株式会社みつや園(川崎市高津区)の 芝張りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近我が家に新しい家族であるゴールデンレトリバーがやって来ました。

    5

    芝張り

    安座間 和久さん 2016.11.21

    最近我が家に新しい家族であるゴールデンレトリバーがやって来ました。狭い庭ですが小屋を置いて愛犬の居場所を作ったのですが、庭は砂利などがあり、愛犬がかわいそうだと言うことで、芝張りわ、してもらうことにしました。依頼したみつや園さんは出来るだけ安く済ませたいといったこちらの要望に応えるために、愛犬が動く範囲内の芝張り提案してくれました。作業は思いの外時間を要しましたが、予算内で収まったので良かったです。

  • 家の裏庭への道が土色なせいか、どこか寂しい感じなので何かしようと思いました。

    3

    芝張り

    五十嵐 洋介さん 2016.11.19

    家の裏庭への道が土色なせいか、どこか寂しい感じなので何かしようと思いました。家族に話を聞いてみると、それなら芝を張ってはどうかという意見が出たので、その案を採用し業者に芝張りを依頼しました。訪れた業者に道を見てもらうと、半日くらいあればできますよと言ったのでお願いしました。次の日、軽トラックに芝を乗せてきた業者は束になっている芝を地面に降ろしました。その束をほどいた業者は、1枚ずつ芝を道に持っていき優しく置いていました。それを見ていた私は、秋になれば綺麗な芝になっていそうだなと思いました。

対応エリア

基本情報

株式会社みつや園(川崎市高津区)
住所
神奈川県川崎市高津区溝口5丁目3-67
営業時間
定休日
住所
神奈川県川崎市高津区溝口5丁目3-67
営業時間
定休日