株式会社秀秋園(和泉市)の 芝張りの⼝コミ⼀覧

3.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の芝が枯れてしまい外からの見栄えが非常に悪くなっていたため、どこか良い業者さんはないかと探していた時、お友だちがこちらの業者さんを紹介してくれました。

    3

    芝張り

    宮崎 ひかりさん 2016.10.11

    庭の芝が枯れてしまい外からの見栄えが非常に悪くなっていたため、どこか良い業者さんはないかと探していた時、お友だちがこちらの業者さんを紹介してくれました。芝張りをしている作業員さんは真剣そのもので、とても真面目に仕事と向き合っていました。そんな方が張ってくれた芝は、とても綺麗で見栄えもする素晴らしいものでした。今度機会がありましたらまた頼みたいです。

  • 学校の花壇の周りに芝を張ると、見栄えがするだけでなく歩きやすいかなと思いました。

    3

    芝張り

    小日向 茜さん 2016.10.10

    学校の花壇の周りに芝を張ると、見栄えがするだけでなく歩きやすいかなと思いました。先生方にも話を聞いてみると賛成してもらえたので、業者に依頼することにしました。やって来た業者に花壇の周りを見てもらうと、芝はいい案ですねと笑顔で言ってくれました。見積りを出してもらうと、明日半日で終わりますと書いてあるので了承しました。翌日の朝、軽トラックで花壇の近くに乗りつけた業者は、積んできた芝を慎重に地面に降ろしていました。そして、1枚ずつ丁寧に芝を張っていきました。

対応エリア

基本情報

株式会社秀秋園(和泉市)
住所
大阪府和泉市仏並町84
営業時間
定休日
住所
大阪府和泉市仏並町84
営業時間
定休日