株式会社日本庭芸(日野市)の 芝張りの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 念願のマイホームをゲットし、庭にきれいに芝生を敷き詰めたいと考えました。

    5

    芝張り

    早川 美嘉さん 2016.12.29

    念願のマイホームをゲットし、庭にきれいに芝生を敷き詰めたいと考えました。不動産会社から紹介された日本庭芸さんにお願いし、作業をしていただくことにしました。作業を担当していただいた方は手際もよく、大変スピーディな作業をしていただきました。最後に、お困りのことがあったら何なりとご相談ください、という言葉が嬉しかったです。

  • 自宅の庭の敷地が今までは土だったのですが、見た目を明るくしたかったので芝を張ることにしました。

    3

    芝張り

    Kondoさん 2016.12.24

    自宅の庭の敷地が今までは土だったのですが、見た目を明るくしたかったので芝を張ることにしました。芝を張ってくれる業者を探したらちょうど近くにあったのでここにお願いをしました。スタッフの方が2人来てくれて1から丁寧に芝を張ってくれました。2時間ほどの作業で敷地全面に綺麗な芝が張られてとても気分が良くなりました。

  • これまで庭は土のままだったのですが、土ぼこりが気になっていたので芝を張ってみることにしました。

    5

    芝張り

    米山 鉄洋さん 2016.12.21

    これまで庭は土のままだったのですが、土ぼこりが気になっていたので芝を張ってみることにしました。自分でも出来るかと思ったのですが、綺麗に張りたかったので専門の業者さんに依頼しました。株式会社日本庭芸さんは、とても仕事が丁寧で、芝もとても綺麗に張ってもらえました。 自分では、こんなに綺麗に張れなかったと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社日本庭芸(日野市)
住所
東京都日野市旭が丘1丁目11-14
営業時間
定休日
住所
東京都日野市旭が丘1丁目11-14
営業時間
定休日