吉沢造園(札幌市白石区)の 芝張りの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 畑の隣りに生えている松の木の周辺は、土があるだけで殺風景なので芝を張ろうかなと思いました。

    4

    芝張り

    品川 桃子さん 2016.10.22

    畑の隣りに生えている松の木の周辺は、土があるだけで殺風景なので芝を張ろうかなと思いました。妻も賛成してくれたので業者に依頼することにしました。やって来た業者と芝を張る場所について相談をしました。話がまとまり見積もり内容にも承諾したので、明日1日の作業をお願いしました。次の日、業者は大きいトラックに芝を大量に積んでやって来ました。芝を地面に降ろした業者は1枚ずつ丁寧に芝を張っていきました。

  • 白石公園の向かいに住んでいます。

    5

    芝張り

    秋本 建さん 2016.10.21

    白石公園の向かいに住んでいます。10坪ほどの庭があり毎年トマトやナスビなどを植えて楽しんでいました。ところが、最近の野菜価格を見ると作るより買う方が安いのです。歳とともに野菜づくりも大変になり、庭を芝にしようと思いました。市内の業者に相談をすると、10坪ほどなので費用も安くすむといいます。思い切って芝を張ってもらいました。

  • 私が北海道に住んでいた時の事です。

    5

    芝張り

    沢井 蒼甫さん 2016.10.20

    私が北海道に住んでいた時の事です。その時の家には大きな庭があるにもかかわらずに何も手入れをしていない状態でした。これではもったいないという事で業者に依頼して、芝を張ってもらう事にしました。そして来てくれたこちらの業者さんは、その確かな腕でしっかりと綺麗に芝を張っていってくれました。その手さばきは見惚れるほどでした。

対応エリア

基本情報

吉沢造園(札幌市白石区)
住所
北海道札幌市白石区北郷3条14丁目1-12
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市白石区北郷3条14丁目1-12
営業時間
定休日