜市都筑区にある株式会社万年屋さんに、自宅の庭の芝生を綺麗に整えてくれたのですが、本当に短時間で芝を張付けてくれて、しっかりと害虫対策なども実施してくれて良かったです。本当に信頼出来る素晴らしい芝の張替えでした。おかげで庭の雰囲気が大きく変わり、毎日芝の状態を見るのが楽しいです。また利用したいです。

  • 自宅の芝生の部分が劣化してきてしまい、芝生が腐ってきたので、張替えのための業者さんを都筑区に呼びました。

    5

    芝張り

    沖 ひろみさん 2016.12.10

    自宅の芝生の部分が劣化してきてしまい、芝生が腐ってきたので、張替えのための業者さんを都筑区に呼びました。横浜市内ならば出張してくれる業者さんでしたから、すぐに家に来てくれて、早速の張替え作業となりました。張替え作業は数時間で完了しましたので、その日からは安心して生活ができるようになりました。丁寧な作業で本当に良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社万年屋(横浜市都筑区)
住所
神奈川県横浜市都筑区東山田3丁目8-17
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市都筑区東山田3丁目8-17
営業時間
定休日