株式会社井上秀陽園(尼崎市)の 芝張りの⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 毎年、芝生を少しずつ増やしていたのですが、自分の手入れの仕方が悪いのかなかなかよく育ちませんでした。

    3

    芝張り

    古谷 美幸さん 2016.12.18

    毎年、芝生を少しずつ増やしていたのですが、自分の手入れの仕方が悪いのかなかなかよく育ちませんでした。友人に相談すると専門の業者に相談するといいと言うので、今回お願いしてみることにしました。業者の方は自分とやり方が少し違っていたので、驚きましたが芝生は順調に育つようになりました。業者の方のやり方を参考にして次回は自分でやってみたいと思います。

  • 自宅の庭に使わなくなった畑のスペースがあり、見た目的にもみっともない状態になっていたので、芝を張り、明るくしたいと考えていました。

    5

    芝張り

    桑原 友也さん 2016.12.16

    自宅の庭に使わなくなった畑のスペースがあり、見た目的にもみっともない状態になっていたので、芝を張り、明るくしたいと考えていました。兵庫県尼崎氏で芝張りをしてもらえる業者を探し、お願いしました。どのような芝にするかなどしっかりと打ち合わせの上、作業に入っていただけたのでとても安心して任せられました。とても良かったです。

  • 犬を飼っているのですが、犬が地面を掘ってしまうので、我が家の地面はボコボコでした。

    3

    芝張り

    堀越 桃子さん 2016.12.14

    犬を飼っているのですが、犬が地面を掘ってしまうので、我が家の地面はボコボコでした。こちらの業者をインターネットで見つけて、芝張りをお願いしました。一面緑の芝生を貼っていただき、犬も大喜びで芝生に寝転ぶようになりました。思ったよりもリーズナブルな価格で芝張りを行ってもらえたので、こちらの業者に依頼をして本当に良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社井上秀陽園(尼崎市)
住所
兵庫県尼崎市武庫の里2丁目25-1
営業時間
定休日
住所
兵庫県尼崎市武庫の里2丁目25-1
営業時間
定休日