七色建築(豊島区) 芝張り

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭に芝生があればなと夢に思っていました。

        4

        芝張り

        安井 美佳さん 2016.10.27

        庭に芝生があればなと夢に思っていました。手入れが大変かなと思いましたが、一度問い合わせてみました。親身になって相談にのってくださり、値段も明確で納得できたので依頼をしました。そして作業はテキパキとスムーズにしてくださり、とてもきれいな芝生が張れていました。芝生の手入れもきちんと教えてくれて、本当にうれしかったです。

      • 自宅の庭は日当たりが良いのが長所ではあるのですが、その代わり草が伸びるのが早いのが少しだけ面倒でした。

        3

        芝張り

        安座間 剛基さん 2016.10.26

        自宅の庭は日当たりが良いのが長所ではあるのですが、その代わり草が伸びるのが早いのが少しだけ面倒でした。そして何度も刈っているうちに、どうせ雑草が生えるなら最初から芝を張っておけばいいのにという結論になりました。それでも雑草は隙間から生えてきそうですが、芝生用の除草剤があると教えてくださり庭の手入れが格段に楽になりました。

      • 元々、庭は芝生だったのですが、ところどころ色が変わっていたり、枯れてしまったりと全体的に見栄えが悪くなってしまっていたので、新しく芝張りを考えていました。

        3

        芝張り

        八木 華子さん 2016.10.25

        元々、庭は芝生だったのですが、ところどころ色が変わっていたり、枯れてしまったりと全体的に見栄えが悪くなってしまっていたので、新しく芝張りを考えていました。スマホで探してみたところ、七色建築さんがしっかりとしていそうでしたので、とりあえず見積もりだけでもと思い問い合わせをしました。対応が早く、かつ丁寧で料金の説明をしっかりしてくれたので、そのまま芝張りをお願いすることに決めました。実際の芝張りについても、とても丁寧に施工してくださいました。見違えるほどキレイになったので大満足です。

      • 家族で、車を運転する者がいなくなり、砂利の駐車場がスペースがあったのですが不要になってしまいました。

        5

        芝張り

        茂木 栄一さん 2016.10.24

        家族で、車を運転する者がいなくなり、砂利の駐車場がスペースがあったのですが不要になってしまいました。そこで、そのスペースを芝張りしようと思い、東京都豊島区でお願いできる業者を探し、依頼しました。すぐに自宅に来て頂き、打ち合わせの上、作業してもらいました。とてもキレイに仕上げていただき、オシャレになり良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      七色建築(豊島区)の会社概要

      住所 東京都豊島区池袋3丁目58-3
      電話番号 03-6912-8287
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL